プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無残、サイ君・・・
昨日は案の定、ミーティングが終わって店に戻って来たのが6時ギリギリだった。もちろんPCに向かう時間も無くお客さんが来てしまった。


昨夜は雨がひどく、桜もかなり散ってしまったようで・・・


昨日はちょっと早めに帰れたのでサッサと寝る事にした。布団の上ではご飯を済ませた大ちゃんが早くも陣取り。


大ちゃん、もう寝るよ。場所ゆずってくれ?
dai0405.jpg
「嫌だね~」
あっそ


大ちゃんに遠慮しながら布団の中に体をすべり込ませる・・・


ん、何かある?


何してんだ、そこで?
fuku0405.jpg
「バレた?」
まっ、いいけど・・・


36kgの邪魔者もすでにベッドとの隙間でダウン。苦することなく寝れた夜だった。


先日のことだが、新しい“友達”の来店。


コニーちゃん、Qooにはまったく興味が無くおもちゃに夢中!ピーコピーコとサイ君を鳴らしまくる。
koni1-0405.jpg


よっぽど気に入ったみたいで、ブンブン振り回したり・・・
koni2-0405.jpg


執拗に追いかける。
koni3-0405.jpg


がんばれ~、もうちょっと!
koni4-0405.jpg



コニーちゃんが帰った後・・・あ~あ、サイ君がぁ・・・
sai0405.jpg



Qooも今だとばかりにサイ君に飛びつく。鼻先でツンツンと何度も押してる。


「・・・あれっ?」
q1-0405.jpg
どうした?


「音がしない!?」
q2-0405.jpg
それは残念だ


狂ったように必死で突いたり、噛んだり・・・


「くそ~、何で鳴らないんだ~!」
q3-0405.jpg
何度やっても同じだぞ


「あ~つまらん!」
q4-0405.jpg
また買ってやるよ


噛むというよりは突いて音を鳴らして遊ぶQooにとって、サイ君は無用になったみたいだ・・・


今日も2つのランキングにポチポチっと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/04/05 16:42】 | ペット | コメント(12) |
<<早いもので・・・ | ホーム | 静かなカーナビ>>
コメント
リロのシッポさん

どちらかと言うと、Qooも噛むより鳴らして楽しんでる?ので、あれじゃつまらない筈。また買うことにしました。

ジャックパパさん

あの顔は得意?なんです。ショップカードにもなってます。みんなもQooと言ったらあの顔だとなってます。
【2007/04/06 15:39】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんの床にぺッタンコで上目使いで見てるのカワイ~!
自分もゴルのあの顔は好きなアングルです。
ジャックも破壊魔で先日ラバー製の七面鳥のおもちゃを分殺されました。;;
【2007/04/06 14:16】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
あららら~つぶされちゃったの~?
QOOちゃんの不服そうな顔がなんともいえないですね~
なってこそのおもちゃでスモンね~
【2007/04/06 01:25】 URL | リロのシッポ #-[ 編集]
海斗ママさん

Qooもたまに延々と鳴らしてますね。こっちが「うるせーっ!」と言っても知らん顔。大福たちは月に1、2回ほど拭いてやるだけです。後はセルフサービスですよ!

ももねえさん

体に似合わず遊び方が地味なんです。ツンツン、ツンツン突く、延々と・・・

りかこさん

Qooも物持ちがいい方です。まだ1個も破壊したことは無いんです。地味な遊び方をしてます。

むくさん

破壊して証拠隠滅ですか?
むくさん、先のことまで考えてるんですかね?それとも美味なのかなぁ?
【2007/04/05 22:51】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ひゃ~。。。むくさんみたい。。。
むくさん。あのホタさんのラグビーボールを サイ君と同じ目にあわせました。。。
なんか 思い出しちゃう。。。
むくさんも 柔らかめのおもちゃはアウト!です。。。
なので 絶対に見せないで下さいまし。。。
なぜって?
しっかり食してしまうので。。。はは。。。
【2007/04/05 22:29】 URL | むくまま #-[ 編集]
あらら。
いずこも同じ、ワンコのおもちゃは寿命が短い。。。
それじゃ直せないしね^_^;
って、物持ちの良いQooちゃん・・・自分でやった訳じゃないから、ちょっとスネ気味?(笑)
新しいの買ってもらおうね^^
【2007/04/05 22:13】 URL | りかこ #-[ 編集]
もももコニーちゃん派です!
ピィピィ鳴らすより、破壊派^_^;
どちらかというとミルクもそうです。
鳴る方が好きなくせに、自分で鳴らなくしてしまって、あとはポイです(-_-)
Qooちゃんの大きなお口だったら、一発で壊れそうなのに、ソフトに噛んで鳴らして遊ぶんですね^m^
かわい~♪
見た感じ、遊び方、Qooちゃんとコニーちゃん逆な感じなのにね^m^
【2007/04/05 21:29】 URL | ももねえ #-[ 編集]
Qooちゃん、残念でしたね^^;
ワンって耳が人一倍いいのに、鳴り物がすきなのが、
ホントに不思議です!人間の海斗ママでさえ海斗兄いが延々とピーピーさせてるだけで、イライラしてくれるのに^^;

大福ちゃんたち、ホントに毛並みがキレイですね♪
毛づくろいだけですか!?
だとしたら、驚きです☆
【2007/04/05 21:26】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
ベルママさん

ずーっと帰るまで3時間ほど、サイ君とQooのデカガムを噛んでました。Qooと飼い主さんは完全無視でしたね。

らぶはなさん

そうみたいですね。
桜は残念でした。来年はゆっくりきれいな景色が見れるといいんですけど・・・

桜餅さん

そうで~す!
Qooに2度ほど威嚇されましたが、なんのその!マイペースで遊んでガムを噛んで、3時間はQooも飼い主さんも無視でした。かなりのツワモノですね。
【2007/04/05 20:45】 URL | あきらマン #-[ 編集]
コニーちゃんはJRTかしら?
そうだとすれば、おもちゃの原型は保てないかと・・・笑。

お仕事、忙しそうですね!
お体には気をつけて下さいね♪


【2007/04/05 20:04】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!サイ君のお顔がない!それじゃ、鳴らないね・・・。
いくつあっても、「他の子のオモチャ」って、楽しいんだよね。
新しいの買ってもらってd(。ゝω・´)bネッ Qooさん♪
桜・・・散っちゃいましたねぇ。
昨日の嵐、凄かったもんなぁヽ(`△´)/
【2007/04/05 20:01】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
コニーちゃん、機嫌よく遊んでたみたいだから、
Qooちゃん仕方ないよ。
また、新しいおもちゃ買ってもらえるからいいね。
でも、サイ君のお顔が…どこいったんだろう?
ベルとスパイクは、一生懸命噛んでも、おもちゃ壊せません。
おもちゃ買う喜びがないかも~
【2007/04/05 17:31】 URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

