プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
店内は大奥?
先週の土曜日、新しいお友達の来店があった。


『ゴールデンといっしょに』(http://wendyweb.dyndns.org/blog/)のウェンディちゃん。
uenndy0521.jpg
遠いところから、わざわざありがとね!


お友達のレナちゃんも一緒に。ママの膝の上でお利巧にしてた。
rina0521.jpg
ようこそ!
『しろパピ☆ぶろぐ』(http://yaplog.jp/rena-renachi/)の主役の女の子


しばらくすると、モモちゃんもやってきた。こちらも、お友達のはなちゃんと・・・
hana0521.jpg
ようこそ、はなちゃん!
『嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり』(http://blog.livedoor.jp/otatsu/)の主役さんです!


モモママさんも最近ブログを始めたとのこと。『モモプリン』(http://blog.goo.ne.jp/kagamimomo/)もよろしくです! こちらでも、この日の事がUPされてます。


そして、ヴィーナちゃんも一緒です。
vina0521.jpg
初めまして♪


ハナちゃんパパ、モモママたちのダーツ観戦
hana-momo0521.jpg



途中、ウェンディは甘えてママの側へ・・・
uenndy2-0521.jpg
緊張で疲れたかな?


こちらモモちゃん、何度も来てるので慣れたものだ。
momo0521.jpg
モモ「あたし、常連だからね」


みんな、注目~!!
gr4-0521.jpg



今回はみんな女の子。こんなに美女たちが揃って店内はまるで大奥?
唯一、男子であるうちの看板犬は・・・


何してんの?
q-onedari0521.jpg
「だって、この子がおやつくれるって・・・」
まっ、仕事は仕事だからな


それにしても、女の子たちには興味も示さず、食べ物に釣られるとは・・・色気より食い気が勝ったようだ。


その日は、遅い時間からもお客さんが来て、お店を出たのは5時過ぎ。


外に出るや、12時間近く我慢してたものを一気に放出・・・それにしても、長い!
q-oshikko0521.jpg
「お~、すっきりだぁ」
よく我慢してたな


「まぶしい~」
q-mabushii0521.jpg
確かにまだ目が慣れない


家の近くの空き地で道草。


もうお日様が昇ったな
q-yosomi0521.jpg
「ん?」
ねぇ、聞いてる?


「あいつは・・・」
q-chuumoku0521.jpg
カラスです、カラス!!


家に着いて玄関の扉を開けると、福ちゃんが飛び出してきた。


「ここでこうやると気持ちいいんだよなぁ」
fuku0521.jpg
分かるけど、汚れるよ!


いつもに増して、ニャンニャンと付きまとい、ご飯の催促をするハイエナたち。ご飯皿をみると、すでにきれいに無くなってる。


缶詰を開けて皿に盛り、ドライも補充をする。あっという間に平らげてしまった。


待たせて悪かったな!
dai0521.jpg
「ったく、こっちの腹の具合も考えてくれよな」
そうだな、悪かったよ


さぁて、寝るか!


「今日はここで寝るよ、もう動けましぇん」
q-up0521.jpg
その方がこっちもうれしいよ!


すでに8時近く。日曜は夕方5時近くまで寝てしまった。


また貴重な休みを無駄に過ごしてしまったグータラ一家です。


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!




【2007/05/21 17:24】 | ペット | コメント(23) |
<<割り込む奴等 | ホーム | 遊び上手、寝たふり上手?>>
コメント
otatuさん

こちらこそ、ありがとうございました。これに懲りずまた来てください。
待ってま~す!
【2007/05/23 01:38】 URL | あきらマン #-[ 編集]
オハナの飼い主、otatsuです!
こちらでははじめまして(^^)b
土曜日は楽しいひと時をありがとうございました!
お料理もウマいし、とてもいいお店ですね~♪
チョコチョコ遊びに行きますので
今後とも宜しくお願い致します
m(_ _)m
【2007/05/22 22:10】 URL | otatsu #-[ 編集]
さくらままさん

ありがとうございます。
こんなブログですが、これからもアホトリオをよろしくです!

りろのシッポさん

でも過ぎると翌日が辛くて・・・
丁度いい具合が最近麻痺してます。

レオママさん

たくさんの人がワンちゃんと一杯・・・なんて、遊びに来てほしいなぁ。機会があれば是非!

くまママさん

そうだ、くまくんがベタ惚れのモモちゃんがいたんだった!
それとも目移りしちゃうかな?

Marianさん

大小問わず大好きですが、小さい頃から大きな犬と取っ組み合いして遊ぶのが夢で・・・初めて先代を飼ってから、大型犬なのにいろんな面で飼いやすくて、つい選んでしまいますね。
赤ちゃんの時と、成長してからのギャップがあるのも理由の一つかなぁ。

ジャックパパさん

そうだ、すごい騒ぎですよね。娘さんもかからないといいですけど・・・
この先何年もやってる?ので、いつでも来てくださ~い!
【2007/05/22 22:02】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃん、せっかく両手に花なのに
やっぱり去勢したら違ってくるんですかね?色気より食い気&眠気ですね^^;
しかし、楽しそうな店内ですね。
娘の大学がはしか騒動で全学部1週間休講になりました。これで自分も休みがとれたらお店に伺えるんですけどなかなか・・・
【2007/05/22 11:17】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
v-286 Qooちゃん モテモテ状態!!! 妹の家でゴールデン親子を家の中で飼ってます。 子供が8匹生まれたとき 一匹貰うかどうか 悩みに悩んで(家が狭い・・・散歩の事) 諦めた経緯があります。あきらマンさんは どうして レトリバーをこよなく愛してるんですか?
【2007/05/22 10:11】 URL | Marian #-[ 編集]
こんにちは♪

おお!Qooちゃん、ハーレム状態ですね♪
こんな所にくまが行ったら・・・。
鼻血出して貧血でぶっ倒れるかも。www
【2007/05/22 09:34】 URL | くまママ #-[ 編集]
せっかく可愛いゴルちゃん来てるのに
食べ物か~い! ですねぇ(*^_^*)
レオなら女の子のゴルちゃんを追っかけまわしてますよ~

夜にレオと こんなお店に行けたら
いいなぁっていつも思います
【2007/05/22 09:04】 URL | レオママ #-[ 編集]
疲れてるとついついゆっくり寝てしまいますよね・・・
だけど体にとってはグータラはいいのかもですよ~
とくにあきらマンさんには必要かも~
【2007/05/22 03:57】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
はじめまして。。。おじゃましま~すv-426杏仁天真ママのところから飛んできました。。さくらままといいます。。宜しくお願いします。。v-411あきらマンさんとQOO ちゃんとのコンビ最高ですね。。
楽しく拝見させていただきました。
私もお近くでしたらあきらマンさんのお店に行ってみたいなあ~~v-408これからもブログアップ楽しみにしています。。v-457
【2007/05/22 03:14】 URL | さくらまま #-[ 編集]
海斗ママさん

玉○を取ってから余計に興味を示さなくなりました。以前はしつこいくらいにお尻の匂いを嗅いでたのに・・・
今回は姉御パワーに押されて、テーブルには近づけませんでした。

marryさん

ありがとうございます。こんなつたないブログでよければ、今後もよろしくです!

ももねえさん

ひゃ~、体は1つ、どの子と遊ぼうか大変でした。料理を作ってる間は触れないし・・・やっぱり女の子は顔立ちが違いますねぇ、かわいい!

らぶはなさん

玉○を取ってから、まるで興味無し。
折角のハーレムを・・・あれが人間だったら、飼い主はもっとウハウハなのに・・

きじとらにゃんさん

じゃぁ、もっとがんばって稼がないと・・・でも、ワンコやペットと一緒に居るのは誰もが願う事。少しでもその場を提供できて光栄です。

はなケンママさん

そんな小細工は考えてないと思いますよ。直球勝負で食べ物に行っただけです。

yukiさん

ありがとうございます。
今度は飲みっぷりを楽しみにしてま~す!

ちぃさん

わざわざお越しいただきありがとうございました。あんなキャシャな体でがんばってるんですね。応援してますよ!またの来店楽しみに待ってま~す!

まるじゃけんさん

そうなんですか?ウザイQooは尚更相手にされないですね、きっと。
いつも振られてばかりです。
【2007/05/22 02:38】 URL | あきらマン #-[ 編集]
みんな集まって楽しそうですね・・
あきらマンさんのダーツ・バー 大賑わいですね~。
うちのマルは、女の子(11才のお婆さん)ですが、これまでまったく男の子に興味なし・・歳とるごとに食い気ばかり増して男の子犬を押し潰してますよ・・v-12
【2007/05/22 01:05】 URL | まるじゃけん #-[ 編集]
土曜日はお世話になりました♪
念願のQooちゃん&あきらマンさんに会えて感激!
そして、お店のトイレは私好みで、またまた感激!!(爆)
カーナビにもしっかり登録したし、また遊びに行きますねぇ~
次回遊びに行く時は、もう少し元気なウェンディをお見せしますね!
土曜日のウェンディは、アジ練&セルフウォッシュですっかりお疲れモードだったんですよ。
でも、元気なウェンディはハイパーで、それはそれで問題ありかも!?
【2007/05/22 00:49】 URL | ちぃ #-[ 編集]
土曜日はお世話になりました!!
とってもいいお店ですね~^^
またウェンディ家と遊びに行きま~す!!
同世代っていうことで(笑)よろしく♪
Qooちゃんもレナのこと忘れないでね~!!
次回は体調万全にして飲むぞ~っ
【2007/05/22 00:24】 URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
わぁ~おぅ~
モテモテじゃん! 
しかしもてる男は態度が違うね!気のないそぶりでかわすのね・・・・
えっ 食い気が勝っただけですか?
【2007/05/22 00:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 23:22】 | #[ 編集]
QOOちゃんも女性の中に一人だったけど、あきらマンさんも女性のお客様に囲まれて幸せな一夜でしたね、
それにお客様たちもワンコと一緒に皆で集まれる場所があってうらやましいです。あきらマンさん長野に支店を出してください。
【2007/05/21 22:13】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
きゃ~!!ハーレムよハーレム!!
Qooさん・・・もう興味なし?
あはは・・・ゴルゴルさんいっぱいですねぇ~!ワンコも飼い主さんと一緒だと嬉しいものね。ありゃ・・・色気より食い気?クールな看板犬は、大人になったのね!!
【2007/05/21 21:54】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
わ~ゴルだらけ♪
しかも女の子ばかりなのに、Qooちゃんは食べ物の方?^m^
花より団子ですね。
近かったら行きたいのにぃ~。。。
そちらに行くことがあれば是非伺います!
【2007/05/21 21:35】 URL | ももねえ #-[ 編集]
初めまして(^^)

面白いブログですね!この前の記事のネコの手!!最高です!

これからも、見に来ます(^-^)
良かったら、私もも見に来てください★
【2007/05/21 21:23】 URL | marry #-[ 編集]
わ~♪ ゴルちゃんたちの集まり☆
しかも、女の子たちばっかりって可愛いんだろうな~♪♪
海斗ママは男の子としか一緒に居たことがないので、
最近は女の子ワンを見るとついついニマニマしてしまいます^^;

Qooちゃんのこと海斗兄いはいえないだろうなぁ…
女っ気よりも食い気のほうが先かもo∪T ェ To∪ クゥ
【2007/05/21 20:46】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
むくままさん

姉御さんたち3頭にビビッたのかも?
目先の食い物が優先だったようです。

ちぇりーさん

飼い主も女の子を口説くのは苦手で・・・
【2007/05/21 19:59】 URL | あきらマン #-[ 編集]
おぉ~!ワンコ三昧でいいですね~。
王子、こんな時こそ女の子にやさし~く声かけてgetするんですよ!あきらマンさ~ん、王子に教えてあげてv-410
【2007/05/21 18:59】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
週末は賑やかでしたね。。。
Qooちゃん。色気より食い気ですか・・・。
まっ。お客さまに手を出すより いいか。。。なんてね。
【2007/05/21 18:43】 URL | むくまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

