プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何がしたいの?
今朝は早い時間に目が覚めて、ベッドルームの小型TVの電源を入れ、部屋の電気をつける。


いつの間にかまた寝たようで、目を覚ますとお昼前。


何か足に当たる?


やっぱりお前たちが居たのか、どうりで狭いと思ったよ。
daifuku1-0525.jpg
大・福「・・・」
TV見て無視しないで反応しろよ!


「何?」
daifuku2-0525.jpg
大ちゃん、顔周りの肉ヤバくない?


あれっ、Qooは何処で寝てる?


「ここだけど・・・」
q1-0525.jpg
寝れたか?


今日は雨が降ってたので、窓が開いてたリビングが涼しかったんだろう。


大福たちにご飯をあげて、トイレの掃除を済ませる。


そして、今日はもう一準備が必要だ。


まずはこれでよし!
q2-0525.jpg
「まだ?」
まだだよ、じっとしてろ!


ここが問題のお腹の部分
raincoat1-0525.jpg
垂れてるのでオシッコがかかったり、時には中に入り込んだりする。


そこで、仕上げにこのベルトが必要となる。
belt0525.jpg
「!?」


このタイプだと穴の位置に関係なく絞めれるので重宝してる。
raincoat2-0525.jpg
キュッと絞めて、オチ○チ○を挟んでないかチェックして終了!
「なるほどね」


ベッドの枕元に携帯を取りに戻ると、ガムを咥えてきて何故か暴れ出す。


「ウガーッ!」
q3-0525.jpg
何だ~!


何してんだ!?
q4-0525.jpg
「だって・・・」


上目使いでしばし考え事?


と、突然また・・・
q5-0525.jpg
「フガーッ!」
あ~ぁ、布団がメチャクチャ


「○▽×÷*▲!!」
q6-0525.jpg
フガフガ言ってるがさっぱり分からん!


「あっ・・・」
何?
q7-0525.jpg
固まってる場合じゃないぞ!


一体、何がしたいのか・・・(ノД`)ハァ


行くぞ!
q8-0525.jpg
「ふぁ~い」


朝っぱらから(昼近くですが)騒がしいもんだ・・・


西日本は水不足のようで、この雨が恵みの雨になればいいのだが・・・


今日はすんなり訪問できればいいのだが、またページ開くのに時間がかかるようだったら読み逃げポチになると思いますが、ご勘弁を!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/05/25 17:26】 | ペット | コメント(19) |
<<元気でタフな奴 | ホーム | 寝苦しい夜>>
コメント
マミりんさん

そうなんです、ベルトは重要なんです。
吾郎くん、いつもそうなんですか?見た目に合って上品なんですね。足上げるのが面倒臭い?
【2007/05/28 16:27】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんのレインコート素敵ですね~
でも、おちっこがかかちゃうのね。
タッキーも洋服によってはかかっちゃうものがあります。
吾郎は女の子みたいにしゃがんでするので大丈夫。
こちらも雨の週末です。(T.T)
【2007/05/27 07:58】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
ココアロママさん

Qooは出勤なので雨だろうが嵐だろうが出かけないと・・・
休みの日でも外でしかトイレをしないので同じです。

ボンのとうちゃんさん

いい代用品が見つかりました。
自分のコメント返すのにも時間がかかるんだもんなぁ・・・早く対処してほしいものです。

yukiさん

大型犬では無理かなぁ・・・
トイレを家でしてくれればいいんですが、しないんですよねぇ、これが。

サブローさん

レインコートを着せれば、頭と足先だけなので楽なんです。だから面倒臭いけど着用です。どちらの面倒を省くかなんですがね。

クロス家さん

夜中は夢遊病者のように寝床を探して彷徨ってます。これがウザいんです。

ジャックパパさん

“風”です。
でも、先代からのおさがりなので、防水がもうダメですね。いくらスプレーしてもキリがありません。
そろそろ変え時ですかね。

まるじゃけんさん

どこぞのブランド風ですが・・・先代のおさがりですが、Qooの毛の色とマッチしてるのでお気に入りです。

ももねえさん

あれだけは意味不明、予測不能で理解できません。

レオママさん

はい、憂鬱です。とくに、傘さしてウ○チひろうのが・・・

【2007/05/27 00:29】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんのステキなレインコートの出番の日だったんですねぇ
雨のお散歩は憂鬱ですね……^_^;
【2007/05/26 22:28】 URL | レオママ #-[ 編集]
以前からQooちゃんのレインコートのベルトは気になってたんですが、
人間用のベルトだったんですね^m^
イケてます(*^^)v
時々ガムやおもちゃなんかで突然ウガーッてなりますよね(^^)
何のスイッチがはいるんだろう。。。
【2007/05/26 18:59】 URL | ももねえ #-[ 編集]
マルも、いきなり”フガ~!”と
ひとり遊びをしてますよ( ̄Д ̄;;
それにしても、Qooちゃんのレインコート素敵ですね・・・
【2007/05/26 15:35】 URL | まるじゃけん #-[ 編集]
そ、それはバーバリーのですか^^;
上品でお似合いですよ。
帽子被るとフリーズしたり服着せたら発狂したように走りまわるのっておもしろいですよねぇ。
ジャックもやります^^
こちらも昨日は荒れた天候で散歩はしましたがカメラを雨の中出せずにネタも無しでした^^;
また明日に更新したいです。
【2007/05/26 14:24】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
こんにちは~
Qooちゃんのコート姿
英国紳士風でキマッテるう~!

これから、暑くなると
涼しい場所を求めて三千里
巻き添えで
他の住人まで寝不足に、、、
【2007/05/26 13:02】 URL | クロス家 #O7DjeYIM[ 編集]
お散歩に早く行きたかったのかな?
お散歩後に身体を乾かすのも大変ですね。
散歩時間よりも長いかも。
【2007/05/26 11:16】 URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
Qooちゃんレインコート、ベルト付きで格好いい!!^^
Qooちゃんサイズがクネクネすると、布団もぐしゃぐしゃになっちゃうのね(笑)
雨のお散歩お疲れさま^^
ウチはもちろんなしです
晴れてたって、平日は散歩なしが多いしね^^;
【2007/05/26 10:18】 URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
やっぱり朝は早いですね。スムーズの画像も開きます。
お疲れ様でした。僕も仕事行く前ですが、ポチしていきます。
ベルトってこんなふうに使うんですね。納得しました!
【2007/05/26 08:40】 URL | ボンのとうちゃん #-[ 編集]
Qooちゃん可愛いっ!
クネクネした後、固まっちゃったりして(^^)

これから梅雨に入ってもQooちゃんは毎日お散歩に行くんですね!
ココは雨だとお散歩行かないです(^^;
【2007/05/26 07:59】 URL | ココアロママ #uPh7VxWk[ 編集]
ちぃさん

お散歩お休みするんですか?
Qooは家の中ではトイレを我慢するので、外に出ないと行けません。最高で16時間我慢してた事があります。今日もまだお客さんが居るので、開店前の散歩から11時間経過してます。
まっ、寝てるからまだ大丈夫だとは思いますけど・・・
【2007/05/26 03:31】 URL | あきらマン #-[ 編集]
きじとらにゃんさん

こちらは起きたのが昼前だったからしょうがないですね・・・
雨だろうが台風だろうが飛び出して行きますよ。

らぶはなさん

今日はお店も混んで、7時ぐらいから11過ぎまで料理を作り続けてました。やっとPCに向かうことが出来ました。
あの舞いは意味不明です・・・

Marianさん

全くもってその通りです。福ちゃんよりも一回りは大きいです。
雨でも嵐でも外に出ないとトイレをしないので、手抜きが出来ません。
【2007/05/26 03:27】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんのレインコート姿、かっこいい~
これから梅雨に入るから、レインコート大活躍ですね!
ウェンディにもレインコートを!って思ったこともあったけど、雨の日はお散歩行かないという事に気がつき、あえなく却下。
お洋服好きの私としては、ちょっと羨ましい・・・
【2007/05/26 03:23】 URL | ちぃ #-[ 編集]
v-286大ちゃんは 福ちゃんの分も 栄養横取りで 太っちゃったかな? Qooちゃんは 雨でもお散歩で大変! ルナは 雨なら お休み・・・です!
【2007/05/25 23:30】 URL | Marian #-[ 編集]
ず~~~~~と、雨でしたねぇ!
こんなに降ったのは久しぶり?
水不足は困りますよね。恵みの雨にな~れ!
って・・・Qooさん、なにやってんのぉ?
レインコートの舞?あはは・・・。
花金だぁ~!しまって行こう~♪
【2007/05/25 21:04】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
コチラは朝5時に起こされたのでまだ雨が降っていなかったのでお散歩楽勝でした、6時ごろから降り始めました。
QOOちゃんお外には素直に出たんですかv-251
雨の日のお散歩は大変ですよね、
帰ってきてからもv-464
【2007/05/25 18:05】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 18:04】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

