プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
静かなカーナビ
今日もあいにくの雨模様。せっかく桜も満開だというのに・・・


先週の土曜日の開店前、時間があったので近くの目黒川まで足を運んでみた。
megurogawa0403.jpg
ほぼ満開状態。これで天気がよければ・・・


中目黒の方、数キロに渡って続いている。


川に沿ってしばらく歩く。
sakura1-0403.jpg
夕方近く、花見を始めてる人たちもたくさん居た。


ん~、今日はお店暇かな?
sakura2-0403.jpg
この桜のは勝てません!


しばらく歩いてると、なにやら雨がポツリ、ポツリと・・・


そろそろ引き返すか?
q-sakura0403.jpg
「あっちは楽しそう・・・」


どうやら、反対岸で宴会をやって盛り上がってる声がきになってるみたいだ。


恵比寿でお店をやってた頃、毎年お客さんたちと花見やってたなぁ・・・お店からビールサーバーを持ち出して生ビール飲み放題!!
20人前後だったのが、気づくと知らない人たちもビールにたかって?4、50人くらいになってて盛り上がった・・・懐かしいなぁ。


その日は天気の悪さを恨みながらお店へと急いで戻った。


ここんとこ家に帰るのが4時を過ぎる事が多く、朝は完全に寝坊気味。
Qooはお付き合いで一緒に寝坊。


ところが元気な猫科ハイエナ2匹は、目を覚ますのをジッと待ってる。


「やっと起きた?」
「腹減ってんだよ、早くしてくれ」
daifuku0402.jpg
何時間そうやって待ってたんだ?


移動の車の中でも、幸いにも?普段はうるさいカーナビも・・・
q-hanashiwa0403.jpg
「・・・ZZ」


息がしづらいのか、フゴッフゴッ、フーッ! と音を立てて、たまに溜息をつきながらの睡眠。


呼吸しづらいんじゃない? 後ろで寝たら?
q-neboke0403.jpg
「へっ? 着いた?それとも飯?」
脳ミソは働いてないようだ・・・


フ~ンッと大きな溜息をついて後部座席に移動する。車の幅をいっぱいに使って伸びてしまった・・・


いつもこんなに大人しくしてくれたら、運転も快適なのに・・・


明日は午後一から幕張まで出かけて、ディーラーミーティングに参加しなくてはいけないので、更新する時間が無いかもしれない。皆さんの所へは、その時は読み逃げポチでお邪魔しま~す! あしからず・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/04/03 16:37】 | ペット | コメント(10) |
<<無残、サイ君・・・ | ホーム | 横じゃなくて縦でお願い!>>
コメント
ちぃさん

さすがにあの頃は勢いでやってましたねぇ。お客さん同士も仲良く盛り上がってたし・・・いい思い出です。
【2007/04/05 16:45】 URL | あきらマン #-[ 編集]
きれいな桜ですねぇ~
あいにくのお天気だったのが残念・・・
ビールサーバーを持ち出して生ビール飲み放題なんて素敵~~!!
私には桜よりもそっちの方が魅力的??(爆)
あきらマンさん&Qooちゃん、お疲れのようですが大丈夫ですか?
季節の変わり目なので、体調に気をつけて下さいね♪
【2007/04/05 01:38】 URL | ちぃ #-[ 編集]
桜餅さん

もう今日の雨でだいぶ散ってしまいましたね。今年はまともに花見が出来なかったのが残念です。

ベルママさん

嫌な気はしませんね・・・ははっ。
大福たちも一度は一緒に外に連れて出ようと首輪とリードは用意してるんですけどね。もうちょっと暖かくなってからかな?

海斗ママさん

以前は青山墓地でやってたので大人数でもよかったんですが、最近は場所取り競争が激しくて・・・お客さんたちの間で盛り上がったらまた考えま~す!今日の雨で殆ど散ってしまって、今年はゆっくり楽しめませんでした。残念!

ももねえさん

ホント、天気がよければもっときれいだったのに~・・・
今日も雨で殆ど散ってしまったようで、今年は諦めます。また来年はゆっくり楽しめるくらいに時間が取れるようにがんばりま~す!

むくままさん

毎年ここはたくさんの人たちで賑わってますよ。
大福たち、ホントかわいいでしょう?
絶対に起こさないでジッと眺めてるんですよ。(今のところは)
でもちょっと気味悪い気もしますがね。

らぶはなさん

今日の雨で散っちゃいましたね、きっと。Qooが宴会が好きなのは、おこぼれをたくさんもらえるからです。数打ちゃ当たる?・・・です!

りろのシッポさん

それも、「それワザとだろ!」「当てつけか?」と言いたくなるくらいにつきますね。
その時の顔ったら憎たらしい~!
【2007/04/04 19:15】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大きなため息しますよね~
お友達のシェパードのわんちゃんも、いじったりするとため息つかれます~
しかし花見行きたいな~
【2007/04/04 02:24】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
今日の雨で殆ど散っちゃいましたか?
咲いてから、天気悪いですねぇ。(;´д`)
また来年だなぁ・・・ _| ̄|○ ガクッ

Qooさんは、宴会好きですか?(^ー^* )フフ♪
盛り上がった酒盛りの桜を思い出したかな?
あきらマンさんも・・・お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”
【2007/04/03 22:29】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
目黒川の桜 きれいですね。
川に垂れてて いいですなぁ~。。。
プラス ちょうちんも。。。

Qooちゃん。お疲れのようですね。
大福ちゃん。あきらマンさんの睡眠を邪魔しないように 黙って待ってるなんて・・・
なんて いじらしい。。。
【2007/04/03 22:05】 URL | むくまま #-[ 編集]
きれいな桜並木ですね~♪
でもお天気だったらもっときれいだったんでしょうね~。。。
でも、20~40人のお花見って、盛り上がって楽しそうですね(^^)
そういうお花見って、ここ何年してないな~。。。
Qooちゃん、少しお疲れモードですか?
あきらマンさんもお休みでたっぷり充電しながら頑張ってください!
【2007/04/03 21:48】 URL | ももねえ #-[ 編集]
Qooちゃんの眠りモード=あきらマンさんのお疲れモードの
ような気が…ホントに頑張りすぎないでください~^^;

目黒川の桜☆
以前、池尻大橋のほうから歩いて見たことがあります。
その時は3分咲きだったのですが、満開時はたいそう綺麗なんでしょうね。
また花見大会?開催されるなら、ぜひ呼んでください~♪
【2007/04/03 21:40】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
あいにくのお天気でしたね。
それでも、見事な桜並木です。
Qooちゃんは、どんなときでも、あきらマンのそば~
そんなに慕われたら、かわいいでしょうv-10
大福ちゃんたちも、桜見物できたらいいのに…
待っている2ニャンにも慕われてるって感じで、
幸せが伝わってきます。

こちらのランキングは外しましたが、
これからもQooちゃんの応援は続けますね。
これまでありがとうございました。
【2007/04/03 21:35】 URL | ベルママ #-[ 編集]
そちらは桜がキレイですね♪
我が家の方は、まだ5分咲きといったところでしょうか?
今夜、姫たちを連れて夜桜と洒落込もうとしたけど(笑)、
寒くなってしまって断念しました(涙)。
あきらマンさんとQooちゃんは桜を楽しみましたか?
【2007/04/03 17:08】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

