プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
写真展で・・・
日曜日の午後、なんとか寝坊することなく起きて、『ホタパパさん』の写真展へと向かった。


会場に到着した時には、たくさんのGRやワンちゃんたちがウヨウヨ♪
あきらマンにはヨダレもんの光景だ!


すぐ近くのカフェではなちゃん発見!
hana0416.jpg
お店にも来てくれてるラブちゃん


はなちゃんパパ・ママさんと立ち話をしてると、待ち合わせの約束をしていたむくさんがやってきた。


初対面、ひゃ~、むくさん、会いたかったよ~!
mukusan0416.jpg
先代Peeにそっくり!  遠いところご苦労さんでした!


そして、くまくんも合流!
kumakun0416.jpg
お店にも何度か来てくれてるんだけど、何度見てもデカイ!


くまくん、ももちゃんが気に入った?
momo-kuma0416.jpg



そして、この日は大福たちの外デビューの日。最初は他のワンちゃんとどうなることかと不安だったが、問題なく接していた。


普段はあんなに外に興味を持って出たがっていたのに、いざ出ると、ちょっとビビッてた様子だった。


むくパパさんに抱っこされて・・・
dai-dakko0416.jpg
「うぉ~、Q兄ぃがいっぱい居る!」


むくさんもたくさんの猫たちと同居してるので、大福たちを見ても落ち着いたものだ。


犬たちと戯れるのもほどほどにして、写真展の会場に入る。中ではホタルちゃんがおやつのおねだり中!
hotaru0416.jpg



写真展を見て外に出ると、げっ!さっきよりまた増えてる!


むくさんとティファニー
muku-tiffany0416.jpg
ティファニーちゃんは何かが気になる?


そう、こいつ等のことが目に入ったらしい
neko0416.jpg

福ちゃんを外に出してご挨拶!


その後、近くの公園へ移動してプチオフ会?


もちろん、こいつ等も参加です
daifuku0416.jpg
「ここな何処だ?」
「出ると危険かもよ」
慎重だな


相変わらず、ももちゃんにベッタリなくまくん
kuma-momo-kouen0416.jpg
かなり重症です


むくさんはいつものように枝探し?
kuku-kouen0416.jpg



時間が経つのも忘れ犬談議。みなさん、お疲れ様でした~!!
また再会出来るといいなぁ・・・


家に帰ってデジカメのデータをチェックしてて、大変な事に気が付いた。


うぁ~、どうしよ~!


「どうした? 今日は楽しかったな!」
q1-0416.jpg
そ、そうか、それは良かったな・・・


あのな、Qooちゃん、お前の写真が一枚も無いんだよ!
q2-0416.jpg
「ま、マジで・・・」
あぁ、マジで!


たくさんの犬たちに囲まれてハシャギ過ぎた飼い主は、すっかり息子の事を忘れ去ってました・・・


*『ホタパパさん』の記事に福ちゃんが登場してました!


今回登場のワンちゃんたちに会えるよ!

『むくさんちのブログ』
http://blog.goo.ne.jp/mukusanti/

『Judy&Tiffany’s Cafe』
http://blog.goo.ne.jp/judy_tiffany

『はな小僧ですワン♪』
http://hanakozou.blog76.fc2.com/

『BIGゴールデンくまとデカチュアダックスのスココ』
http://sukokokuma.blog70.fc2.com/


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/04/16 17:23】 | ペット | コメント(20) |
<<出発前夜 | ホーム | 危機感ゼロ!?>>
コメント
ティーちゃんのパパさん

そうなんですか?お店には大福たちは居ませんが、お待ちしております。お店では強気なQoo、ももちゃんやくま君たちも被害にあってますので、ティーちゃん、覚悟しておいてね!
【2007/04/18 15:10】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ティーちゃん、ニャンコがまったくの苦手なんですが
なぜか福ちゃんには好意的な関心を持ったみたいです。

ティーちゃんのおやつまでいただき、感謝!
今度お店に遊びに行きますね!v-275
【2007/04/18 01:57】 URL | ティーちゃんのパパ #apM3ayxY[ 編集]
ベルママさん

いえいえ、ただ犬を触りっぱなしでハシャイでた犬バカです。舞い上がり過ぎてました、お恥ずかしい・・・
【2007/04/17 17:06】 URL | あきらマン #-[ 編集]
他のわんこたちを撮って、
マイファミリーを撮るのを忘れるなんて~
きっと社交的な性格な方なんでしょうね。
うちのパパとは違います…
【2007/04/17 16:08】 URL | ベルママ #-[ 編集]
リロのシッポさん

ブログ友達と計画してみては?
話す内容は犬の事ばかりになると思いますけどね♪

らぶはなさん

お店とは違って、ちょっと控えめなQooでした。威嚇することもなくまず安心。はなちゃんも福ちゃんとご対面では動じなかったですね。はなちゃんも圧倒されてたかな?失礼なんてありました?そんな事気にしないでくださ~い!

ちぃさん

たくさん来てましたよ~!
うかれ過ぎて写真を撮るの忘れちゃいました!Qooも結構圧倒されてて、ちょっと控えめでしたね。

kiriさん

面目ないです、トホホ・・・
大福たちは自分からは出ませんでしたね。あんなに外に興味を示してたのに、まだちょっと警戒してました。あんだけ犬がたくさん居たらしょうがないかな・・・

Marianさん

たははっ、やっちゃいました!
大福たちのご対面シーンなど、撮ってればよかった~・・・
チュッチュッマークでも全然構わないですよ♪

ジャックパパさん

Qooより飼い主の方がハシャイでたもんで・・・お恥ずかしい。
大福たちも問題なくご対面出来たし、これから一緒に散歩なんてできるようになったらいいなぁ。
【2007/04/17 16:07】 URL | あきらマン #-[ 編集]
いやぁ、行きたかったなぁ!
楽しそうだなぁ^^
あぁーーーーーーもう、見たい見たい!!

でもQooちゃん出てこないからアレレと思っていましたが最後にひょうきんな顔見れて良かったです。
あと他のサイトのリンクのおかげで違ったQooちゃんの表情が見られ面白かったで~す!
【2007/04/17 15:17】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
v-22
Qooちゃん出てきて ホッとしましたよ!Qooちゃんの笑顔には 思わず心が和みますね。

それと 一つ前のコメントですが・・・ Marian マークにしていた四つ葉のクローバーが チュッチュマークになってて ギョッ!!!
エッエッ? なぜぇ~~~?
判明いたしました・・・・
クリックした手が右に流れて チュッチュマークになっていたのですねぇ・・・アハハハハ・・・
こういうこと 日常茶飯事なので あきらマンさん 気にしないでね。
【2007/04/17 10:26】 URL | Marian #-[ 編集]
あきらマン、主役を忘れちゃいけないじゃないですかぁ~(笑)
でも、別の方々がたくさん撮ってましたねぇ~よかったよかった。
比べて見ると、やっぱり犬もそれぞれ顔つきが全然違いますよねー。
大福ちゃんは公園では1度くらいは外に出てきましたか?
皆さん、楽しそう!
【2007/04/17 07:41】 URL | kiri #tHX44QXM[ 編集]
おぉ~、写真展に行かれたんですね。
いいな♪いいな♪
ゴルだらけなんて、最高!
私もゴル達と戯れた~い!!
Qooちゃんの写真を撮り忘れちゃったんですね?
まっ、たまにはそんな時もありますよ。
私なんかワンと遊んだりワン談義に花を咲かせすぎてしまって、せんに「ちゃんと写真を撮ってね!」と釘を刺されることが度々・・・(爆)
【2007/04/17 02:22】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ぎゃはは・・・出遅れた!
ぶははは・・・Qooさんがいっぱい!え?Qooさんの写真がない?「あきらマン命」のQooさんなのにねぇ~♪「生」大ちゃん&福ちゃんに超感激でしたわん♪いっぱいお友達にあえてQooさんも満足?ゴルゴル軍団に小僧も押され気味な位でした。えへへ・・・。プチオフ会状態でしたね。もしかしたら、お友達に失礼があったかも・・・すまんです!
【2007/04/17 02:11】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
プチオフカイ^^^いいですね~
私はオフカイすら参加したことが無い。
3匹つれてオフカイ・・・厳しいですわ
【2007/04/17 01:31】 URL | リロのシッポ #-[ 編集]
むくままさん

お疲れ様でした!
こちらこそ、遥々むくさんを連れて来て頂き、感動ものでした。
おっとりしてるなぁと思ってたので、おやつへのガッツキ様には少々ビックリでしたが、そこがまたなんともかわいい!
是非またお会い出来ればいいですね!
むくさんにも宜しくです!!

5年生さん

周りがGRだらけでうかれ過ぎてしまった・・・不覚です。
福ちゃんもたくさんの犬たちとキスしてたのに・・・抱いてたので撮れませんでしたぁ~。

ちぇりーさん

お許しを~!
たくさんのGRを前にすっかり・・・
福ちゃんもいろんなワンたちとキスできたし・・・大丈夫だったみたいです。これから少しずつ外も慣らして行こうかな。猫の散歩してみたいし!

ももねえさん

そうなんです、うかれ過ぎましたね。大福たちもいろんなワンちゃんたちと接することが出来て、それにそれが平気だと分かったのは収穫でした。猫の散歩を目指して、これから少しずつ外に慣らしていきますよ!

桜餅さん

さすがにちょっとビビッてました。大ちゃんは特に、中で丸くなって動かず。でも、大福共に他のワンちゃんも大丈夫だと分かったのはうれしい収穫でしたよ。

ぶらたん姉さん

ホントはもっとたくさん居たんですよ!GRがどっさり、圧巻でした!これを機に大福たちもたまには外に散歩に出そうかと思ってます。
【2007/04/17 00:41】 URL | あきらマン #-[ 編集]
私も不思議に思っていました。
あれっ?Qooちゃんは?って・・・(笑)
でも、これだけのGRが居たら嬉しくってつい忘れちゃいますよね?
大福ちゃん、初めてのお外だったんだ?
お家の中ではいたずらっ子でも初めてのお外では慎重?
Qoo兄ちゃんがいっぱいでどうしていいか解らなかったのかしら?
【2007/04/16 23:33】 URL | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
スゴイ、スゴイ!
ゴールデンちゃんがいっぱい!壮観だわ~~~♪
っで、Qooちゃんは(笑)??

猫ちゃんはお外が苦手なのかしら?
大福ちゃんは家の中ですもんね!
猫ちゃんのリード姿、何だか新鮮です。
【2007/04/16 21:44】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
行かれたのですね~ほたパパさんの写心展☆
他の方のブログも見てきましたが、やっぱりゴル祭りになってましたね~♪
ブログでお話している方とこういうきっかけでお会いできるなんて、いいですね!
うらやましいですぅ~(ノ>▽<。)ノ))
関東近郊に住んでいたら絶対行ってました!
こちらでの開催も期待したいです。

あんまにもQooちゃんが登場してこないので、今回は大福ちゃんだけ連れて行かれたんだと思いました"^_^"
たくさんのわんこに囲まれて、うれしすぎるあきらマンさんの気持ちが伝わってきました(*≧▽≦*)
【2007/04/16 20:17】 URL | ももねえ #-[ 編集]
あぁ~~あ。やっぱり!
王子はどんな様子だったかな~なんて読み進んでも出てこない王子の写真。
わが子の写真を忘れてるなんてv-412もう、あきらマンさん楽しみにしていたのに~。
でも、随分と楽しかった様子。
いつも読み逃げのむくさんも見れたし許してあげましょう(笑)
【2007/04/16 18:35】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
ごめんなさいv-399
2つ送ってしまいましたv-409
【2007/04/16 18:29】 URL | 5年生 #-[ 編集]
Qooちゃんかわいいv-11
きっと、Qooちゃんがかわいいので
ひと1倍、目立ったことでしょうv-355
あははv-286
Qooちゃん、自分が映っている写真が1枚もなくてびっくりしたんですねv-411
Qooちゃんって表情がゆたかですね~v-343
【2007/04/16 18:25】 URL | 5年生 #-[ 編集]
Qooちゃんかわいいv-11
きっと、Qooちゃんがかわいいので
ひと1倍、目立ったことでしょうv-355
あははv-286
Qooちゃん、自分が映っている写真が1枚もなくてびっくりしたんですねv-411
Qooちゃんって表情がゆたかですね~v-343
【2007/04/16 18:24】 URL | 5年生 #-[ 編集]
昨日はお土産までいただきありがとうございました。。。
ブログの中と同じ ふっさふさのQooちゃんに会えて 感激でした。。。
思った通り でかいし・・・。
はなちゃん。くま君。ももちゃんにも会えて 一気にお友だちが増えちゃった気分です。
また 機会がありましたら プチオフ会?をしましょうね。。。
って その前に ダーツをしにいかねば。。。
【2007/04/16 17:44】 URL | むくまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

