プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
現実の世界へようこそ
日曜の大失態にQooちゃんファンからお叱り(ツッコミ)?のコメントが~!
でも、よそ様の記事でQooや大福たちの写真がUPされてたので、そちらの方で楽しんでもらえたそうなので一安心。


以前、恵比寿のお店でフラットのオフ会に使って頂いた時に、なんとフラットが30頭以上、店内をウロウロ・・・圧巻でした。その時以来の感動ものだった・・・まだ言い訳をしてる飼い主A。


大福たちも無事外デビューを果たしたが、大ちゃんはちょっとビビッてたかな?


着いたよ~
dai-okaeri0418.jpg
「もう出ても大丈夫なのか?」
結構、小心者ね


福ちゃんはというと・・・


「外出たから足汚れちったよ!」
fuku0418.jpg
全く普通だね


こっちの方が環境への順応性があるのかも・・・


まっ、初めてにしては上出来だったよ、お疲れさん!
dai1-0418.jpg
「グゥルグゥル・・・」


しばらくすると、元気が出てきたのかタワーで爪とぎガリガリ、あっち行ってはゴロン、こっち行ってはウニャ~!


極端な奴だな
dai2-0418.jpg
「へっ、俺の事?」
そうだよ、あんただよ!


次はもっと社交的で・・・ん?
dai3-0418.jpg
「・・・o0OZZ」
聞いてますかぁ?・・・寝ちゃった


しばらくソファーで横になってから、ご飯の用意をする。


音を聞きつけ大福たちがキッチンへと足取りも軽く飛んで来る。


あれっ、何か足りなくない?


いつもはノソノソとやって来て、大福たちの影からコッソリ覗いてる食いしん坊の姿が見えない。


すると、ベッドルームからイビキと寝言が聞こえてきた。


ご飯ですけど・・・
q3-0418.jpg
「ぐぉ~、モグモグ、くぅかぁ~」
こいつ、食ってる夢か?


お~い、飯だぞ~!
q2-0418.jpg
「がぁ~、おら腹いっぱいだぁ~」
アホかっ、いいんだな?


「でもまだ肉が残ってるんです・・・・ZZZ」
q1-0418.jpg
そうですか、夢の続きをど~ぞ!


しばらくすると、クチャクチャ、グゥオ~、キュンキュン・・・


また食いながら寝言を言ってる・・・


しょうがない、後でやるか・・・と、ドライと生を容器で混ぜてると、その音に反応したか、慌てて飛んできた。


「俺の分は?」
q4-0418.jpg
現実の世界へようこそ!


夢の中での食事では満足出来なかったQooでした・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!




【2007/04/18 16:35】 | ペット | コメント(17) |
<<猫に敏感! | ホーム | 出発前夜>>
コメント
ベルママさん

そうか、ペットカーという手がありましたね。キャリー2つ持ってQooを引くのは一苦労で・・・でも、しばらくは安上がりな方法で我慢します。もちろんQooにはそんな楽はさせません!

Marianさん

前足はひらきませんが、後ろ足は見事にパーッです!あきらマンには無理でした・・・
【2007/04/19 14:15】 URL | あきらマン #-[ 編集]
v-286
猫タンは 綺麗好きって聞いてますが
福ちゃんの お手手パァーにして
ペロペロしてる姿は かわいい!
指開くんですネェ。つらないのかな?
【2007/04/19 09:06】 URL | Marian #-[ 編集]
大福ちゃんたちは、きっとお外デビュー楽しかったよね。
ペットカートに乗せたら、移動が楽ですよ~
メッシュのカバーなんかもついてます。
Qooちゃんの乗れるカートないと思うけど…
【2007/04/19 01:46】 URL | ベルママ #-[ 編集]
ココアロママさん

初めましてです!
箱入り息子だったので、思い切ってデビューさせました。ゆくゆくはドッグランデビューと散歩も一緒にできたらいいなぁと期待してるんですが・・・
まず、第一段階クリアーです!
こんなつたないブログですが、これからも宜しくです!

ぶらたん姉さん

寝言クチャクチャはしょっちゅうです。かと思ったら手足をピクピクさせて、キュンキュンと寝言・・・きっと夢で誰かに怒られてるんですよ!
【2007/04/19 00:26】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大ちゃん、かなりお疲れだったようですねぇ?
それに比べ福ちゃんは意外と平気?
今までの2人の様子からは反対のように思えますが・・・
Qooちゃん、夢で美味しいもの食べたんだ?
まだ肉が・・・って続きを見ようとするあたり、Qooちゃんらしくて可愛いです♪
【2007/04/18 23:43】 URL | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
初めてコメントさせていただきます♪
Qooちゃん夢の中でご飯を食べていたんですね!
寝言までいうなんて可愛いですね(*^-^*)
大ちゃん・福ちゃん、仕草も本当に可愛いです。
うちにも犬・猫が暮らしているので大ちゃんと福ちゃんの
外デビューも興味深いです♪
また訪問させていただきます!
これからよろしくお願いします。
【2007/04/18 23:31】 URL | ココアロママ #uPh7VxWk[ 編集]
むくままさん

徐々に慣らしていって、3匹散歩です! ドッグランも近々行ってみま~す!
【2007/04/18 23:23】 URL | あきらマン #-[ 編集]
お三方。かなりお疲れでしたね。
って 福ちゃんは違うか・・・。
初ドッグランよりも すっごいとこに行ってきたんだもんね。。。
【2007/04/18 23:08】 URL | むくまま #-[ 編集]
マミりんさん

そうなんです、飼い主が一番楽しんだようです・・・
タッキーは切ない恋だったのかな?

桜餅さん

大ちゃんは相当緊張してたみたいです。3匹ともその夜は爆睡でした!

ルルさん

こんにちは!
よそ様のGRは二枚目なので、うちはこっちの路線で・・・Qooも根っからの3枚目みたいです。これからも宜しくです!

ちぇりーさん

夜、枕元に出ないでくださいよ!
寝言バリバリですよ~!

らぶはなさん

みんなグッタリでした。でも、またあんな機会があればいいですね!

ジャックパパさん

大ちゃん、よっぽど疲れてたんですね。あんな姿で寝るなんて・・・初めて見ました、へそ天。

きんたさん

寝言はよく言ってますよ!
体もピクピクさせながら・・・どんな夢をみてるんでしょう?

海斗ママさん

絶対に海斗くん、何か食べ物の夢見てますね。殿下共々、子育て大変でしょうが、殿下にたくさん親孝行してもらうために頑張ってくださ~い!
【2007/04/18 22:13】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ここ数日、コメント残す元気がなく、ごめんなさい^^;
とても、宝物のような体験をされてきたようですね♪
あともう2~3年して、海斗兄いも殿下もも少し落ち着いてくれたら…
我が家も色んなところに連れて行ってあげたいです^^;

大ちゃんより福ちゃんは、肝っ玉が据わってますね!
やっぱり、同じ兄弟でも性格・行動は変わってくるのですね~☆
でも、あきらマンさんと一緒に生活して、
たくさんのことを見て知ることができることは、
冒険の毎日のようで、楽しそうです!

あ!ちなみに、海斗兄いも夢の中で何か食べてるのか?
クチャクチャってよくしてます^^;
【2007/04/18 21:49】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
毎回、Qooちゃん、大福ちゃんたちのベストショットを楽しみに拝見しております。
それに…Qooちゃん寝言言うんですかー!びっくりです!
【2007/04/18 21:41】 URL | きんた #-[ 編集]
大ちゃんもへそ天で寝るんですね^^
いやぁ、かっわいいなぁ。
Qooちゃん、寝ぼけていると主役を取られちゃうよ^^
【2007/04/18 19:20】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
夢の中で何を食べてきたのかな?Qooさん。やっぱり夢じゃ、おなかいっぱいにならなかったよね・・・。
大ちゃん福ちゃんも・・・あきらマンさんも・・・お疲れ様でした。
早起きして、睡眠不足な1週間になりそうですね?がんばれ~♪(^O^)v
【2007/04/18 19:10】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
うふふ。王子も寝言言うんですね。チェリーもよく寝言言ってました。懐かしい思い出です。

王子~、夢ではお腹一杯になりませんよ~。さ~、起きてしっかり食べましょうね。
あ~ぁ!王子といつも一緒に居れるあきらマンさんが恨めしい~。いやいや羨ましい。
【2007/04/18 18:55】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
こんにちはー            拝見させていただいてます。    ねこちゃんとわんちゃん可愛いし、 お笑い芸能人 より面白いですe-278           これからも見ていきます0▽く      
【2007/04/18 18:52】 URL | ルル #-[ 編集]
大ちゃん、すごい格好で寝ていますね~。
緊張して疲れちゃったのかな(笑)。
だってQooちゃんも「ゴハン!」の声に反応していないもん( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/04/18 18:36】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ホタパパさんの写真展&オフ会、楽しかったのですね~♪
な、なんと大福ちゃんたちも参加とはびっくりです。(笑)
ごろたきもホタちゃんと遊んだことがありますよ~
タッキーは結構ホタルちゃんと気があってました。(^-^)
Qooちゃん、やっぱり夢の中じゃおなかいっぱいにならないよね?(笑)
【2007/04/18 18:07】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

