プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
朝帰り
久々の朝帰り。辺りはもうすっかり明るくなっていた。


店の外へ出ると、すぐに足を上げて我慢して貯まってた“もの”を放出。長~い時間の足上げ、相当貯まってたんだろう・・・


終えるとサッサと歩き出す。


そんなに何急いでんだ?
q1-0428.jpg
「急げ、とにかく急げ!」


帰ってからのおやつでも期待してるのか?


駐車場に着いて出庫を待ってると、ガガーッと大きな音が。


普段は柴犬みたいに丸めて立ってるQooのシッポがダラリと下がる。


「な、何事だ?」
q2-0428.jpg
何?


視線の先には・・・
gomi0428.jpg
こんな物にビビッてました


家に到着。近くの駐車場に車を止め、マンションへと向かう。


途中、近所のニャン子と朝のご挨拶
q-neko0428.jpg
「おっ、大ちゃんだ、遊ぼうか?」
無駄だと思うよ


案の定、フーッと毛を逆立て逃げて行った。


途中、朝の散歩をしてる人たちとすれ違い「おはようございます!」と挨拶を交わす。時計を見ると、もう6時。


世間ではこの時間は「おはよう」だよな
qoo0428.jpg
「いっぱい散歩してるよ」
普通はな!


アホコンビはこれから「お休み」なんです・・・


玄関を開けて中に入ると、待ちわびてコバンザメみたいに付きまとうハイエナ2匹。ご飯をあげて寛いでると・・・


「さっき、ここからあきらマン出てきたよな?」
dai1-0428.jpg
何が始まる?


「あれ、おかしいなぁ? 福、手伝えよ」
dai2-0428.jpg
諦めたら?


いつもは、真っ先に福ちゃんの方が行動に出るのだが、今回は大ちゃんが担当のようだ。


「任せたよ、大兄ぃ」
fuku0428.jpg
何を?


「絶対に何かあるんだよなぁ」
dai3-0428.jpg
無駄だよ!


「ここをこうして・・・」
dai4-0428.jpg
しつこいね、君も


10分経過・・・まだドアと格闘を続ける大ちゃん。


そんな大ちゃんの苦労も知らず・・・


長男はさっきまでの元気は何処へやら
q-fuku0428.jpg
「・・・0O0ZZ」
すでに夢の中
「俺も寝よっと・・・ムニャムニャ」
だよね


俺も寝よ~っと!!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/04/28 19:55】 | ペット | コメント(13) |
<<乱入 : Qoo VS 若者たち | ホーム | トイプー襲来!?>>
コメント
りろのシッポさん

GWは3~6までお店は休みます。でも、ダーツ大会のためあきらマンは仕事です・・・夏には長い休みが取れるかなぁ?
【2007/05/01 18:21】 URL | あきらマン #-[ 編集]
遅くまで・・・いえ、朝早くまでご苦労様です・・・
QOOちゃんもバタンキュウですね~
ゴールデンウィークも仕事かな??
【2007/05/01 00:17】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
マミりんさん

早朝は気持ちがいいんですが、朝日がやけに眩しくて・・・
そうですね、体がだんだんと受け付けなくなってきてます・・・あははっ。
【2007/04/30 23:45】 URL | あきらマン #-[ 編集]
朝帰りで朝散歩・・・
Qooちゃん、いつもと違う風景で得した気分だったかな?
私も若かりし頃はよく朝帰りしたものです。
かなりとおい昔ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
【2007/04/30 21:29】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
ジャックパパさん

体は立派になったんですが、中身が追いついてません。どうしたもんか?親に似た・・・??

ちぇりーさん

程ほどにがんばりま~す!
毛並みはきれいなほうだと思います。特別やってはいないんですが・・・後は性格がもっと落ち着いてくれれば、飼い主的には言う事ないんですけどねぇ・・・

しゅうさん

そうなんですか?
大ちゃんは、とうとうドアを開けるコツを覚えたみたいです。だから側にあった“ロデオボーイ”は移動しました。
【2007/04/30 18:29】 URL | あきらマン #-[ 編集]
 ドアと格闘を続ける姿、うちの猫とまったく同じなのでちょっとうれしかったです。うちの猫は、もう何ヶ月も同じことしてるということは、きっとものすごく気になるんでしょうね。
【2007/04/30 16:49】 URL | しゅう #-[ 編集]
朝6時の帰宅ですか~?
あきらマンさん、何時間営業でしょう。
体が心配です。無理しないで下さいね。

いつも思うけど、王子は毛ぶきがいいですね~。何か特別にされてるんでしょうか?
あぁ~~~。王子をなでなでしながら一緒に眠りたい(夢)
【2007/04/29 19:13】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
Qooちゃんやっぱり立派な♂ですね。
一枚目の写真見るとしっかりしてます。
ジャックもQooちゃんみたいになれるかなぁ。
相変わらず大・福ちゃんのコンビも笑わせてくれますね。
ホントたのしそうだなぁ^^
【2007/04/29 12:22】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
        ~あなたのサイトがNo1!集客力・アクセスUP☆を提供するサイト~
                     http://www.webloo1.com/



新ランキングサイトOPEN!!
webloo1では『web・blog・shop・mixiコミュニティ』のランキングを行っています。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪


■【HPを宣伝したい人必見!】~推薦・他薦~
各ジャンルの人気グランプリに登録頂いた方のサイトをご紹介しています。無料でご紹介出来ますので是非御利用下さい。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・スポット地図情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://www.webloo1.com/
【2007/04/29 02:07】 URL | webloo1 #LkZag.iM[ 編集]
きじとらにゃんさん

そうなんです。毛並みだけは自慢できるんですよねぇ・・・
ご紹介ありがとうございます。是非、ワンちゃんと一緒に遊びに来てもらいたいですね。機会があったらパーティーにも使ってください。昼間でもOKですよ!

桜餅さん

線路が近いので音が気になるときも・・・殆どが、気づかずいつの間にか寝てますが・・・GWは3日~6日までお店は休む予定です(お客さんに開けろと言われない限り)
でも、2日~4日はダーツ大会が横浜であるので運営スタッフでお手伝いです・・・トホホ。

むくままさん

そうでもないんです。特に足の疲れが取れないで悩んでます。だるくて寝れない日も・・・マッサージに通う日を増やさないといけないかなぁ?
【2007/04/28 22:36】 URL | あきらマン #-[ 編集]
昼夜逆転の生活。
体の疲れが蓄積されてしまいますね。。。
以前 両親の仕事の手伝いで同じようなリズムでしたが・・・
体の疲れが取れず でも しなくてはならないことが多々。。。

あきらマンさんはまだお若いので 大丈夫かな。。。
【2007/04/28 22:09】 URL | むくまま #-[ 編集]
こんなに明るくなってから寝るのでは
外の音がうるさくありませんか?
お仕事で疲れているからグッスリかしら?

GWもお休みなしでお店なのかなぁ~。
【2007/04/28 22:07】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
Qooちゃんの毛並み綺麗ですね。なぜなぜしたい!
トイプーブログのお友達に昨日のあきらマンさんのブログを紹介したら(その方のワンちゃんの名前がノエルちゃんだったので)そしたら近かったらあきらマンさんのお店に行ってみたいと言ってました、川崎の人なので私よりはずっと近いですよね、できたらブログつながりであきらマンさんのところでパーティなどできたら素敵ですね。
【2007/04/28 21:22】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

