プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雨にも負けず...
今日は、あいにくの雨...準備万端、さぁ、行くか。
rain01


Qooちゃん、頭濡れるから、フード被ろうぜ。いままで、いくつかレインコート試したけど、デカ過ぎたり、小さ過ぎたり、被れなかったりと、使えないものばかりw(☆o◎)wガーン あっ、Qooが固まった!
rain4503
Q「前見えないから、動くとあぶないだろ」

雨にも負けず、今日もやってきました。
rain4501
Q「ドア開いてるけど、とりあえず、ここで待ってよっと。オババー、来たよー!」

今日は、雨なので中に入れてもらえ、さらに、待機。周りのお客さんから声かけてるのに、耳に入らないのか、ひたすらオババの動きを追い続ける。
rain4504


待つことしばし、オババがおやつをもってきてくれた。
rain4506
Q[これがないと、一日が始まんないんだよな、うまっ!」

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

今日もポチっとな→ranking

こっちもヨロシク→
【2006/04/05 17:47】 | ペット | コメント(1) |
<<Qooも必死! | ホーム | 朝、Qooの出勤>>
コメント
見つけました!yahooブログかと思いましたよ。雨の日は散歩も大変ですよね。また、ももちゃんと遊びに行きます!
【2006/04/06 15:17】 URL | matsu #halAVcVc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

