プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えっ?
昨夜、家に帰ったのが朝4時。それからご飯を食べ、シャワーを浴びてベッドに横になった。


体は疲れてるハズなのに、なかなか寝れない。そういう時も8時、9時になると瞼が重くなり眠ってしまうのに、今朝はなにか落ち着かない。


何故か今朝は早く店に行ってから寝ようかなと9時半に家を出た。


もうすぐ店に着こうかという時、携帯が鳴った。


親からだった。 


「えっ?・・・・・・何だって?」


・・・今朝、10時半。実家に隠居させてた、先代Pee君と共に看板犬だったフラットのくさお君が逝ってしまったそうだ。


来月で14歳になるとこだったのに・・・


くさお君の事は後日書きたいと思う。


今日はUPする元気がありません、休ませて頂きます。


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/06/28 15:21】 | ペット | コメント(21) |
<<明日から復帰しま~す! | ホーム | 早いもので1年>>
コメント
kiriさん、ももねえさん、yamamiさん、ベルママさん、マミりんさん、レオママさん、ちぇりーさん、むくままさん、桜餅さん、Just Wanさん、りかこさん、海斗ママさん、くじとらにゃんさん、のらさん、Marianさん、ちぃさん、くまママさん、ジャックパパさん、ゆりかさん、まるじゃけんさん

みなさん、あたたかいコメントありがとうございました。覚悟はしてましたけど、急だったのでビックリしてしまいましたが、立ち直りも早くできました。メソメソしててもくさおは喜びませんからね。皆さんのパートナーが一日でも長生きしてくれますように・・・
【2007/06/30 18:36】 URL | あきらマン #-[ 編集]
くさお君、あきらマンさんに可愛がられ幸せだったと思います。
天国で、仲間達とあきらマンさんを応援してますよ。
あまり気落ちされないように、元気出してくださいね。
【2007/06/29 19:49】 URL | まるじゃけん #-[ 編集]
ご冥福をお祈りいたします。。。。

きっときっと、寝ないで!ってくさお君のメッセージだったんでしょう。。。

こんな時に言う言葉かどうかわかりませんが、
元気を出してください。。。
【2007/06/29 17:07】 URL | ゆりか #-[ 編集]
くさお君のご冥福をお祈りいたします。
長生きできましたね。
でも最後はあきらマンさんに信号を送っていたようです。
絆をかんじました。
合掌。
【2007/06/29 08:45】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
くさお君が・・・。
くさお君、あきらマンさんの所に知らせに来てたのかもしれませんね。もうそろそろお空に帰るけど、僕はとっても幸せだったよって。。。
くさお君のご冥福を心よりお祈りいたします。
【2007/06/29 07:14】 URL | くまママ #-[ 編集]
くさお君、虹の橋を渡る前にあきらマンさんに知らせに来たんですね。
いつかは来る別れとわかっていても、悲しくて辛いですよね・・・
くさお君のご冥福をお祈りいたします。
【2007/06/29 00:42】 URL | ちぃ #-[ 編集]
v-286眠れなかったのは くさお君が メッセージを送っていたのかもしれませんね。ご冥福をお祈りしてます。あきらマンさん 辛いけど お仕事頑張って下さいね。
【2007/06/28 22:52】 URL | Marian #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 22:12】 | #[ 編集]
くさお君のご冥福をお祈りします。
自分より先に逝ってしまうと最初から分かっていることなのに悲しいですよね、あまり気を落とさないでくださいね。
【2007/06/28 22:04】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
突然の訃報ですね。

最後に、あきらマンさんと繋がっていてたのでしょうか?
きっと、くさお君は幸せだったことでしょうね。
ご冥福お祈り申し上げます。
【2007/06/28 21:39】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 21:30】 | #[ 編集]
ご冥福をお祈りいたします。
くさおくん、あきらマンさんのところに、お知らせしてたんですね。
【2007/06/28 21:12】 URL | Just Wan #-[ 編集]
虹の橋を渡っていったんですね・・・・。
あちらでは、きっと走り回っていますよ。
くさお君のご冥福をお祈りいたします。

【2007/06/28 20:52】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
くさお君。お疲れさまでした。。。

お空には 飛び切りの美人 むくが先輩面して迎えている事でしょう。。。
でも 3才も年下だから きっと熟女の魅力にメロメロかな。。。
そぅそぅ。もっと若いチェリーちゃんもいますよ。。。

くさお君。14年間お疲れ様でした。
心からご冥福をお祈りいたします。。。
【2007/06/28 19:07】 URL | むくまま #-[ 編集]
「虫の知らせ」だったのでしょうね。「あきらマン、僕はもう逝くよ。色々ありがとう」って、虹の橋を渡って逝ったのですね。
最後までくさお君のお世話をしてくださったご両親、どんなにお悲しみか。。。
あきらマンさん、一足先に逝ったPee君、むくままさんのむくさんや、我が家のチェリー達と楽しく駆け回ってることでしょうね。。。
心からご冥福をお祈りいたします。
【2007/06/28 18:54】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
眠れなかったのは 虫の知らせだったのかもしれないですね
レオとお友達のツーショットを見て
思い出してたフラットですよねぇ?!
14歳まで頑張ってくれたんなんて
ありがとうって言いたくなります
くさお君のご冥福をお祈り申し上げます
【2007/06/28 18:49】 URL | レオママ #-[ 編集]
いつかはくる別れとわかっていても・・・悲しくせつないですよね。
くさおくん、Peeくんと一緒にお空の上から
あきらマンさんとQooちゃんを見守ってくれますね。
あきらマンさん、元気だしてくださいね。
くさおくんのご冥福をお祈りいたします。
【2007/06/28 18:32】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
寝れなかったのは、何かを感じていたのかもしれませんね。
2わんのご冥福をお祈り申し上げます。
こんな日にも、お仕事は待ってくれないですよね。
頑張ってください。
【2007/06/28 18:30】 URL | ベルママ #-[ 編集]
あきらマンさんのお父様に大切に育ててもらってた子ですね。
あきらマンさんと逢ってお父様とお母様と暮らして幸せだったと思います。
今日は自分の気持ちに正直に暮らしてください。
【2007/06/28 17:19】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
えっ?
くさお君といえば去年お里帰りされた時にはまだ元気だったくさお君ですよね。
14才のお誕生日を目の前にして・・だったんですね。
足に爆弾を抱えていたくさお君。
とても残念だけど、今頃虹の橋で先代Peeちゃん達と一緒に走りまわってるのかな?
あきらマンさん、悲しくて寂しいと思いますが、お気を落とされないように。。。
くさお君のご冥福をお祈り申し上げます。
【2007/06/28 16:55】 URL | ももねえ #-[ 編集]
それは・・ご冥福をお祈りいたします。
最後に何かあきらマンさんに言いたいことがあったんでしょうね。
ありがとうって言いたかったのかも・・。元気を出してくださいね・・。
【2007/06/28 16:52】 URL | kiri #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

