プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
手抜きですみません!
今日は用事が入って今店に戻ってきたところ。すでに開店・営業が始まってて、UPするのにかなりの時間を要する筆者には暇が無さ過ぎる。


ってな訳で、今日は手抜きです。すみません! 
゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。


「今日の出番はこれだけ?」
「どうやら、そうみたいだな」
daifuku0509.jpg
突っ込むなよ~


「俺はこんなのでUPなのか?」
q-0509.jpg
しょうがない、まともなものが無いんだもん!


今日は書きコ出来そうにありません。ポチだけしに回りま~す!


ついでにポチポチッとやってもらえたらうれしいです

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/05/09 19:57】 | ペット | コメント(18) |
<<同時多発テロ!? | ホーム | 攻略すべし!?>>
コメント
金曜の夜に初めておじゃました2匹のちびちびチワワです。
金曜の夜は大いに盛り上がってましたよね?
都会の夜はすごいな、ぼくらは毎晩とっとと寝かされていたけど、こんなイカシタ店に毎晩出勤しているワンコもいるんだ。。。と感心していたのに。
こんなヒドイことが起きるなんて!
人間の世界は!!!
でも、めげずにがんばってください。
だれにも怪我がなくて良かったです。
こんなことしか言えなくてすいません。
【2007/06/11 00:59】 URL | もなか & ティアラ #-[ 編集]
TOMYさん

先日はスケジュールが合わなくてすみませんでした。是非、お待ちしておりま~す!

リロのシッポさん

ありがとうございます。共に暑さには弱いんですが、がんばって乗り切りま~す!

らぶはなさん

いつもありがとうございます。励みになります・・・

レオママさん

手の抜き方が分かってきてるみたいです。余計な体力は使わない・・・先代に似てきました。

Marianさん

年中、そんな感じです。でも、日中は外を歩くとバテるのが早いですね。暑かったし・・・

クロス家さん

ドッグランでは走らないので、時間がある時はここに連れてきます。車で30分ほどかかりますが、リード無しで走り回れる所が近所になくて・・・

はなケンママさん

いつもありがとうございます。がんばりま~す!

OKさん

こんな顔でよければいつでも・・・と言いたいところですが。これからも応援お願いしま~す!
【2007/05/10 19:04】 URL | あきらマン #-[ 編集]
みんなのお顔が見れてうれしいです~。にしてもQOOちゃん、だれてますね(笑)。
【2007/05/10 10:51】 URL | OK #-[ 編集]
今日も皆さんのお顔が見られたので嬉しいです。
お体お大事に!!
ポチットな♪×2
【2007/05/10 09:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
こんにちはー
多摩川の河川敷、、
ずいぶん広いのですねー!!
若者と遊んで青春してる~
(気楽に日常をつづるのが
 ブログと思ってますから
 全然手抜きではないですよ~)
【2007/05/10 09:47】 URL | クロス家 #O7DjeYIM[ 編集]
v-286
Qooちゃん 五月病!?・・・じゃないですよね!
昨日は30度近くあって暑いし 体調崩さないで 頑張って下さいね!
【2007/05/10 09:36】 URL | Marian #-[ 編集]
追伸;
いつも打ったのと違う絵文字が出てくるのはなぜ?!i-180
これはレオママの方に問題ありなのかなぁ~ 
ちょっと 気になりましたi-179
【2007/05/10 08:26】 URL | レオママ #-[ 編集]
忙しいことは良い事ですよ~i-200

Qooちゃんは なんだか~ 疲れとれてないのかなぁ~??i-199
【2007/05/10 08:21】 URL | レオママ #-[ 編集]
お忙しそう・・・。体に気をつけてくださいませネ!
ポチしてますよん♪
【2007/05/10 08:19】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
今週もいそがしそうですね~
暑くなってきましたし、夏ばてしないように頑張ってくださいね~♪
【2007/05/10 05:16】 URL | リロノシッポ #-[ 編集]
この連休、お忙しかったようですね。
今度お店にうかがいますね。
楽しみです~♪

お体お大事にして下さいね。
【2007/05/10 04:27】 URL | TOMY #apM3ayxY[ 編集]
ちぇりーさん

もうちょっと落ち着いてくれればいいんですけど・・・まっ、それがQooらしいと言えばそうなんですがね。

ボンのとうちゃんさん

いつもありがとうございま~す!

海斗ママさん

ありがとうございます、気をつけます!
そうだ、もっと知恵があるイタズラ小僧がいるんですよね。海斗くんも便乗しなければいいんですけどね。

ジャックパパさん

でも、何かUPしないと一日が終わらない気がして・・・もっと早く打てれば、サササッと時間も取らずにおわれるんですけどね・・・お互いマイペースでがんばりましょう!!

ももねえさん

ありがとうございま~す!
皆さんも風邪に気をつけてくださいね。うちのバイト君も連休の間にインフルエンザにかかったみたいですよ。

むくままさん

そうですね・・・でも、少なくとも、まだまだQooには負けたくないですね。Qooもそうだけど、むくさんも試練の季節ですね。がんばれ~、むくさん!
【2007/05/10 00:52】 URL | あきらマン #-[ 編集]
今日は暑かったですね~。。。
あきらマンさん。
超ハードな毎日で 一足早く夏バテしないよう 気をつけてくださな。。。
【2007/05/09 23:43】 URL | むくまま #-[ 編集]
お忙しいんですね(+_+)
お体に気をつけて頑張ってください!
ポチポチして帰りま~すρ( ̄  ̄*)ぽち♪
【2007/05/09 22:44】 URL | ももねえ #-[ 編集]
いやいや、いいんですよ!
最近ブログ村で4位になったりするものであきらマンさんの気持ちが良くわかります。

書きたくても暇がない。書きたくてもネタがない。
されどみんな見に来てくれる。

だから気にしないで頑張ってください。

毎日じゃなくていいんです。楽しみが倍増しますから。

ってそのまま自分のブログの事かいなw
【2007/05/09 22:43】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
お久しぶりです∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

ホントにいつも忙しいあきらマンさん☆
たまにの連休ぐらいはゆっくり休んでOK♪だと。

先日の大福ちゃんたちのイタズラを見て、海斗兄いも…
おっと!殿下も今そうだしな~…なんて思ってしまいました^^;

風邪が流行ってるようなので、あきらマンさんも
気をつけてください~☆
【2007/05/09 22:01】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
今日もお疲れ様です。僕もポチして帰りますね!
【2007/05/09 20:51】 URL | ボンのとうちゃん #-[ 編集]
あきらマンさん、お忙しいですね。
UPは無理されないでよかですよ~。
体も無理されないように~。

うふふ。。。王子、なんだかパピーちゃんみたい。かわいいよ♪
う~ん、最近は王子よりも大福ちゃんの方がお兄ちゃんに思えます。
でも王子はそのままのやんちゃさんでいてねv-300
【2007/05/09 20:22】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

