プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
・・酉犬・・・
今朝もジワ~ッと生暖かい脇の感触で目を覚ます。


やっぱり君だったか
fuku-wakishita0720.jpg
「角度がいい感じなんだもん」


大ちゃんは・・・最近の定位置だ。
dai-bedside0720.jpg
おはよ!
「遅いよっ」
ご、ごめん


ベッドルームを追いやられた先住人さんは?


「ここだよ・・・ったく」
q-sofa1-0720.jpg
ブサイクな顔だな


ちょっとアングルを変えて・・・
q-sofa2-0720.jpg
やっぱり、ブサイク!?
「放っとけ!」


食事を終えた大ちゃん。猫は床ではなくて高いところで寛ぐイメージがあるのだが、Qooの影響かな? よく床で伸びてることが多い。


たんまりここに入りましたか? ツンツン♪
dai-onaka0720.jpg
「ウニャ、触るな!」
ほ~い!


福ちゃんもお腹いっぱいですか? ツンツン♪
fuku-onaka0720.jpg
「ウニャ~ン♪」
お前はいつもやさしいのぉ


「けっ、俺の腹も満たしてくれよな!」
q-ijike0720.jpg
あんたは後で


福ちゃんがドアの裏側に入っていった。


「♪♪♪」
fuku-door0720.jpg
どうしたん?


「また閉じ込みやるぞ、あいつ」
daifuku0720.jpg
そうかなぁ


「ほれっ♪」
fuku-door2-0720.jpg
何見つけた?


いつもはこの後扉が閉まって、玄関ホールに閉じ込んでしまう。たまに玄関で寝てるQooも巻き添えを食らって、ピーピー鳴く有様。


今日は散歩袋が引っかかりそれは免れた。


お店では・・・


相変わらず、店ではダラダラ暇犬してる店長さん。


お~い、仕事しろ~
qoo-tori0720.jpg
「・・・・」
無視かよ!


隣では、誕生日にもらったプレゼントの鳥形ピーピーが、無造作に転がってる。しかし、上手いこと並んだもんだ。


なんてブログネタに協力的な犬だ・・・
贅沢言うなら、もっと後ろ足が伸びてればサイコーだったのになぁ。


「何でこいつとツーショットなんだ?」
q-tori2-0720.jpg
だって、干支ではお隣同士だろ? 仲良くな!


明日(土曜日)はお店の常連さんの逗子にある実家でBBQ! スタッフも、もちろんQooも(大福たちも?)皆参加する事にしたので、お店はお休みします。


たまには息抜きしないと・・・


という事は、ブログもお休みになりますのでご了承を・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/07/20 17:05】 | ペット | コメント(15) |
<<これがBBQ!?  | ホーム | やっぱり入るのね!?>>
コメント
yamamiさん

大福たちは爪ださないんですよ!
だから、体に引っ掻き傷が全く作ったことないんです。
今回のBBQは長時間になるし、どんな場所でやるのかも分からなかったので、留守番でした。

Marianさん

猫があんなに甘えてくるとは以外なので、かわいくて仕方ないですぅ!

ジャックパパさん

さすが男!?って感じです。
Qooは初めての形なので、どう遊んでいいのか分からないみたいですよ。

桜餅さん

しっかり食べて遊んだようです。翌日はず~っと寝てましたよ!

りろのしっぽさん

確かにイビツなおもちゃで、お客さんもビックリしてます。

マミりんさん

どう遊んでいいか分からず苦戦してるみたいです。昨日は埋め合わせでステーキを食べました~(笑)
【2007/07/23 18:45】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんのトリのおもちゃ、リアルですよね~
私も買おうかと思ったことあるんですけど・・・(笑)
Qooちゃん、破壊しないで大切にしていてえらいね。
BBQ楽しかったですか?
私もきのうは焼肉パーティーでした。(*^^)v
【2007/07/23 16:46】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
BBQネタUPしてくださいよ~
あの鳥のおもちゃ・・・
シンバも好きですよ~
ただ少し不細工なおもちゃですけどね
【2007/07/23 05:37】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
お天気はどうかな~?
思いっきり楽しんできて下さいね♪
Qooちゃんのおなかはそちらでも満たされるのかしら(笑)。
【2007/07/21 13:44】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
鳥形ピーピー,ジャックも良く似たのを持っていましたが買ってその日に首から上と足をブチギリました;;
あいかわらずQooちゃんは物持ちがいいですね。厨子ですか。懐かしいなぁ。
BBQ、天気良ければいいですね。たくさん写真撮ってきてください。
【2007/07/21 10:16】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
v-286福ちゃんとあきらマンさん 夫婦みたいですねぇ・・・
三者三様にお気に入りの場所があって楽しそう!
BBQ 楽しんできてくださいね! Qooちゃ~ん、みんなの輪に入るんだよー!
【2007/07/21 09:38】 URL | Marian #-[ 編集]
福ちゃんのあきらマンさんの胸に置いてる手の感じが
たまりませんね~!
動くとムニっって爪を立てて動くな警報を出しますか?

BBQ大福ちゃん達は違う環境で怖がりませんか?
私んちはお出掛け=病院なので絶対に無理です(>_<)
【2007/07/21 01:39】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
ゆりかさん

そう底無しです。お店でもきっちりご飯の時間になると催促するし、お客さんにも・・・家ではやさしいお客さんが居ないので諦めも早いんですが、満足はしてないでしょう・・・

杏仁ママさん

天気がちょっと心配ですが・・・
Qooの分もしっかり人数分には入ってま~す!

ちぇりーさん

みんなにたかって忙しくなることでしょう・・・
そうですか?まだまだ、ガキんちょ顔ですがね。

むくままさん

Qooの分も1人前(だけ?)用意してます。なにやら板前さんが来るらしく、築地からの魚をさばいてくれるらしいので楽しみです。

レオママさん

でも、Qooは添い寝しようとすると嫌がるんですよ。フーンッと溜息ついて逃げていきます。

Just Wanさん

そうですね、天気が心配です。それと、まだ仕事中で寝坊して食いそびれないかも心配です。

詩音*JUN母さん

お帰りなさ~い!
すでに体にしみついてま~す!
一生抜けないかも・・・
【2007/07/21 00:40】 URL | あきらマン #-[ 編集]
田舎から戻ってきたよ~。
お久しぶり…。

全国的にダラダラ病 蔓延だね。
ところで あきらマンさんには伝染してませんか???
【2007/07/20 23:55】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
お天気がいいといいですね。
まだ、梅雨明けそうもないし。
【2007/07/20 22:23】 URL | Just Wan #-[ 編集]
あきらマンさんも福ちゃんに添い寝されてるかと思ったら、Qooちゃんも鳥さんに添い寝してもらってたのねぇ(^^♪
やっぱり親子ですねぇ(*^^)v
【2007/07/20 20:35】 URL | レオママ #-[ 編集]
BBQ。いいですね~。。。
気の合うなかまと一緒は楽しいですよね~。。。
Qooちゃん。気合入れて見つめれが・・・
一切れはゲットできるよ。きっと。
【2007/07/20 20:04】 URL | むくまま #-[ 編集]
福ちゃんまるであきらマンさんの彼女みたい(笑)
BBQですか。
あきらマンさん、ずっとお忙しかったから気分転換に良かったですね。
王子もお肉もらえるかな?
何もかも忘れて最高に盛り上がってきてね。
最近、王子の顔がやさしくなったような。。。気のせい???
【2007/07/20 19:07】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
たまには息抜きも大事ですよねぇ♪
BBQ~楽しんで来てねぇ~
Qooちゃんもそのときはたらふく食べられるかな?(笑)
【2007/07/20 17:54】 URL | 杏仁ママ #-[ 編集]
お久しぶりです! あきらマン♪

みんなでBBQうらやまし~!
いっぱい楽しんできてくださいね(^v^)/

でも、Qooちゃん♪
俺の腹も満たして!って言うけど・・・

Qooちゃんのお腹って底無しなんじゃなかったっけ?!
【2007/07/20 17:33】 URL | ゆりか #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

