プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱり入るのね!?
昨夜、荷物が店に届いたので家に持ち帰った。


今朝、目を覚ましてその荷物を開けてると・・・


やっぱり入るのね?


「ちょうどいいじゃん」
dai0719.jpg
そうですか!?


「来たよ、邪魔者が・・・」」
daifuku1-0719.jpg
「失礼~♪」


「お前、何狭いとこ入ってくんだよ!」
daifuku0719.jpg
「そんなに睨まなくても・・・」


窮屈になったのが嫌だったか、大ちゃんは外へと退散。


「何してんだ、福?」
q-fuku1-0719.jpg
「Q兄ぃはダメだよ」
そりゃそうだ


「いいよ、ここで」
q-fuku2-0719.jpg
「そこもダメだって~」


「どいて~」
q-fuku3-0719.jpg
「痛っ、アッパーパンチかよ」


「あいつ等の遊びは理解出来んわ!」
q-dai0719.jpg
いいじゃないの、好きにさせとけば?


福ちゃんの猫パンチにQooも退散。ソファーへと飛び乗り、意味不明の舞い?が始まる。


「ふんがーっ!!」
q-sofa0719.jpg
こらーっ、止めろって!
「ハァハァ、ゼィゼィ」


「・・・・・」
q-sofa2-0719.jpg
あっ、固まった???


おっと、もうこんな時間だ!


とっとと出ないと置いていくぞ~っ!!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/07/19 18:46】 | ペット | コメント(13) |
<<・・酉犬・・・ | ホーム | 輪に入れよ!>>
コメント
レオママさん

あの舞はソファーをメチャクチャにするので迷惑なんですが、突然始まるので防ぎようがないですよね。
しばらくは箱もすてられませんね、あれじゃ。

ちぇりーさん

女の子に弱いのも似てる?
乱舞??きっとやってるでしょうね。雷を落とす人も居ないのでやりたい放題なのでは?

ボンのとうちゃんさん

“洗濯”した後よくやってて、分かる気がするんですが、何も無い時に何故やる?って感じです。
箱はしばらくそのまま放置です。

むくままさん

Qooも攻めきれず完敗でした。避難場所としてしばらくはそのままにしてあげようかな?

ナンバー1さん

え~、そんな事が・・・でも、よかったですね。うちも間違って箱を捨てないようにしないと・・・って、その前に気づくか!

はなケンママさん

閉めてみようと思ったのですが、太った?せいで厚みがあってダメでした~。

yukiさん

Qooは用心深くて入らないと思いますよ。ジャーキーでも入れれば簡単?かな。

りろのしっぽさん

そうなんですか?
一度大福たちと共同生活をさせてみたいものです。

ちぃさん

一度本心を聞いてみたいものですよねぇ。やっぱりウェンディーも固まっちゃうんですか?かわいい~!

ジャックパパさん

最近ソファーではやらずに、自分のベッドでやってますね。たまに大ちゃんが寝てるので気になるのか分かりませんが・・・ソファーもそろそろガタがきてて買い換えたいのですが、それが怖いので皮製は怖くて買えませんよね。

Marianさん

聞けるものならルナちゃんに訳を
聞いておいてください。Qooと同じ理由でやってるかは分かりませんが・・・

yamamiさん

土鍋ですか!?
入れるものならなんでもいいんですね。猫って油断はできませんね。
【2007/07/20 17:25】 URL | あきらマン #-[ 編集]
やっぱりって言うか絶対に入りますよね~
猫って箱があると入らずにはいられないんでしょうね(^_^;)
冬に鍋をしようと土鍋を出していたら土鍋に入っていたことも
ありましたよ~ジュニアが大きすぎてふたはできませんでしたが(^o^)
【2007/07/20 14:34】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
v-286不思議な舞い、寝る前とか マッタリしたい場所で やりませんか? ルナも 一心不乱にホリホリホリ・・・ひっくり返って 背中でスリスリ・・・そんでもって そこで寝なかったりもする。何なんでしょうね?!
【2007/07/20 09:54】 URL | Marian #-[ 編集]
箱があったらとりあえず入って見る^^;ハハハ。可愛いですね。

Qooちゃんはソファーに穴あけませんか?穴掘るように爪たてて。
【2007/07/20 09:47】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
ウェンディもやる!やる!
ソファーに乗って、意味不明の舞いを。
そして、やっぱり固まってます。(笑)
サービス心旺盛のウェンディは、ベッドの上でもやってくれちゃって・・・
激しく舞うウェンディなので、ソファーやベッドマットが動いてしまうほど。
一体、何を訴えているんでしょうかねぇ~??
【2007/07/20 01:56】 URL | ちぃ #-[ 編集]
我家にも犬と証したネコ・・?ガいますよ~
スティッチですけどね~
多分大ちゃん福ちゃんのほうが~
犬っぽいかも~
【2007/07/20 01:53】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
大ちゃんと福ちゃんでピッタリサイズ!!
ネコちゃんも箱におさまるのね~
Qooちゃんサイズの箱だったら
Qooちゃんも入る?
Qooちゃんの舞い生で見たいわ(笑)
【2007/07/20 00:54】 URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
大福ちゃんにピッタリサイズだと思ったのに出ちゃいましたか(笑)
そのまま梱包して送ってください(爆)

Qooちゃんさんはおしりを上げてのホッテントットの舞ですね!
はなちゃんも得意です。
【2007/07/19 23:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
猫ちゃんって箱があればすぐ入りたがりますよね・・・
ご近所の猫は、よその空箱に入り込んだままトラックの荷台で運ばれて、大騒ぎになってた事があります。(無事に捕獲されてました)
【2007/07/19 23:26】 URL | ナンバー1 #-[ 編集]
はは。
そぅそぅ!!
箱に入ったら にゃんパンチ!!
その後は 当り散らす。。。
わが家も まんまでしたょ。。。
にゃん社会に入れてもらえない辛さ。。。ありありですね。
【2007/07/19 22:51】 URL | むくまま #-[ 編集]
やっぱり猫には箱は基本ですね!うちにいた猫もいつも箱に入ってましたよ。

やっぱりQOOちゃんも同じような事をするんですね。うちのボンもソファーでゴロゴロしながら「あ~」絶叫しますよ。うちでは「愛情表現その1」と呼んでますが、どんな意味があるんでしょうね?一度訊いてみたいです。
【2007/07/19 22:20】 URL | ボンのとうちゃん #-[ 編集]
うふふ。乱舞、チェリーもよくやってました。虹の橋を渡った今もやってるのかな~?
王子、固まっちゃってどうした~?

それにしても3兄弟仲がいいですね。子は親の背中見て育つって言うから、きっとあきラマンさんの優しい気持ちを受け継いだんでしょうねv-218
【2007/07/19 21:01】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
大ちゃん達にピッタリサイズの箱
なんだか落ち着きそう~(^◇^)

Qooちゃんの意味不明な舞は想像がつきますよ~
レオもよく意味不明な舞をやってます(*^^)v
【2007/07/19 19:14】 URL | レオママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

