プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休みの昼さがり
これも昨日の続き、日曜の昼下がり・・・


のんびりタワーの上で思いにふける大ちゃん。


大ちゃん・・・ん?おーい、大ちゃ~ん!
dai1-0410.jpg
「何だよ、邪魔するなよ」
何の邪魔ですかぁ?


福ちゃんがベッドルームへと消えて行く。それを見つけた大ちゃん、さっきまでボーっとしてたのに、飛び降りて一瞬のうちにベッドルームへと消えて行った。


しばらく、ベッドルームとリビングを行ったり来たり、鬼ごっこの始まりだ。途中何度も組み合って、猫パンチとキックの応酬が繰り広げられる。


急に静かになったので覗いてみると・・・


何やってんだ、アイツ?
dai2-0410.jpg
「出て来い、卑怯だぞ!」


また悪さか?
dai3-0410.jpg
「違うよ、こいつが・・・」


どいつだ?
fuku0410.jpg
「やっほ~」
こいつか!


留守番の毎日、こんな事をしてるんだなぁ・・・


そこへQooが乱入してきて福ちゃんを発見。福ちゃんの上に飛び乗る。たまらず逃げ出す福ちゃん。


ところが、あっという間に捕まった・・・


「あぐっ、捕まえた~っ!」
q-fuku1-0410.jpg
「ひょえ~っ!」


「うがががーっ!」 パクッ!!
q-fuku2-0410.jpg
「噛むな~っ!」


「逃げるか~っ!」
q-fuku3-0410.jpg
「ぬぉ~っ!」
がんばれ~!


「しぶとい奴め、あぐっ!」
q-fuku4-0410.jpg
「ぐえっ、ヨダレが・・・」
あ~あ、ご愁傷様です・・・


ねぇ、折角の休みの日だよ。もっとのんびりしない?


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/04/10 17:10】 | ペット | コメント(20) |
<<元気にピープー! | ホーム | そんなに急ぐなーっ!>>
コメント
Just Wanさん

多分、ストレス発散のはけ口が福ちゃんになってるみたいですね。福ちゃんも寝げないんだもんなぁ・・・

>[太字]しゅうさん[/太字へ

犬よりは猫派なQooなんです。犬ともこんなに遊んでくれたら・・・
【2007/04/12 19:24】 URL | あきらマン #-[ 編集]
犬と猫って不思議とすごく仲がいいですよね^^ 犬猿の仲とは違って。
【2007/04/12 17:01】 URL | しゅう #-[ 編集]
わー!やってる、
おじいちゃんのセヴン(ラブ)は、オビワンと遊ばないんですよ。もっぱら、昼寝仲間です。
Qooちゃんの若さが、うらやましい!


【2007/04/12 01:31】 URL | Just Wan #-[ 編集]
kiriさん

それはありがとうございます。是非ご迷惑でなかったらお願いします。
そうですね、顔はすっぽり入ってることもしばしば・・・口を大きく開けたままジャレてるので噛む事はないんです。福ちゃんも分かってるみたいで。

マミりんさん

どんなに1日過ごしてるか興味がありますね。鬼ごっこは必ずやってるみたいです。帰ると何かしら棚から落ちてますから・・・

5年生さん

あのまま口を閉じたりはしないのでご安心を・・・福ちゃんも分かってて相手してるみたいです。また、宜しくです!

きじとらにゃん

はい、名前覚えてます。チャッピーも今のきじとらさんの生活を天国で安心してるんじゃないですか、きっと!
チャッピーの分までかわいがってくださいね。

naoぴさん

猫には特別やさしいみたいです。犬にもそうだといいんですけどね・・・
【2007/04/12 00:44】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました!
相変わらず、いつ見ても仲良しファミリーですね♪
Qooちゃんて本当に優しいなぁ^^
大福ちゃん達もとっても元気にバトっているし^m^
抱っこしたいわぁ~!
【2007/04/11 23:54】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
以前きじとらで投稿させてもらいました、ブログ始めたのですが同じ名前使えなくてきじとらにゃんになってしまいました。ブログの訪問履歴を見たらあきらマンさんの足跡があって感激してます。私は毎日ここに来てQooちゃんに会ってチャッピーとの生活を思い出しています。今のわんこたちの生活があるのもチャッピーと暮らした日々があったからだと思っています。
ブログの更新楽しみにしています。
【2007/04/11 21:41】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
Qooちゃん・・・・v-56
福ちゃん殺されないでね~[絵文字:v-アマ噛みでよかったねv-254
本気だったら・・・・・。
いや~~~~~v-58
たいへんv-27
じゃあまたv-10
【2007/04/11 18:55】 URL | 5年生 #-[ 編集]
大福ちゃんたち、お留守番の時もふたりで遊んでいるのかな~?
ごろたきはたぶん、ずっと寝てると思う。
私が帰ってきたら、ドタバタとバトルを始めます。(^^;)
福ちゃん、Qooちゃんに乗られるとさすがにつらそう。(笑)
【2007/04/11 17:25】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
管理人様こんにちわ!
「PET-HAPPY.NET」管理人の草島と申します。
今月からスタートしたばかりの当サイトも、
皆様から温かいご支持をいただき、
順調に運営いたしております。
これからも皆様とペットとのお時間が、
少しでもより楽しくなるようがんばっていきますので、
よろしくお願いいたします!

当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
皆様の御投稿、心よりお待ちしております!

PET-HAPPY.NET 草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp
【2007/04/11 17:22】 URL | PET-HAPPY.NET 草島俊之 #-[ 編集]
最後の福ちゃんは、完全にQoo様の口の中にいるんですか~?
すごいことになりそうですねぇ~^_^;

Qooちゃんさんを近いうちに私のブログの中で紹介させてもらってもいいですか?(リンクフリーと書いてありましたが、一応お断りを・・)
【2007/04/11 16:44】 URL | kiri #tHX44QXM[ 編集]
桜餅さん

そうです、後始末はこちらに回ってきます。福ちゃんもこうなるのは分かってるのに、Qooにまとわり付いてるので、自業自得なんですがね。
【2007/04/11 15:48】 URL | あきらマン #-[ 編集]
福ちゃんのお顔がスッポリQooちゃんのお口に入りますね(笑)。
このあとヨダレは、あきらマンさんが拭いてるのかな?
うふふ、大変だ~。
【2007/04/11 13:58】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
クロスです

口を大きく開けてそのまま押さえ込みます。加減が分かってはいるみたいですが、そうして犬とこうやって遊ぶことが出来ないのか・・・?

詩音*JUN母さん

もう来たばっかりの面影はありませんね。破壊力がどんどん増していってます。

らぶはなさん

お店とはうって変わって猫にはジャレるんですよね。犬にはどうも内弁慶で困ります。

ジャックパパさん

一番のQooちゃんっ子な福ちゃんなので、この後もコバンザメみたいに付きまとってます。Qooは迷惑そうですが・・・

海斗ママさん

もう癖ですね。目が覚めたらカメラを手放せません。今は休みの日曜日にしかたくさん撮るチャンスがないので。

ぶらたん姉さん

携帯で見れる防犯カメラがあるんですよね。留守番の様子は興味はあるんですが、まだそれを買うに至ってません。
【2007/04/10 23:53】 URL | あきらマン #-[ 編集]
お久しぶりになっちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ
大福ちゃんたち、留守番のときはいつもこ~やって遊んでるんでしょうね?
留守番の風景をビデオで撮ってみたいと思いません?
いつも何をしてるのか気になります。
【2007/04/10 22:47】 URL | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
やっぱり休みだから、あきらマンさんのアテンションが
必要な大福ちゃんたちみたい♪
それでも、あきらマンさんのカメラワークからは、それを楽しんでる感じのオーラがたくさん出てるような気がしますよ~☆
【2007/04/10 22:27】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
でこぼこトリオで楽しそう^^
なんだかんだ言いながらみんな仲良し。
でもQooちゃんが一番ガキ大将な感じですね^^
【2007/04/10 22:05】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
折角のお休みだから・・・皆で運動会なのよd(。ゝω・´)bネッ (⌒▽⌒)アハハ!可愛いなぁ・・・大ちゃん福ちゃんおめめクリクリで、ヤンチャ盛りで!Qooさんにお灸すえられた?
( ´△`)アァ- ヨダレ攻撃か!
【2007/04/10 21:53】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
大ちゃんも福ちゃんも大きくなったね。
でも…ビッグなQちゃんと比べたら
まだまだ小さい~。
当ったり前だよね。
福ちゃん、頑張って脱出するんだよー。
【2007/04/10 21:38】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
こんばんはー
Qooちゃんがアマ噛みで
大福ちゃんは命拾いだですね、、
ヨダレ攻撃でおぼれそう、、、
【2007/04/10 19:13】 URL | クロスです #O7DjeYIM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 18:30】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

