プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
元気にピープー!
先日、Qooのお気に入りのピープーおもちゃのサイ君が破壊された事を書いてたら、早速、それに代わる物を常連さんが買ってきてくれた。


ほれ、これな~んだ?
q-omocha0412.jpg
「お~、そ、それは・・・」


早速、噛んだり鼻でツンツンしてピープーと鳴らしまくる。


ちょっと鳴らし過ぎ、うるさいぞ!
q-omocha2-0412.jpg
「この音はたまらんね」
こっちもたまらんわ!


「こうか?」
q-omocha3-0412.jpg
たて笛か?


とりあえずは、大満足の様子の店主だった・・・


昨夜はまとめて4匹の新規のお客さんがやってきた。
4toy-0412.jpg
アロハ、アネラ、リオにプッチ


なんと、アロハはしっかりと腰にダーツをぶら下げていた。
dartsken0412.jpg
ダーツも極小サイズ!?


なんでも、友達が以前来店したらしく、GRがいるダーツバーがあると聞いて来てくれたらしい・・・こういった口コミで広がるのは経費的にも安上がりなのでありがたいものだ。


昨夜は家に帰ってご飯を食べ、目覚ましをかけてすぐベッドへ。


朝8時過ぎ、目覚ましの音になんとか目を覚ましリビングへ移動してTVをつける。そう!松坂VSイチローを見るためだ。


第一打席、第二打席までは見たのだが、いつの間にか寝てしまい起きたのは昼前。ガチンコ勝負を最後まで見れず残念だったが、こちらのガチンコ勝負は睡魔の方に軍配が上がってしまった。


起きてキッチンへ行き、大福たちのご飯の用意。大ちゃんはニャ~ニャ~と鳴きながらまとわりついて急かす。


「早く~、もう死ぬ~!」
dai0412.jpg
分かったよ、そんなに急かすなよ!


福ちゃんはいつものようにちょこんとお行儀よく座って待っている。


お前はお利巧だなぁ
fuku0412.jpg
「ウニャン♪ 育ちが違うんですぅ」
同じ屋根の下なのに・・・


この時間は食べれないと分かってる兄貴は、無駄な催促はせず、まずは睡眠。寝不足気味なので優先順位が違う。


でも、薄目を開けてちょっとは期待してる?
q1-0412.jpg
「どうせ食えないだろ?」


「寝るしかないだろ、ふ~んっ!」
q2-0412.jpg
でも、もう出るぞ!



今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/04/12 17:22】 | ペット | コメント(16) |
<<危機感ゼロ!? | ホーム | 休みの昼さがり>>
コメント
Asamiさん

また遊びに来てくださいね。お待ちしてま~す!
【2007/04/13 16:30】 URL | あきらマン #-[ 編集]
先日はプチリオ&アロアネがお世話になりました~

目黒にワンコOKなダーツバーがあったとは嬉しい発見でした。
Qooちゃんはとっても良い子で可愛かったです♪
またお邪魔します!!!
【2007/04/13 15:20】 URL | Asami #-[ 編集]
ジャックパパさん

確かにそうです。24時間365日見てる飼い主も同感です。でも、じっと寝顔見てるとイタズラしてくなる性悪飼い主です。

桜餅さん

今は大変気に入ってるみたいで、店内ピープーとうるさくて・・・
福ちゃんはお行儀がいいでしょう?目を合わせるとウニャン♪と一声の催促、たまりませ~ん!
【2007/04/13 15:11】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさんの「たて笛か?」に大爆笑!
Qooちゃん、新しいおもちゃをもらって良かったね♪
福ちゃん、お行儀がいい~♪
どこかの3姫に見習ってもらいたいわ(笑)。
【2007/04/13 14:00】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
Qooちゃんの寝顔は起きているときと違う犬みたいですね^^;
起きているとワンパクなのに寝ていると子供みたいです。まだ実際に会っていないのでブログのイメージだけですけどね。
早く行きたいなぁ。

【2007/04/13 11:14】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
ボンのとうちゃんさん

いえいえ、また遊びに行きますね。
猫が物心付く前に側に置けばきっと大丈夫ですよ。どうですか、同居?・・・なんてね。

ももねえさん

朝は特にそうです。夜帰ってからは、たまに大ちゃんと同じように催促に来る時も・・・

ぶらたん姉さん

たまにBGMの音楽もかき消す勢いでならしてますね。お客さんも爆笑で済ませてくれてますが。

らぶはなさん

ありがとうございます、助かります!
でも、都内ってホントに少ないんですね。

なーさん

それはありがとうございます。打つのが遅い上に前ほど時間が無いので休む日がたまにありますが、がんばりま~す! パートナーと楽しく過ごしてくださいね。

リロのシッポさん

でも、ビールは好きみたいで飲みますよ。Qooの肉はほどよい霜降り状態かも?

ちぃさん

Qooもどちらかと言うと、犬とは遊び下手ですよ。猫と同じようには接することが出来ません!それが悩みです。

杏仁ママさん

確かに・・・それも2頭一緒にやられたらたまらないですね。隠したくなりますわ、それは!
【2007/04/13 02:39】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ピーピーなる玩具!我が家ではほとんど登場することはありません。
出してあげても・・・時間限定かな?
沢山買って・・・引き出しにしまってある状態
あのうるささに私が耐えられない><!
ビールの玩具♪おもしろいですね^^!
Qooちゃんの姿がたまらないです(笑)
【2007/04/13 01:55】 URL | 杏仁ママ #-[ 編集]
両手でおもちゃを持っているQooちゃんの姿、さまになってますねぇ~
男らしくグビッと一杯!って感じ??
ワンが4頭いても、Qooちゃんは動じないんですよね。
さすが看板犬!羨ましいなあ~
ウェンディはどこでどう間違えたか、すっかりワンが苦手なワンに・・・
【2007/04/13 01:23】 URL | ちぃ #-[ 編集]
QOOビール片手にオッサンみたい~~~(><)
で、酔っ払ってねちゃった???(爆
だったら、かなり笑える。。つまみに大ちゃん福ちゃんの御飯・・・
なんて、夢を見てるかも
【2007/04/13 01:05】 URL | リロのシッポ #-[ 編集]
あきらマンさん、コメントどうも有難うございました。
お店がとても盛況な様子に、オープンまでの間、一人で頑張ってきたあきらマンさんの努力が報われたものと喜んでいます! 
販売促進部長のQooちゃんも相変わらずマイペースでなにより!なにより~!!
・・・しかし、ソファーに横たわるQooちゃんの寝姿は、
3秒と掛からずに爆睡してしまう、TAROとよく似てる~♪ 
我が家でも “3年寝TARO” と呼んでいました!(笑)。
昨日のブログにちょっとだけお二人の紹介をさせていただきましたので、お知らせまで… (^^)~
【2007/04/13 00:54】 URL | なーさん #-[ 編集]
大井のドッグラン
http://www.tokyobaypark.net/oi_sports/dogran.html

ドッグラン情報
http://www.wancoco.com/dogrun/index.htm

二子玉はなくなりました。
参考になりますか?
【2007/04/13 00:42】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
松坂投手、負け投手になっちゃいましたねぇ。
イチローには快勝だったようですが、城島が「オレも居るゾ!」ってな感じで頑張ったようで・・・
まぁ、この対戦はまた見られるでしょうから楽しみにしています。

ワンコのおもちゃのピコピコ、不規則に鳴らすのでちょっとうるさく感じることもありますよね?
本人(犬)は楽しいのでしょうが・・・
【2007/04/13 00:24】 URL | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
新しいおもちゃをもらってQooちゃんご機嫌ですね♪
ダーツを腰にぶらさげて・・のアロハちゃん、お洒落ですね~☆
もらえないとわかってても、ももだと「おこぼれちょーだい」しようと
思って
近づいてくること間違いなしです^_^;
【2007/04/12 23:39】 URL | ももねえ #-[ 編集]
こんばんは。コメントどうもありがとうございます。
あきらマンさんとこはお客さんもお洒落ですね。腰にぶら下げて、ダーツは体には刺さらないんですか?
それにしても可愛いニャンズ達ですね。ワンコとニャンコが同居なんて、ボンには憧れの生活でしょうね。。
【2007/04/12 23:03】 URL | ボンのとうちゃん #-[ 編集]
むくままさん

そうなんですか?以前は1缶の半分を一回2匹で分けて2回やってました。今ではそのまた半分にしてます。缶あげ過ぎてたかなぁ・・・だから大ちゃんがまん丸となった?
【2007/04/12 22:41】 URL | あきらマン #-[ 編集]
お~。。。
4方もいらっしゃった場合 
Qooちゃんは・・・?
ガウガウしなかったのかな??

大福ちゃん。仲よくお食事ですね。。。
うちは 普段がカリカリフードなので・・・
缶詰はたま~にのご馳走なんですょ。。。
【2007/04/12 20:28】 URL | むくまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

