プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
猫枕?
昨日は用事や仕込があってUPする時間が無くサボってしまった。夜もちょっとバタバタしたが、オーダーが途切れた合間に訪問しようとしたが、またもや砂時計状態が続き待たされた。なかなかページが開かず待たされて、料理を作ってPCの前に戻ってまた待たされて・・・


結局、何件かは訪問出来たが、途中で忙しくなり断念してしまった。


FC2じゃないページはすぐに開けるのに・・・


こんなに毎度毎度で、どういうこと!?


気を取り直して・・・今のところ順調にアップロードは出来てるみたい。


昨夜は家に帰ってベッドに横になったのが5時近く。体や足がダルくて寝付けず、結局ずっとベッドの上でゴソゴソとしてるうちに日の出を迎えてしまった。


最近は週に2日、こんな風に寝付けず徹夜することがある。


「男の更年期じゃない?」なんて言われたりもしてるこの頃。


えっ、そうなの?


今朝は久々にあのマヌケ面が目の前に・・・と、そこへ


「Q兄ぃ、おはよ~!」
q-fuku1-0530.jpg
「おっ福か、なんだよ?」


「クゥンクゥン・・・ちょっと耳臭いっすよ」
q-fuku2-0530.jpg
「そ、そうかぁ」
あっ、耳掃除するの忘れてた!


「もうちょっと寝させてくれ」
q-fuku3-0530.jpg
「そ、それは・・・」


「ん~~、重いんですけど」
q-fuku4-0530.jpg
「動くなよ~」


「んじゃ、こっち向きで・・・・よいしょっと」
q-fuku5-0530.jpg
「おぉ、いいねぇ」


「うごっ、福~・・・も、もうちょっと低くなってくれないかなぁ」
q-fuku6-0530.jpg
何やっとんじゃ、お前等は!


なぁ、大ちゃん?
dai11-0530.jpg
「・・・・」
あれ、フリーズ????( ̄▼ ̄|||)


どうよ、あのアホコンビ?
dai2-0530.jpg
「アホや・・・・」
・・・だよね、ははっ


しばらくベッドで寝ようと試みたが、あんなアホなショートコントを見せられて目が冴えてしまってる。


寝れそうもないから、もう出るか?


「ふぁ~、もうでふかぁぁ~」
q-akubi0530.jpg
お前も更年期?・・・んな訳ない!


こいつは夜な夜な寝床を探してウロウロしてたので、単なる寝不足なのだ。


てな具合で、シャワーを浴びて家を出る。


今はお昼時、先にUPしてから買出しに出ようと、連発するアクビと戦いながらキーボードをたたいている。なので、打ち間違い、変換間違いがあってもお許しを!


Qooはもちろん、足元でイビキをかいて爆睡中だ。
開店時間までたっぷりあるので、買出しも連れて行かず、店に留守番させて寝かせておこう・・・


今になって眠気が・・・買出しを早く済ませて、ちょっと寝ることにしよっと!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/05/30 13:34】 | ペット | コメント(23) |
<<克服中! | ホーム | 元気でタフな奴>>
コメント
まるじゃけんさん[/太字へ

小さい頃は大ちゃんの方がQooにベッタリだったのになぁ・・・

ちぃさん

そうなんですかぁ?
でも、疲れがなかなか取れなくなってるのは事実です・・・

りろのシッポさん

大福たちみたいに犬に慣れてる猫だったら、きっと仲良くできると思いますよ!

ボンのとうちゃんさん

今日は問題なく調子いいみたいです。
打つのが遅いので、なかなか開けないと余計に気になっちゃうんですよねぇ。

くまママさん

自分も文字を読むと眠くなるんですが、今回は通用しません。かなり手強いです。

ジャックパパさん

そうしてみます。
ジャック君も寝床探しで夢遊病状態ですか?元気に乗り越えてほしいです。

>[太字]詩音*JUN母さん


なかなか疲れが取れなくなってきてる年頃?です。がんばりま~す!
【2007/06/01 18:13】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさんへ

深夜だとFC2 動かないよね~。
イライラしたら よけいに目が覚める。
それにしても…ご・ご・五時ィ~?

疲れがたまりませんように!
【2007/05/31 23:55】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
FC2だけならFC2側のサーバーの関係で遅いのではないでしょうか?
時間帯によってはいつも混む時間があるからちょっと違う時間帯でやってみたらどうなりますか?

Qooちゃんそろそろ夜が暑いんですね^^;
ジャックもうろうろしてますもん。
【2007/05/31 14:18】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
こんにちは♪

う~ん。
私は夜でも無事に訪問もできるし、UPもできるのですが・・・。
原因なんだろう???

寝付けないのは辛いですね!
寝ようとあせれば焦るほど寝れなくなってくるし・・・。
私の場合は、寝れないときは、小難しい本を読むことにしています。www

ショートコントおもしろかったです!
【2007/05/31 12:38】 URL | くまママ #-[ 編集]
あきらマンさん!僕と同じ症状のようですが、僕は昨日、復活しました!昨夜は久々のサクサク状態でした。めっちゃ嬉しいですよ!

みなさんにいろいろと教えていただいたんですが、僕の場合はPCに最初から組み込まれていたマカフィーのようでした。
でも、同時にいろいろと試したので、いろんな事が重なって、復旧したのかもしれません。
でも、朝はサクサクで、夜が重いのはセキュリティーで説明がつくのかなぁ?って疑問も残りますが。。
FC2に質問は出来ないかもしれませんが、プロバイターに聞くのはいい事かもしれませんよ。こんな状態じゃ記事も書けないですもんね。。
【2007/05/31 08:33】 URL | ボンのとうちゃん #-[ 編集]
あほコンビ~~(>m<)
ラブラブに見えますよ~
何時も仲良しだもんね~
スティッチもネコみたいだから大ちゃん福ちゃんと仲良くなれるかな・・・・
【2007/05/31 01:29】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
えぇ~、男の更年期には、ちょっと早いでしょ!?
男の人の更年期って、女の人より遅いそうですよ~
あきらマンさんが更年期なら、私なんかとっくに更年期終わってますよ。(笑)
お疲れモードなのではないでしょうか??
くれぐれも無理しないで下さいね♪
それにしても、いつ見てもQooちゃん達は仲良しですねぇ~
【2007/05/31 01:04】 URL | ちぃ #-[ 編集]
猫枕ってムニュッとして最高ですよね・・・
以前いたニャン子を思い出しました。
それにしても、みんな仲良しでほのぼのしますね・・o(*^▽^*)o
【2007/05/31 00:46】 URL | まるじゃけん #-[ 編集]
らぶはなさん

まだ納めたくないんですが、体は正直です。お店の夜は遅くまで元気なんですけどねぇ・・・

レオママさん

そうなんです、疲れが取れないんですよねぇ・・・歳を感じます。
猫枕は気持ちよさそうなんですが、すぐに移動するので一瞬なものです。

はなケンママさん

柔らかさのおかげでQooに踏みつけられても平気なんです。Qooも注意散漫なのでよく乗り上げてますよ。

海斗ママさん

こんなしょっちゅうだとかんがえますよねぇ。貴重な情報ありがとうございます。
体力はすでにガクンときてまね、それに下降線です。日頃の運動不足が祟ってます。

きじとらにゃんさん

Qooからはあまり寄り添ってはいきませんね。大福たちが活動を始めると、リビングだとベッドルームへ、ベッドルームだとリビングか玄関へと非難します。福ちゃんが甘えん坊ですかね。
【2007/05/30 23:16】 URL | あきらマン #-[ 編集]
QOOちゃんと福ちゃん見てるとチャッピーとみーちゃんの関係を思い出します、仲良かったけどQOOちゃんたちよりもうちょっと距離がありました。そばで寝ることがあってもくっついて寝ていることはありませんでした。
【2007/05/30 22:25】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
海斗ママもそこまで詳しくはないのですが、やはりPCのスペックが違うと動作が速くなりますよね~。
あと、海斗ママはIE(Internet Explorer)は使わず、
FireFoxを最近使用してます。
動画はIEじゃないとアップできないのですが、
Foxだと無駄なものまでダウンロードしないシステムになってる
らしく、IEに比べると動作が速いですよ☆
ダウンロードもすぐ出来るので、一度試されては??

女は25過ぎ30ぐらいから体力・美力が衰え始めると
聞きますo∪T ェ To∪ クゥ
男性も35過ぎると体力&体調がガクンと変化しだすらしい!?
あっ!若々しいあきらマンさんにこんな失礼なこと言って
しまいました~∪・ ェ ・A;あせあせ
海斗ママは海斗枕してます♪でも…大福ちゃん枕…
Qooちゃんなりに手加減して福ちゃんに甘えてるのかな?
って思ってしまいました☆
【2007/05/30 21:27】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
ウン!水枕は気持ちがいいですよね♪
猫ってどうしてあんなに体が柔らかいんでしょうか・・・・
体もどこまでも伸びますよね。



【2007/05/30 21:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
お疲れモードですねぇ~あきらマンさん 
Qooちゃん達に癒されはするけど
体力的なものは回復させてくれないですよねぇ(^^)

Qooちゃんには 福枕という快適な枕があったんですねぇ~(^.^)
熟睡できそう
【2007/05/30 20:08】 URL | レオママ #-[ 編集]
めちゃお疲れのご様子!大丈夫ですか?「若いと思っているの本人だけ!体は嘘をつかないぞ!」と、友達に脅かされました。(--;ヤバイ…
月1日でもゆっくり出来る日があると、違うんでしょうけどね。そろそろ年貢の納め時?ファイト(^O^)/あきらマンさん!
【2007/05/30 20:01】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
micaさん

初めまして、URLが貼ってなかったので、コメ欄で失礼します。
お店はJR目黒駅 西口から徒歩1分です。TEL 03-5496-4272 です。
【2007/05/30 19:29】 URL | あきらマン #-[ 編集]
yamamiさん

ありがとうございます、やってみます。体がダルイのが取れないんですよねぇ・・・もう若くない・・・か!

桜餅さん

暑いのが大の苦手で真夏は寝れない夜が・・・でも、まだ時期的にも早いのでダルさのせい? さすがに今日は寝れそうです。すでにアクビ連発してます。ありがとうございます。

yasuyashuさん

初めまして!
そうなんですか?やってみます。
足の裏は常に張ってる状態で手でグリグリやってるんですが・・・ゴルフボールは効きそうですね。
ありがとうございま~す!

むくままさん

でも、3匹で気は休まるんですよねぇ。運動不足で体が鈍って、疲れが取れにくくなってるんだろうと、よく言われます。確かにそれもあるかなぁ・・・

しゅうさん

確かに代わってもらいたい時も多々あります。

クロス家さん

福ちゃんを何だと思ってるのか・・・
それでもまとわり付く福ちゃんも福ちゃんだとは思いますけど。

ちぇりーさん

運動不足で体が鈍ってるせいもあると思います。適度な運動をしてた頃はこんな事なかったのになぁ・・・
【2007/05/30 19:24】 URL | あきらマン #-[ 編集]
うふふっ。男性の更年期もあるそうですよ。
随分とお疲れのようですね。眠れないのは辛い!仕事も気になるでしょうが体が資本ですよ!無理されないで下さいね。心配で私が眠れない(笑)
大ちゃん、ほんとに綺麗なニャンになりましたね。
王子、だ~~い好き。早く会いたいな~e-266
【2007/05/30 19:11】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
こんばんはー
天然アゴまくら、、
いいねー!!
福ちゃんも
適度のツボマッサージになって
気持ち良さそう~??
【2007/05/30 19:04】 URL | クロス家 #O7DjeYIM[ 編集]
 相変わらずお忙しい毎日ですね。犬や猫がうらやましくなりません? なにしろ寝ることが仕事なわけですから(笑)。
【2007/05/30 19:01】 URL | しゅう #-[ 編集]
かなりお疲れのご様子・・・。
眠れないと 疲れも倍に!!
たまには 3兄弟を預け爆睡したほうがいいかも・・・。
【2007/05/30 18:18】 URL | むくまま #-[ 編集]
はじめまして。
毎回楽しみに拝見しております。
いつかQOOちゃんに会いに行こうとお店を探して伺いたいと思っております。ところで、寝付けないそうですが、ゴルフボール等お持ちでしたら寝る前に足の裏をコロコロと両足を刺激してみてください。交感神経が刺激され、眠りにつきやすくなるそうですよ。JAL だかANA で時差ぼけ防止にと社内で勧められているそうですよ。個人差はあると思いますが。。。お試しあれ(^^)
【2007/05/30 18:05】 URL | yasuyashu #-[ 編集]
更年期は女性だけではないみたいですよ~。
でも、あきらマンさんはお仕事の疲れじゃないのかな?
寝つきが悪い時には、保冷剤をタオルで巻いて
それを顔にくっつけて寝てます(笑)。
私は暑い時だけですが・・・。
【2007/05/30 15:03】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
あきらマンさま、お疲れのご様子で、、、私だけかもしれませんが寝付きにくい時は氷枕をして寝るとよく眠れます。暑いからって訳でもないのですが頭を冷やすといい感じです
って、やっぱりこんなの私だけかもね(^_^;)
【2007/05/30 14:50】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

