プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
輪に入れよ!
先週の土曜日、遠い所からウェンディーちゃんたちが再来店。


久しぶりだね!
wendy0717.jpg
「誰??」
ジャーキーの兄ちゃんだよ!


前回も一緒だったレナちゃんも・・・
rena-wendy0717.jpg
ちわっ!


それに新しいお友達も
rana0717.jpg
ラナちゃんで~す!


折角お友達が来てくれたのに、肝心の接待役は・・・
5430q-0717.jpg
何してんの?
「えっと~・・・」


こっち来て輪に入れよ!


相変わらず、どう接していいのか分からないみたいで、距離を置いてしまう。


でも、そこは邪魔だという事、分かってる?


全く興味が無いわけでもなさそうだが、近寄ってきても微妙な距離を保ってしまう。


「どうすればいい??」
q-wendy0717.jpg
「何してんの、あいつ?」
だよねぇ~


なんとかジャーキーで釣って、この日、最も距離が縮まった瞬間。


「早よ、くれっ!」
q-wendy2-0717.jpg
「くださ~い!」


今回は皆さんでダーツに初挑戦!! 残念ながらマイダーツGETとはいかなかったが、是非リベンジで・・・


もっと写真を撮りたかったが、この日は満席。料理を作っててバタバタ、今度は一緒に皆さんで・・・


折角の連休も日曜は用事が入ったため、月曜は店を休み、のんびりと家で休む時間を作った。


飼い主がダラダラだと、こいつらも・・・


「・・・・」
q-dai0717.jpg
「どっか行かないのかなぁ・・・」


「みんなダラダラやん!」
fuku0717.jpg
まぁね


相変わらずのグータラ一家だ。


今日も朝から雨。先日書いたが、今のレインコートは7年物のおさがり。雨がしみて濡れてしまい機能を果たしてない。


そこで、しみても濡れないようにゴミ袋をインナーに活用。


今日は間に合わせでいくか!?
q-raincoat0717.jpg
「かっこ悪くないっすか?」
いいの、見えないから!


「暑苦しいですぅ」
q-rancoat2-0717.jpg
ん~、しょうがない、今日買うか!?


いいのが見つかればいいけど・・・


おっと、もうこんな時間、仕事に出なきゃ!


Qooはいつものように店で留守番で~す!


今回のお友達はここで↓

『ゴールデンといっしょに』
http://wendyweb.dyndns.org/blog/

『しろパピ☆ぶろぐ』
http://yaplog.jp/rena-renachi/

『O型とB型と犬』
http://lanafuzzy.blog53.fc2.com/

今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/07/17 13:53】 | ペット | コメント(17) |
<<やっぱり入るのね!? | ホーム | 四角??>>
コメント
ちぃさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。コースに加えて頂いて光栄です。
この時期はしょうがないですよ。Qooもシャンプー後2、3日はすごいことになりますよ。次はダーツGETで!

マミりんさん

今ではダーツがぶつかっても知らん顔。全く動じなくなりました。たまに、手や体の下にダーツを隠してすまし顔です。こっちは必死に探してるのに・・・

Marianさん

雨の日の散歩は憂鬱ですよね。ウ○チ拾うのも一苦労で・・・台風の日は最悪ですね、人並みに大きいし・・・

ジャックパパさん

新しいの買いましたよ~!
近々UPしますので参考にでもなればいいですが・・・結構、いい値段しましたよ。

ももねえさん

苦手なのか? なんで寄ってこないのか理解不能です。どうしても飼い主さんの所に行きたい時は、遠巻きに回り道。きっと、吠えられたり、唸られたりするのが怖いんだと思います。

otatuさん

今日買っちゃいました。ちなみに3Lサイズでしたけど・・・ありがとうございます。おはなちゃんの弟か妹分のためにとっておいてください。ん、その予定は無い???分かりませんよ~。リンクどうぞお願いしますね♪
【2007/07/19 01:58】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんばんは~!
おっ!ウェンディーちゃん&レナちゃんがいらっしゃったのですね(^^)
そうそう、ウチにレインコートが
あまってるのですけど、QOOちゃん用にいります?
おはなはんだとブカブカだったので、
QOOちゃんならちょうどいいかも・・・です。
ま、近々持って伺いますよん。
追伸 リンクいただいてもいいですか~?
【2007/07/19 00:56】 URL | otatsu #Nr3sii9k[ 編集]
Qooちゃん、わんこが苦手なわけではないんですか?
いつも微妙な距離。。。^m^
でもそれがまた愛おしいです(*^-^)
レインコート、うちもあまり着ていないのにも関わらず、ゴムの部分がノビノビで撥水効果も弱くなってきました。
雨の日に毎回着て、どんな強い雨でもお散歩してるQooちゃんのはもっと劣化してるでしょうね~。。。
いいのをゲットしたらアップしてくださいね(*^^)v
【2007/07/18 17:52】 URL | ももねえ #-[ 編集]
良いウェアは見つかりましたか?見つかったらUPしてくださいね。
ジャックも小さくなってきたのでそろそろかと思っています。参考にさせてください。
どれもこれも着せにくい、高いってのばかりでホントないですよねぇ・・・
【2007/07/18 15:54】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
ゴミ袋のインナーは笑える~ (^◇^)アハハ
それは暑いねぇ~ 
新しいの買ってもらえたかなぁ~??

【2007/07/18 11:50】 URL | レオママ #-[ 編集]
v-286な~んかお天気はっきりしませんよね。夜は 肌寒いし・・・ 雨だと お散歩無しの我が家とは違って Qooちゃんは大変!!!
是非是非 レインコート買ってあげてください。
【2007/07/18 10:19】 URL | Marian #-[ 編集]
Qooちゃん、あんなところにいて間違ってダーツの矢?が刺さらないか心配です。
え?そんなヘタな人はいないの?
私なら間違いなく・・・(;^_^A アセアセ・・・
【2007/07/18 09:34】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
またまたお世話になりました♪
Qooちゃんとウェンディは、ワンコがあまり得意じゃない者同志、微妙な距離を取ってましたね・・・
行く度に、距離が縮まってQooちゃんとツーショット写真が撮れるといいなぁ♪
ウェンディに洋服を着せていたにも関わらず、抜け毛がひどくてすみませんでした。m(_ _)m
店内のあちこちにウェンディの抜け毛が・・・(汗)
【2007/07/18 07:02】 URL | ちぃ #-[ 編集]
むくままさん

確かに出不精になるかも・・・
でもそれもパピーが来るまで、あと少しですよ~、のんびり出来るのも!

yukiさん

またいつものコースで来てください!
どうして犬が居ると、寄ってくるのに悩むんでしょうか、あいつは!

yamamiさん

ヤバイです、ダラダラ癖がついてしまってます。Qooも運動不足で大きくなったような・・・

ナンバー1さん

明日の朝にペットショップに行ってみます。今までのが全然ダメなので、とにかくサイズがあれば買うことにします!
【2007/07/18 01:35】 URL | あきらマン #-[ 編集]
かわいいお客様の来店でいつも賑やかですね・・o(*^▽^*)o
Qooちゃんに似合う素敵なレインコート、見つかりましたか!?
【2007/07/18 00:07】 URL | ナンバー1 #-[ 編集]
やっぱりビニールのインナーはちと暑いですよね(^_^;)

やっぱり飼い主がダラダラしているとみんなダラダラしますね。
うちも3連休でずっとダラダラでした。
まぁ~引きこもり大好き家族ですが(^_^;)
【2007/07/17 23:47】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
またまたお邪魔様でした^^
居心地よくって、ついつい長居しちゃってすみませんっ!!
次回はMyダーツGET目指してがんばるわp(^^)q
Qooちゃんももっとオバチャン達のとこ遊びにきてね~(笑)
【2007/07/17 22:51】 URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
今すぐにでも Qooちゃんに会いにいけるのに・・・
わんがいないと出不精に・・・。
思いっきり遊ぶのは 今がチャンスなのいかなぁ。
【2007/07/17 21:40】 URL | むくまま #-[ 編集]
ちぇりーさん

友達が来るといつもオドオドしてて、チラ見ばかり・・・ヤンチャなQooは何処へやら?

bobtaildogさん

ありがとうございます。早速、見てみます。お店に足を運んでも、なかなかサイズの在庫がない所が多いんですよねぇ・・・

桜餅さん

確かに入ってますね・・・投げる人の視界に。
2件ペットショップへ行きましたが、気に入ったのは在庫無し。すぐにでもほしいので、明日には決めま~す!

【2007/07/17 21:24】 URL | あきらマン #-[ 編集]
別の意味で輪の中に入っていますね(笑)。
(ダーツをしているお客様のど真ん中)
何度も会っていると慣れてきますよ~♪
ねっ!Qooちゃん!!

レインコート、Qooちゃんにピッタリなのが見つかりましたか?
【2007/07/17 20:51】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
こんばんは。参考までに、我が家の先代GRにはPEPPYという通販で買ったレインコートを着せていましたよ!ウエストもキュッとしていていい感じでした~^^。オンラインで購入もできるのでお時間があったら覗いてみてくださいね。PEPPYで検索すればヒットすると思います^^
【2007/07/17 20:49】 URL | bobtaildog #Jqudl31c[ 編集]
あら、今日もかわいいお客様ですね。
相変わらず恥ずかしがりやの王子。。。
ほら、勇気を出してお話しましょう!

レインコート、早く良いのが見つかるといいですね。。。
【2007/07/17 19:54】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

