プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
猫に敏感!
昨夜は雨で寒かったせいもあってお店は暇で、いつも寝てばかりいるQooも手持ち無沙汰?


のっそりと起き上がってきて、相手にしてもらおうと猛アピール!


「遊んで~、俺に気づいてくれ~!」
q-tennai0419.jpg
ウザイ・・・嫌でも目に入る ハイハイ (´。` ) =3


もうちょっと他のやり方が思いつかなかったのか?


今朝は、幸いにも肉が垂れたブサイクな顔が目に飛び込んでくることなく、さわやかな目覚め。


顔を上げると、ウニャン♪と挨拶。


おはよ~さん!
daifuku0419.jpg
「腹減った~!」
「いつまで寝てんすかっ」
はいはいっ


福ちゃ~ん、もうちょっと待ってよ~
fuku1-0419.jpg
「待てないっすよ」


そう硬い事言わずにさぁ、ピシッ!!
fuku2-0419.jpg
「あいたっ!?」
秘孔を突いた、お前は眠くな~る!


・・・効き目無し、ダメか?。大福たちにジッと直視され、仕方なく布団から出てご飯の用意をする。


降り続いた雨も止んだが、まだパッとしない天気。


部屋を出てイソイソと駐車場へと急ぐ。


ウィーン!! 


“本日はご搭乗ありがとうございます、上へ参りまっす”
(エレベーターガール風にお願いします)
q1-0419.jpg
「ワクワク♪」


“2階フロアー、ベンツ他国産車止まっております。通過いたしまっす”(同じで・・・)
q2-0419.jpg
「何言ってんだ、あきらマン?」
放っとけ!


“3階フロアー、お降りの方は足元にお気をつけくださいませ”(同)
q30419.jpg
「着いたよ♪」
分かっとるわいっ!


すると、下から猫の鳴く声が・・・


「おっ、大ちゃんだ!」 
注:Qooには『猫=大ちゃん、大ちゃん=猫』なのです
q4-0419.jpg
ホントだ、いいから早く車に乗れよ!


シッポを振り振り、何を期待してるのやら。


「でも、大ちゃんが・・・」
q5-0419.jpg
どうする事も出来ないだろ、ここからじゃ! 行くぞ!!


無駄だとは分かってても、上からジタバタとキュンキュン、キュンキュンと切なく鳴くだけのQooちゃんです。


家に帰れば嫌でも会えるのに・・・


時間が無いのでとりあえずポチしに回りま~す。書きコ、コメ返しは後で時間が出来たらやりますのでご了承を・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/04/19 20:39】 | ペット | コメント(12) |
<<今更ねぇ・・・ | ホーム | 現実の世界へようこそ>>
コメント
桜餅さん

さすがに飛び降りる勇気は無いと思いますけど・・・
でも、ギリギリまで進んで行くのでヒヤヒヤものです。
【2007/04/21 05:35】 URL | あきらマン #-[ 編集]
前にもQooちゃんが乗っている写真がありましたが
何回見ても怖いですよ~~~e-330
Qooちゃん、平気なんですね!
お願いだから、大ちゃんを見つけても飛び降りないでね♪
【2007/04/20 19:25】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ジャックパパさん

結構揺れるし、初めての人には怖いかも・・・
背中擦るのは匂いつけもあると思いますが、逆に匂いが気に入らない時もやりますね。シャンプー後は必ずやってますよ!

ももねえさん

グレーチングは大丈夫で平気で上をあるこますね。でも、螺旋階段や隙間が開いた階段、エスカレーターは尻込みします。

Marianさん

そのまま放って置くと、フリーズします。2年も店に出てると、Qooなりに気を引く方法を分かってますね。
【2007/04/20 18:53】 URL | あきらマン #-[ 編集]
v-286
Qooちゃんのおねだりポーズ!
かなり腰ひねってますよねぇ~。
目が 笑ってますよね。ウヒャヒャ!最高!
【2007/04/20 17:26】 URL | Marian #-[ 編集]
Qooちゃん、豪快な遊んでアピールですね(^^)
わたしだったらダーツそっちのけで、ワシャワシャ遊んでしまいますネ♪
ほんとだ!Qooちゃん、グレーチング大丈夫なんですね。
ももはグレーチングはもちろん、鉄板の上もダメです。
しかもエレベーターで動いてるのに、すごい!
【2007/04/20 13:47】 URL | ももねえ #-[ 編集]
あぁ~~!
こうやって見るとエレベーター怖いわ。
しかも2回じゃないんですね。人間でも苦手な方にはきついですよね。
背中をこする動作ってジャックも最近絨毯の上でやるんですが何の為?匂いつけ?抜け毛で真っ白になってしまうので止めて欲しいけどガウガウ言いながらやるので可愛いんです^^;
【2007/04/20 09:52】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
りろのシッポさん

人が居ようが居まいがお構いなし。
我が道を行く!です。身勝手な店長です・・・
【2007/04/20 03:18】 URL | あきらマン #-[ 編集]
忙しそうですね~♪
QOOちゃんもエレベーターガール・・・ってのは受けますが・・・
最初の写真ももっと受けます(><)
【2007/04/20 01:57】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
レオママさん

うちに来た生後2ヶ月の時から乗せてるので“慣れ”です。これでも、隙間が開いた階段は怖がって上り下りしないし、公園の遊具の上にも怖がって上らないんですよ。ここの上では感覚が麻痺してるんですかね?

むくままさん

何故か、ここだけは大丈夫なんです。ホントは高所恐怖症なのに・・・飼い主もそうなんです!

ちぃさん

このお陰?で道路の側溝や地下鉄のグレーチングの上は平気で横切って行きますね。螺旋階段や隙間が開いた階段、あとエスカレーターは大の苦手です。
【2007/04/20 01:39】 URL | あきらマン #-[ 編集]
グレーチングの上に乗っているQooちゃん、いつ見ても尊敬!!
ウェンディは絶対乗らないんですよ。
お散歩の時も嫌がって、パピーの頃から必ずピョン!とまたいで避けてるんです。
慣れるとQooちゃんみたいに、全然平気になるのかなぁ~??
って、その前に絶対乗ろうとしないし・・・
ウェンディもQooちゃんみたいに平気になって欲しいな♪

【2007/04/20 00:59】 URL | ちぃ #-[ 編集]
お~。。。
エレベーターの実態が事細かに明らかにされたではありませんか・・・。
って ほんとにこれに乗ってるんですか・・・。
ブログを見ているだけで 足がすくんじゃいそぅです・・・。
そして・・・ジタバタキュンキュン・・・。
Qooちゃん。あなたはすごいです。。。
【2007/04/19 23:35】 URL | むくまま #-[ 編集]
Qooちゃん、凄ーいe-2v-405
このエレベーターに怖がらずに乗ってるなんて~
レオはこの網網で下が見えるのが全く駄目です
それにエレベーターも前足踏ん張って絶対に乗らないし……
Qooちゃん、尊敬します~v-421
【2007/04/19 23:18】 URL | レオママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

