プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ギリギリまでは・・・
今、買出しからお店に到着。急いで更新して仕込を始めるので、今日は読み逃げポチになりそうです・・・


昨夜は構ってくれるお客さんが少なく、十分な休養が出来た?我が店長殿。


PCを使ってても、お客さんの足元で
q-negao1-0608.jpg
「くぅ~・・・ZZZ」


この角度からだと、結構ブサイクだ。
q-negao2-0608.jpg
「・・・0OOZZZ」


時折、手足がピクピク!


起きたかと思ったら体勢を変えて・・・
q-negao3-0608.jpg
「ムニャムニャ・・・!?」
よく寝ますねぇ


「何?」
q-negao4-0608.jpg
いや、もうちょっとお客さんの接待をやってもらえないかなぁ


エアコンも効いて、冷たいコンクリートの床は快適なのだろう・・・


結局、閉店までこんな感じのグータラ店長だった。


今朝(今日は買出しと用事で早起きだった)目を覚ますと、


君たち、何してんの? 悪さでもしてたのか?
daifuku0608.jpg
「えっとねぇ・・・」
「言うな福っ! ご飯待ってたんだよ~」


ふ~ん・・・怪しい


そっか~、あれぇ、Qooは何処だ?


そうだ、寝る前にバルコニーへ出してそのままだった・・・


よく寝れた?
q-kichi0608.jpg
「一人だとよく寝れるよ!」
だろうな


身支度を始めると、キュンキュンと中に入れろと網戸越しに鳴いている。


しかし・・・


「Q兄ぃ、もう出かけるんじゃないの?」
q-fuku0608.jpg
「放っとけ! いいんだよ、ギリギリまでは」


「だってよ~、あきらマン! ダメだね、あれは」
q-fuku2-0608.jpg
福ちゃん、君たち元気者とは違うんだよ!


でも、玄関を出るといきなり元気爆発! 滑る廊下をドリフトしながら角では手足を空回りさせながら、エレベーターへと消えて行った・・・


今夜は予約でいっぱい。急いで仕込みしなきゃ~!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/06/08 17:42】 | ペット | コメント(11) |
<<やられた~! | ホーム | あぢぃ~!>>
コメント
むくままさん

これからの季節は特に室内ではマッタリですね。
演技指導も結構大変です!

ルルさん

あんな無垢な寝顔は反則技ですよ~。
何やっても許しちゃいますね。

momoさん

初めまして・・・
もっと看板犬らしくしてほしいものですがねぇ。
こんなブログですが宜しくお願いしま~す!

海斗ママさん[/太字へ

まさにその通りです。暇さえあれば休憩、おやつがなければお客さんが居ても休憩! 調子いい奴なんです。

ちぃさん

こう暑くなってきたらウェンディもそうですか!?
夜中も頻繁にウロウロして寝付けないようです。いつも運動をしてるウェンディだとドリフトも激しそうですね。

詩音*JUN母さん

お客さんが居ても変な格好で撮ってるので、今ではみんな見て見ぬ振りしてますね。

ジャックパパさん

股関節が心配なんですが、人の心配はなんのその! 何故か廊下では興奮するQooです。

ちぇりーさん

いつも見てるので“かわいい”を通り越してしまいました。ブサかわいいと言う事でお許しを~!

サブローさん

代わってほしいものです!

>[太字]きじとらにゃんさん


そうですね、それに動きも鈍くなってヤル気なさそになります。
【2007/06/09 23:26】 URL | あきらマン #-[ 編集]
これからますます暑くなる一方で大変ですね、長野は夏日中が暑くても夕方や早朝は涼しいので助かりますが、東京は寝苦しい夜が朝まで続く感じですよね、QOOちゃんますますお店での睡眠時間が長くなっちゃいますかハハハ♪ (*’▽’)
【2007/06/09 22:18】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
気持ち良さそうに寝ていますね。
【2007/06/09 16:43】 URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
王子~、お疲れなのね。あきらマンさんも万年寝不足ではないですか?ゆっくり休養出来ればいいのですけど。。。
遠い地からパワーをおくりますよ~。
それから、あきらマンさん、王子は決してブサイクではありませんので!王子に成り代わって反論させて頂きます(笑)
【2007/06/09 13:35】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
商売繁盛素晴らしい!
Qooちゃんもちゃんと仕事しなきゃね^^
滑る廊下をドリフト・・・

良く解ります^^ ジャックも角では曲がりきれずに壁に激突ってよくします。
関節が心配ですね。
【2007/06/09 11:43】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
Qちゃんには 最適な場所ですね。
冷たい床とクーラー。天国じゃん!
ところで…あきらマンさん!
Qちゃんの顔の角度をカメラに収めた
カメラマンの方の姿を想像しちまったよ。アハハ
【2007/06/09 09:57】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
だいぶ暑くなってきたので、ゴル達には辛いですよね~
冷たい床の上で寝ているQooちゃんの気持ち、よ~くわかります。
ウェンディもハァハァしながら、涼しい寝場所を探してジプシーしてます。
玄関出た後のQooちゃんのドリフトしながら角では手足を空回り、ウェンディと一緒!一緒!
あまりにもピッタリの表現に、思わず笑っちゃいました。
【2007/06/09 01:17】 URL | ちぃ #-[ 編集]
お忙しい中のアップ、ありがとうデス♪
Qooちゃんってば、家の中にいる時に、携帯を
充電するかのように体力の充電をしているでしょうか?
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
海斗兄いはペッタン寝をしないほうなので、
Qooちゃんの寝かた、大好きですよ♪
【2007/06/08 20:51】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
はじめまして♪
ダーツバー!!の看板犬!!
カッコイイなぁ。。
上目づかいがまた・・笑

また遊びに来ちゃいますねぇ~♪
【2007/06/08 20:34】 URL | momo #kaO2KtYU[ 編集]
久しぶりに猫ちゃん見ました(~o~)  やっぱり動物は、、寝てるところが一番!                             私のQOOは、寝たり・いらついたり・いろいろ。                             でも、やっぱり寝顔が可愛いですよね♪
【2007/06/08 19:20】 URL | ルル #-[ 編集]
Qooちゃん。まったりでかわいいですょ。。。
お外に出ると ちょこっと元気になって
お店とおうちではまったり。。。
くつろげる場なんですね。。。

大福ちゃんの表情いいですね~。。。
んばんてたって セリフが付きやすいような。。。
みんな役者さんですね。
【2007/06/08 18:42】 URL | むくまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

