プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
危機感ゼロ!?
今日は暖かいですね~。でも風がひどくてハードコンタクトしてるあきらマンには強敵です。


寝たのが朝方になってしまい、今日も目を覚ましたのは昼前。


あれっ?いつも布団の上で寝てる大福たちも居ない。


顔を洗いに洗面所へ行くと・・・


そこで寝てたのか?
fuku1-0413.jpg
「なにかぁ~?」
そんなに怖い目で見るなよ~


「ウッシャー!!、ご飯ですかぁ?」
fuku2-0413.jpg
だから顔怖いよ!


「ウ~ン! じゃぁ、起きるとするか」
fuku3-0413.jpg
顔洗ってからな!


「えっ、何だって?」
fuku4-0413.jpg
だからもうちょっと待って・・・体、変くない?


「おっ!」
fuku5-0413.jpg
何? なんだ、大ちゃんか・・・


「何だよ!」
dai0413.jpg
いえ、なかなかいいベッドで寝てらっしゃる


「ほよっ?」
fuku6-0413.jpg
今度は何だ?


プ~ン!! 小さなハエ?を発見!?


ピタッ! 「・・・・」
fuku7-0413.jpg
福ちゃん、そ~っとだぞ!


ウニャッ! 


ぺシッ!! プ~ン!
fuku-torinigashi-0413.jpg
あ~残念!


顔を洗いに行くのにもデジカメは手放せないものだ。思いもよらないスクープが撮れて満足だった。


リビングへ戻ると、さっきまでソファーで寝ていた寝坊助は・・・


ポッ(||l ゚ д ゚)カ~ン…ベッドを抱えてやんの!
q1-0413.jpg
「・・・o0OZZZZ」


着替えを済ませて、お~いっ行くぞ!


慌てて飛び起きて来て、でも何故かソファーの上に飛び乗る。


そんなだから、今回は主役を奪われるんだよ! 2カットだけだろ!!
q2-0413.jpg
「そんなこと言われても、ハエは取れないし・・・」


立場の危機も全く動じてない主役Qooちゃんさんです・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/04/13 16:24】 | ペット | コメント(19) |
<<写真展で・・・ | ホーム | 元気にピープー!>>
コメント
PcKoさん

初めて見るものに、すぐ手がでるのが福ちゃんです。今回は取り逃がしちゃいましたが・・・

ヒロ「香川」さん

こんなに仲良くやってくれてありがたいです。見てても楽しいものですよ。

犬ちゃんカワイイ映像大特集さん

ありがとうございます。こちらも遊びに行きますね!

ベルママさん

ソファーの背もたれは大ちゃんの特等席になってます。福ちゃんの方が高い所によく居ますね。

はなケンママさん

言ってもらえば、大福たちいつでも抱っこできたのに・・・はなちゃん、ケントくんは来なかったんですか?

【2007/04/16 17:33】 URL | あきらマン #-[ 編集]
日曜はQooちゃんさん、大福さま達にお会いできて・・もちろん、あきらマンさんにも会えることが出来て嬉しかったです。
大福ちゃんを抱けなかったのが残念です!
【2007/04/16 15:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
福ちゃん、すごいところで寝てましたね。
猫ちゃんは、ほんと高いところが好きなんですね。
Qooちゃんは、かなり低いところがお好きのようで…
ベルは、わんこなのに、よくソファの背で寝てます。
【2007/04/15 18:38】 URL | ベルママ #-[ 編集]
いつも、カワイイ画像が楽しみで遊びにきています(^^)

私も、ワンちゃんとネコちゃんのカワイイ映像を毎日アップしています。

これからも、楽しみにしております。
【2007/04/15 16:24】 URL | 犬ちゃんカワイイ映像大特集 #/5UrdHk2[ 編集]
はじめましてwww。ネコちゃんかわいいですね~。
うち、犬が多いのでネコが珍しくて新鮮でかわいいです。

【2007/04/15 15:57】 URL | ヒロ「香川」 #-[ 編集]
虫とりができるとはすごいですww
カメラ目線が。。かわいすぎてやばいですww
【2007/04/15 10:43】 URL | PcKo #-[ 編集]
りろのシッポさん

でも、まだまだ福ちゃん、修行が足らなかったみたいです。

Marianさん

それはがんばってください!
これからもカメラ小僧で狙っていきますよ~!!宜しくです!

マミりんさん

今日は半袖で大丈夫なくらい暖かかったです。時間ギリギリで更新できませんでした・・・
タッキーはよく見えましたね。Qooなんか多分、気づきもしないだろうな。
【2007/04/14 18:18】 URL | あきらマン #-[ 編集]
暖かい?う、うらやましい~~
今日は朝からずっと雪です。
この時期は降っても積もらないって思ってたけど、
3~5cmしっかり積もって、大変なことになってます。(ーー;)
大福ちゃんたち、洗面所でそれぞれの居場所を確保?
どこでもOKって感じですね~(笑)
うちのタッキー、前に飛んでるハエをパクってしちゃったことがあります。σ(^◇^;)
【2007/04/14 16:23】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
v-23
お久しぶりで~~す!
や~~っと ブログの再開宣言をしたので 図々しくも宜しく!
Qooちゃんたちも元気そうで何より。
あきらマンさんも元気ですか?
これからは ちょくちょくお邪魔しますので ナイスショット 期待してます! 再開のご挨拶まで・・・
【2007/04/14 14:34】 URL | Marian #-[ 編集]
虫つぶしてくれるなんていいですね~
私は唯一虫だけは苦手で・・・
蚊すらたたけないんですよ~(><)
ティッシュも5枚くらい重ねないとダメです・・・家に1匹でも虫がいようものなら・・・(激汗)
【2007/04/14 06:12】 URL | リロのシッポ #-[ 編集]
きんたさん

どちらかと言うと、何にでも興味を示し、すぐ手を出すのは福ちゃんの方です。大ちゃんはまず観察です。

5年生さん

毎日家とお店の往復だけなので、Qooに至っては、変化があまりないんです。そのうち題も変わってたりして・・・

ちぇりーさん

そうですよ、もっと“喝っ”を入れてやってください!最近、怠慢で・・・

Just Wanさん

ハエさんに感謝です。油断できませんね・・・

桜餅さん

福ちゃんの性格から絶対に手を出すと思ってたので、構えて待ってました!

むくさん

道場破りですか!?
看板持っていかれないように気をつけないと・・・ただ今、午前3時半、雨が降ってます。日曜までにやんでくれるかな?

ジャックパパさん

え~、当然、主役が代わって『あきらマンさん』になっちゃいますよ!
脇役に徹します・・・

海斗ママさん

Qooには各月に病が来るみたいです。と言っても、眠ってばかりの病ですがね。
【2007/04/14 03:34】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ホントに、新店舗に移転されてから毎日忙しそうですね!
それにしても、あきらマンさんが起きてくるまで
ちゃぁんといい子に待ってる大福ちゃんたち♪スバラシィ~☆
さてはQooチャン、一足お先に5月病かしら?
そんな時は寝るに限りますよねヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
【2007/04/14 01:39】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
Qooちゃんだけのブログじゃなく、大ちゃん、福ちゃんのブログでも充分人気が出そうです。
それ位楽しいご一家。もうすこしあきらマンさんも露出しませんかぁ^^;
【2007/04/13 22:39】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
今回は 福ちゃんの日ですね。。。
獲物を見つめる目!
凛々しくて かっちょいいです~。。。
やっぱ 猫!って 感じるときですね。

Qooちゃん。週明けに またもや 主役の座が 危うい!!!
だって 週末は熟女むくさんとご対面~。。。

密かに・・・
Qooちゃんさん+を乗っ取る予定の むくさんでした。。。
【2007/04/13 22:32】 URL | むくまま #-[ 編集]
福ちゃんの「ハエさんペシッ!」の写真、ナイスです♪
私の撮ったあくび&くしゃみよりスゴイですよ(笑)。
【2007/04/13 20:33】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
福ちゃん、ざんねん!
もう少しだったのにね。
すごい!決定的瞬間。
さすが、いつも、シャッターチャンスを逃さないんですね。
【2007/04/13 20:16】 URL | Just Wan #-[ 編集]
王子~。かわいい~~よ~~~。
大好き!でも、大福ちゃん達に主役奪われちゃうよ!あくまでも「Qooちゃんさん+」なんだから、もっとがんばれ~e-266
【2007/04/13 19:44】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
Qooちゃん主役奪われてしまいましたねv-12
まあ、福ちゃんと大ちゃんかわいいし・・・・・v-407
いいかも!(冗談ですv-389

じゃあe-265
【2007/04/13 19:00】 URL | 5年生 #-[ 編集]
相変わらず、かわいいご家族たちですね~。ハエをバシッとなんて、頼りになる福ちゃん!かわいいー。
【2007/04/13 17:43】 URL | きんた #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

