プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今更ねぇ・・・
家に帰り一通りの日課を済ませ、ベッドに入ろうかと思ったら、先約がふてぶてしくも横たわってた。


「ん~・・・」
q1-0420.jpg
どうした?


「うおっ、背中がかゆーっ!」
q2-0420.jpg
止めろ~、人の寝床で!


「はんっ?」
q3-0420.jpg
今度は何だ?


「うぉーっ、鼻が~っ!」
q4-0420.jpg
ずっとやってろ!


「顔が~っ!」
q5-0420.jpg
お前にはついていけませんわ!


「ふーっ、疲れた・・・」
q-fuku0420.jpg
「いい加減寝たら、Q兄ぃ?」
言ってやって、言ってやって!


大ちゃんからも頼むよ!
dai0420.jpg
「アホか、あんなのがオイラの兄貴だなんて」
すまん、そう育ってしまった・・・


「ねぇ、大ちゃんが頼りないってよ! どうする?」
q-up0420.jpg
「知らん、俺は俺だもんね」
まっ、今更しょうがないよな・・・



今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/04/20 18:38】 | ペット | コメント(15) |
<<2年越しの・・・ | ホーム | 猫に敏感!>>
コメント
犬ちゃんカワイイ映像大特集さん

治るもんじゃないし、しょうがないと諦めてます・・・

kuroneko堂さん

なんと言葉をかけたらいいか・・・自分も初めてのGRを亡くしてから3年経ちました。9歳でした。
12歳ですか?しっかり飼い主さんの役目は果たしましたね。みるちゃんもきっと満足でしょう。今は辛いでしょうが、これからは、みるちゃんの事を笑っていろんな人に自慢できるように、早く立ち直ってくださいね。それをみるちゃんも望んでいると思いますよ!ご冥福をお祈りします。
コメント欄にURL貼ってください、寄らせてもらいます。
【2007/04/23 18:47】 URL | あきらマン #-[ 編集]
はじめまして&とつぜんですいません!!本日、早朝、12年間家族としていっしょに暮らしてきたゴールデンレトリバー、メス、12歳、みるちゃん天国へ旅立ちました。21時半から追悼の記事予定です。よろしければ。。。

なんとなく犬のところ流していてコメントしてしまいました。。。
【2007/04/22 17:46】 URL | kuroneko堂 #-[ 編集]
いやいや、このグータラさがまたかわいいですね(^^)

それから、応援ポチ!
【2007/04/22 16:26】 URL | 犬ちゃんカワイイ映像大特集 #O24v7Kjk[ 編集]
ジャックパパさん

やってますねぇ、ガムやおもちゃなど・・・たまに大福たちの上でやろうと無茶やってますよ!
【2007/04/21 18:43】 URL | あきらマン #-[ 編集]
おほ、さっそくやっていますね。
お布団毛だらけになりそう^^;
そうやってて一瞬止まる事ありませんか?ハハハ^^
ジャックは時々背中の下に何か置いてやっています。
【2007/04/21 09:36】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
マミりんさん

そうですか?こんなブサイク顔も似てますか?
人のベッドを何だと思ってるんでしょう、止めてもらいたいものです。

クロスです

たまに猫みたいに顔を洗ってることもあります。大福たちを見て覚えた?

桜餅さん

Qeenサイズのベッドを一番有効に使ってるのはコイツかもしれません。

アースママさん

大福たちの手本になってくれるようにと、期待を持ってるのがそもそも間違いでした・・・

海斗ママさん

頼もしいのは多分、体格と神経の図太さでしょう・・・

レオママさん

自分のベッドが隣にあるのに、わざわざ移動してやるんです。いくら掃除機かけても毛が舞うベッドルームです・・・トホホ。

なーさん

自分も苦手ですぅ、絶対にボロボロするんで他人とは見れません。去年、初めて『クイール』を見たんですよ!

むくままさん

数が多い分、当然舞う量も多くなりますよね。最近では、大福たちも先にベッドの上に移動して寝てる始末です。

ココアロママさん

とんでもありません。
最近はなかなか履歴やコメントを頂いてる所に遊びに行ってコメ残す時間が無く、読み逃げポチッと状態です。お許しくださ~い!
【2007/04/21 05:34】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん、ココアロのところへ遊びに来て下さって
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^▽^*)

ベッドの上でこんなに可愛い顔でこんな可愛い仕草されたら
たまらないですね~~!
冷静に見つめる大ちゃん・福ちゃんも本当に可愛いです♪
応援ポチして帰りますね!(*^-^*)
【2007/04/21 00:52】 URL | ココアロママ #uPh7VxWk[ 編集]
お~。。。
ベッドが毛だらけ。。。
なんて うちはにゃんの毛がもっさもさと。。。

Qooちゃん。お鼻の斑点。かわいいですょ。。。
【2007/04/20 23:37】 URL | むくまま #-[ 編集]
Oh~この動作、我が家ではTAROの“アホダンス”と呼んでいました!
散歩の途中の芝上や田畑で、洗濯したての半乾きの体でも、家の前の小路でフガフガ~ゴロゴロやっていたものです。
ちょうど今、「介助犬ムサシ」のドラマを見ています。犬のドラマは苦手です、涙なしでは見られないから…。今日もQooちゃんとムサシに、TAROを重ねてみているなーさんでした。
【2007/04/20 22:52】 URL | なーさん #-[ 編集]
Qooちゃ~ん 布団の上でスリスリが一番気持ち良いんだよねぇ~v-425
それもワン布団じゃなくて人間布団が広くてスリスリ心地が最高なんでしょv-222
【2007/04/20 21:45】 URL | レオママ #-[ 編集]
大きいから、占領されてしまった!って思えちゃうんでしょうかね^^;
海斗兄いも私たちの食事が終われば、とっとと
海斗ママのベッドで∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ
しかも上手に?MY寝床を作ろうとしてくれるので、
羽毛のはずの掛け布団は、万年床のような感じ&
リップバームをつけた海斗ママの口は海斗兄いの
毛だらけ状態になります∪゜ ェ Å∪ホロリ

でも、Qooちゃんは大福ちゃんたちの頼もしいお兄ちゃんに
見えるのは、海斗ママだけでしょうかね?
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
【2007/04/20 21:40】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
Qooちゃん、器用ですね~両手で顔を掻くなんて!!へそ天でごろごろって気持ちよさそうですよね。
「俺は俺」なんてオレ道まっしぐら、Qoo兄ぃかっこいいっす。v-218
【2007/04/20 20:11】 URL | アースママ #-[ 編集]
クネクネの次はカイカイですか、Qooちゃん(笑)。
大福ちゃんが呆れてるよ~~~(= '艸')ムププ
あきらマンさんのベッドに乗ってるQooちゃんを見ると
やっぱり大きいですね~└|◎o◎|┘!
【2007/04/20 19:29】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
こんばんはー
毛づくろいのワンこ  で
K-1
ナットクいくまで背中、お顔と
そのうち、ネコが顔洗うように
ニク球で舐めるかも、、、
空中エレベーター、、
カラダが浮遊してるみたいで
見てるだけでこちらのほうが
こわくなりまーす(笑)
【2007/04/20 19:18】 URL | クロスです #O7DjeYIM[ 編集]
1番上の写真、タッキーに似てるな~(笑)
タッキーもよくへそ天で寝てるので、私もさかさま写真よく撮ります。
ポーズっていうか、手の格好も同じだわ!
Qooちゃん、お鼻がかゆかったのね~~
【2007/04/20 19:06】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

