プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
店長、頼むぞ!
今日は昨日の雨が嘘のように快晴!


相変わらず昼近くの起床となった寝坊助一家。


午前中しか陽がささない貴重な日向ぼっこの時間。


「気持ちいい♪」
daifuku0623.jpg
「外は出れないし、ここで我慢するか」


「大兄ぃ、ポーズが変だよ」
daifuku2-0623.jpg
「そうか?」
何故、セクシーポーズ?


昨日も朝帰りだったが、Qooはバルコニーで十分な睡眠を取ったようだ。


おはよ! 寝れたか?
q1-0623.jpg
「まぁね」
それはよかった!


今日は昼間から買出しと仕込みで忙しかった。今夜は50人の貸切が入ってるせいだ。


なんとか間に合ったようで、準備OK!


今日は遊び相手がいっぱいくるぞ!
q2-0623.jpg
「それまで寝てとこっかな」


ほらっ、お客さんだよ!


慌てて入り口まで出迎えに走るQoo店長。


今夜は忙しくサボれないよ、店長!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/06/23 20:49】 | ペット | コメント(15) |
<<うるさいってよ! | ホーム | 物言わぬ“味方”>>
コメント
クロス家さん

その夜は朝まで店内ぐちゃぐちゃでした!Qooも接待どころじゃなかったみたいです。
【2007/06/25 20:14】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんにちはー
50人の団体さんとは、、
Qooちゃん、大忙しだね
やっぱり、良いお天気の方が
気持いいし、、、
【2007/06/25 16:51】 URL | クロス家 #O7DjeYIM[ 編集]
まるじゃけんさん

盛り上がったみたいで、バタバタでした。Qooはあまりの多さに逃げ回っていましたよ!

りろのしっぽさん

室内ではダラダラですよ。まったく、仕事サボってしょうもない奴です。

マミりんさん

よく大福たちの真似してみるんですが、体が硬い飼い主は体中がつりそうになります。

ちぇりーさん

ありがとうございます!
最近、整体い行けず持病の腰が・・・首が・・・と、嘆いています。元気なのは留守番役の2匹だけです。

Marianさん

料理は自分1人で作りますよ!土日はヘトヘトでした。もう、若いなんて言ってられません!

きじとらにゃんさん

あまりの盛り上がり振りに、Qooは逃げ回っていましたね。終いには厨房の中に非難してきました。

Just Wanさん

健康だけは取り得なのですが・・・回復力が落ちてきましたね。

ジャックパパさん

仕込みと料理を出してしまえば、楽にはなるんですがね。朝4時まで盛り上がってましたよ!

レオママさん

少ない内はよかったんですが、混んでくると居場所がなくなって、さらに盛り上がりぶりにビビッてましたね。接待どころじゃなかったみたいです。

くまママさん

Qooは終始逃げ場所を探すのに忙しかったみたいですよ。

むくままさん

それはよかったです・・・元気になったら是非遊びに来てください。そんなに広くはないんですが、みんな立ってしゃべっているので、そのくらいは入るんですよ。

ゆりかさん

お開きになっても、殆んどの人が4時まで残ってたので、ずっとバタバタでした。Qooも気疲れ気味?
【2007/06/25 16:25】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大ちゃんセクスィ~♪

50人ですか?!
厨房は戦争状態でしょうなぁ。。。

頑張れ、店長!
負けるな、あきらマン!!
【2007/06/25 15:58】 URL | ゆりか #-[ 編集]
ご心配をおかけしました。
どうにか復活!!です。。。

50人も入れる お店なんですか・・・
って でっかいような・・・
いつかお店に伺いますね。。。
【2007/06/25 15:40】 URL | むくまま #-[ 編集]
あきらマンさん、お疲れでした~♪
Qooちゃんも大忙しだったのかな?
【2007/06/25 14:56】 URL | くまママ #-[ 編集]
Qoo店長の働きはどうでしたか?
でも50人全員に愛想はふれないかなぁ^^; 
きっとレディ優先の接待ですねぇ(^^♪
【2007/06/25 12:01】 URL | レオママ #-[ 編集]
50人!
凄いですねぇ!Qooちゃん接待?大変だ^^
そんなに入れるんですか。あきらマンさん、お料理出すのも大変ですね。でも楽しそうです。
【2007/06/25 11:15】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
お仕事、忙しそうですね。
でも、健康第一。
お体も気をつけて…
【2007/06/25 01:06】 URL | Just Wan #-[ 編集]
QOOちゃん遊び相手がいっぱい来て
楽しかったですかv-361
モテモテで困ったでしょうね
ンー(*´ -`)(´- `*)ンー
【2007/06/24 22:51】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
v-286ワォ~!50人分のお料理を 何人で作るんでしょうか?考えただけでも た~~~いへん!頑張れ あきらマンさん!!!
【2007/06/24 21:52】 URL | Marian #-[ 編集]
こんにちは。
50人のお客様ですか~?凄いです!
あきらマンさんも王子も違う意味で腕の見せ所ですね。
王子、応援してるからね!
あきらマンさんも、梅雨時、体調壊しやすいので気をつけてくださいね~。
【2007/06/24 16:55】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
大ちゃんのポーズ、ホントにセクシーだわ。(笑)
ネコって犬には見られない独特なポーズをしてくれますね。
あきらマンさん、お忙しそうですね。
暑いし、体に気をつけてがんばって!
Qooちゃんもね~(*^^)v
【2007/06/24 13:19】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
QOO
ちゃんも暑いからおさぼりさんのなってるのね~
我が家は毎日暑苦しいから困り者だわ・・
【2007/06/24 02:21】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
50人の貸切なんて大忙しですね・・
Qooちゃん今頃大活躍かな~?
頑張ってくださいね v-290
【2007/06/23 22:55】 URL | まるじゃけん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

