プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やられた~!
昨夜は仕込みや準備で更新出来ず、開店後も閉店する4時過ぎまでPCの前にすら座れず。ポチすらも行けずだった。
すみましぇ~ん!


今日は開店前に更新するぞ~! と、意気込んで来たのに・・・


店に着いて愕然!? ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


閉めたはずのシャッターが開いてて、床にはレジが投げ捨てられてて、もちろん現金はごっそり持って行かれてた・・・


鍵はこじ開けられ・・・
shuttar0609.jpg
やってくれたねぇ!?


警察にも来てもらい現場検証。


レジも崩壊! 引き出しはこじ開けて無理やり戻したみたい・・・
reji0609.jpg
指紋採取のために白い粉が・・・


そんな大金ではなかったが十数万の被害、それにシャッターとレジ。
現金を置いて出たのが悪かったのだが、週末でつい、月曜に銀行に入れようと思ったので・・・入金するのにも銀行は手数料を取るから毎日入れてるとバカばかしくて。(銀行に矛先を向けて気晴らし)
くそ~っ、折角稼いだ金を~!!


それで今日の午後は潰れてしまい、それにおつり用に両替に走り回ったり・・・結局、またバタバタとしてしまい今になった訳ですが、今日はそんなに混んでもないし、気合も入らずヤル気0。


すみませんが、今日はこれでご勘弁を!


「あ~ぁ、汗水たらして稼いだのになぁ」
qoo0609.jpg
あれっ、犬って汗かいたっけ?


来週からまた仕切り直しだぁ~!!


手痛い教訓の日となった今日でした。


という事で、今日はこれにて終了とさせて頂きますぅ!


落ち込んでる二人に(一名はそうでもなさそうですが)ポチッとね

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/06/10 00:35】 | ペット | コメント(24) |
<<飼い主は我慢? | ホーム | ギリギリまでは・・・>>
コメント
もなか&ティアラさん

こちらこそ・・・また懲りずに、今度はプライベートで来て下さい!
ご心配おかけしました、がんばります!
【2007/06/12 19:54】 URL | あきらマン #-[ 編集]
リロのシッポさん、otatuさん、きじとらにゃんさん、むくままさん、マミりんさん、らぶはなさん、ジャックパパさん、ちぇりーさん、モモプリンさん、レオママさん、yamamiさん、ももねえさん、なーさん、桜餅さん、monkey“M”さん,ゆりかさん、クロス家、ボンのとうちゃんさん、Marianさん、ぶらたん姉さん、ココアロママさん

今回は皆さんに、かえってご心配かけて申し訳ありませんでした。励ましのコメントありがとうございました。教訓としてこれから挽回していきま~す! コメ返しもこんなまとめて手抜きでスミマセンが、今回はお許しを!
【2007/06/12 17:50】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ええぇ~~ひどい!!
こんなことって・・
あきらマンさん、ショックですががんばってくださいね(;ー;)
ポチしか出来ませんが応援しています!
【2007/06/12 16:54】 URL | ココアロママ #uPh7VxWk[ 編集]
ビックリしました!
せっかくの売り上げ、全部持って行かれてしまったのですね?
シャッターを閉め忘れただけでお店のカギは閉めていたんですよね?
やっぱり都会は怖いです~~~~~。
あきらマンさん、お気を落とさずにまたQoo店長と一緒に頑張って取り返して下さいね。
もっと近かったら頻繁に通うのに・・・
【2007/06/12 12:53】 URL | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
v-286なんと こんな身近で事件が起こったなんて !!!
ショックですよねぇ・・・あきらマンさん! 落ち込んでるとは思いますが
Qooちゃん、大福ちゃんのために 気を取り直して 頑張って下さいね。
是非 再発防止対策は 念入りにね。
【2007/06/12 08:00】 URL | Marian #-[ 編集]
大変でしたね。それにしても酷いですね。僕も大阪市内に住んでた時に空き巣に入られましたが、ほんとに部屋の中はぐちゃぐちゃでした。僕は何も盗られませんでしたが、入られた事がショックであり、気持ち悪かったでした。。犯人捕まるといいですね。。
【2007/06/12 01:08】 URL | ボンのとうちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 21:33】 | #[ 編集]
こんばんはー
犯人は
ゼッタイ下見などして
狙ったりするんでしょうかねー、、、
自転車でもとられるとハラたつのり
なのに
現金やられたら
ダメージ大きいです!
ウチも仕事場は夜間誰もいなくなるのですが
小銭はいちいち持ち帰りませんから、
ひとゴトではないですね
それにしてもショックです
【2007/06/11 19:53】 URL | クロス家 #O7DjeYIM[ 編集]
まぢでぇぇぇぇ?!
ひどすぎる・・・
でも、皆さんがおっしゃるように、
店に人がいなかったのが不幸中の幸い
でしたね。。。
お客様がいる時だったら・・・って思うとぞっとしますよね。

私も前のアパートの時、
夜中~昼の間に隣の部屋に空き巣が入って。
しかも、私普通に部屋にいた時間なんだけど!
って後で思うと恐かったぁ。。。
狙われてたのが、うちだったかも?って思うとね。
それから家に現金は置かなくなりました。
今の家、戸建なんですけど、寝る時も財布だけは持って2Fに上がってます。

あ、防犯の為に電気付けとくだけでもいいんですよ!
ちょっともったいないけど、電気の付いてる部屋より消えてる部屋にドロボーは入るから。。。
【2007/06/11 14:52】 URL | ゆりか #-[ 編集]
はじめまして
ステキなブログですね!
残念でしたね・・・・・同情いたします・・・・・・・
でも、くよくよせずに前向きにいきましょう!
こちらは動物学博士で世界的なたまごコレクターの吉村卓三先生のブログです。
とりあえずはじめたばかりなので、いろいろ見に来てやってください。
よろしくお願いします。
ちなみにけっこう珍しいものや、他ではあまりないものがいろいろと出てきます。
びっくりするものもありますよ・・・・・・・
【2007/06/11 13:45】 URL | monkey“M” #soFTLkS2[ 編集]
なんてひどい事を!!
あきらマンさんが一生懸命働いたお金なのに!
読んでいて私まで腹がたって来ましたよ~。
でも、あきらマンさんやQooちゃんがお店にいるときでなくって幸いでした。
居直り強盗なんかだと危ないですから・・・。
【2007/06/11 09:23】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
お久し振りです!
超繁忙期で、毎日深夜残業だったのも昨日で終わり、
久し振りにブログを拝見したら・・・・本当に災難でしたね!
我が家の向かいの会社も泥棒に3度入られ、
一昨年、とうとうセコムを導入しました。
今回は高い学習料?になりましたが、
遠地より応援していますから、気を取り直し頑張ってくださいね!

【2007/06/11 01:13】 URL | なーさん #-[ 編集]
ええー!!
泥棒ぉ・・・信じられない。。。
でも、誰も襲われなくてよかったです!
これしか言えませんが。。
がんばってください!
【2007/06/10 23:22】 URL | ももねえ #-[ 編集]
むかつきますね!!!
でも、誰もいない時であきらマンさんに怪我がなくてよかった!
泥棒なんてしながら生きてる奴はいつか罰が当たります!
今度からは売り上げは持って帰ってね!
【2007/06/10 22:33】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
え~~~っ!! 酷い……
ビックリしました
あきらマンさん 何て言ったらいいのか…… (-_-) 大変なことになりましたね…… 腹立ちますねぇ~
【2007/06/10 22:14】 URL | レオママ #-[ 編集]
ええ!そんな事ってあるの~
あんな普通に人通りのある・・
しかもあんだけお店が沢山ある中
わざわざこじ開けてまで・・
ひどい・・・。
みなさん無事でよかった。
また近いうちに行きますから~
【2007/06/10 16:23】 URL | モモプリン #UbCtKfmc[ 編集]
えぇぇぇ~~~!
なんて事なんでしょう!
ほんとに二人(?)で頑張って働いた売上を持っていくなんて(怒)
腹が立って仕方ありません。
でもあきらマンさんと王子に被害が無かったのが何よりです。皆さんに売上貢献して頂きましょう。近くならいつでも行くのにな~。王子、行けなくてごめんねv-409
【2007/06/10 13:55】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
あぁ~~!
なんてことに・・・
酷いですねぇ。こっちまで腹立ってきましたよ。
僕も東京に居た時クルマやられましたけどあきれて物もいえない気持ちでした。
人的な被害がなかったことは不幸中の幸いです。また頑張りましょう!
【2007/06/10 12:47】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
ひぃぃぃぃ~(TOT)!!
やられちゃいましたか!怖いですね!
でも、「怪我」とか、でなくてヨカッタ!
ショック!(><)やる気なくしちゃいますよねぇ・・・。
来週から、気を取り直してガンバ!

【2007/06/10 12:14】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
タイトルを読んで、犯人はQooちゃんか?大福ちゃんか?と思っていたら・・・
そんな問題ではなかったのですね。
災難でしたね。
犯人が見つかるといいですね。
あきらマンさん、めげずにがんばってください!!
【2007/06/10 11:21】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
え~・・・・。
開いた口がふさがりません・・・。
悔しいけど・・・手痛い教訓とは さすが あきらマンさん。
犯人が捕まることを祈っています。
って 売り上げ貢献に行かなくちゃですね。。。
【2007/06/10 10:26】 URL | むくまま #-[ 編集]
ひどいことをしますね、
一生懸命仕事して得たお金を盗むなんて腹立たしいです。
泣けちゃいますね、へこんじゃいますね、でも、かわいい子供たちのためにもがんばってくださいね、私にはポチ押すくらいしかできませんが、、、一緒に憤慨します。
【2007/06/10 07:37】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
どぅえっっっっ!!!!!
・・・マジですか!?
災難でしたね・・・。
怪我などなくて何よりでしたが・・・。
それにしても、何でこのタイミングで
泥棒入るんだ!?って感じですね・・・。
元気出してください~!
ティーちゃんもいらしたみたいですし、ウチも近々売上貢献にいきま~す
(^^)b
【2007/06/10 02:54】 URL | otatsu #Nr3sii9k[ 編集]
ええ~!!
災難でしたね(><)
そりゃ、やる気無くてもしょうがないですよね・・・
私だったら、かなりへこむと思うわ・・
【2007/06/10 01:39】 URL | リロノシッポ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

