プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
異種格闘技戦 寝技勝負!!
昨夜(今朝)は朝帰りで、家に帰って着替えてソファーに大の字。
ところがQooはなぜか元気満々。そういえば、昨夜はお客さん
そっちのけでほとんど寝てたもんなぁ。充電しすぎ!


腹の上に乗っかってきて「ウ~ッ」と手を動かせと挑発してくる。
あ~うるさい!ほっといてくれ!
kuchi-agu0516.jpg
Q「おっと、やるきか?」 とんでもない!


手を出したのが間違いだった。Qooの闘争心?に火をつけたみたい。
カ~ンしまったぁ、異種格闘技のゴングが鳴ったようである。
さぁ、世紀の戦い、今ゴングだぁ~!!
chousen0516.jpg
Q「手加減なしだぞ~!」 ほんと?


相手にするつもりなかったのに、あまりのしつこさに次第にこっちも
熱が入ってくる。まずは、あきらマンの先制攻撃だ!
kuchiosae0516.jpg
Q「ウゴーッ、は、はなせ~!」 そんなに甘くない


腹の上に前足つっぱって顔を振り乱す。(゜〇゜;)グェッ、けっこう
きつい。作戦変更。 あきらマン、足での押さえ込みだぁ、そして 絞め技へいった~!
mogaku10516.jpg
Q「そうきたかぁ~」  ギブ?


そう簡単に逃げられてたまるか。前足とって三角絞めだ~っ!!
これは決まったぞ~!

mogaku20516.jpg
Q「ウォッ、や、やばい!」 さぁ、どうする?


もがく、さらにもがく。Qoo選手、必死の抵抗だぁ!
mogaku30516.jpg
Q「ギブしてたまるか~」  なかなか、しぶといね


Qoo選手、渾身の力を振り絞り、おーっと、抜けるかぁ、抜けるかーっ
nukenai0516.jpg
Q「くっそ~、あと少し~!!」  ガンバレ~♪


おーっと、ここで抜けたー!しかしQoo選手、ギブアップのようです。なかなか健闘しました!
giveup0516.jpg
Q「参りました...」 いつでも相手になってやる


でも、頼むから時間と場所をわきまえてくれよ


今日もポチッ、ポチッと2つのランキングに応援クリック宜しくです


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

【2006/05/16 16:52】 | ペット | コメント(7) |
<<Qooに願掛け | ホーム | ちっちゃな親分さん>>
コメント
MのMとGさん

手のひらグーパーやったりでこピンの型やると、すぐあの顔になります。戦闘モードに入るとしばらく治まらないので大変です。
【2006/05/17 12:03】 URL | あきらマン #-[ 編集]
2枚目の写真が素敵!戦闘顔。。。鼻のしわもばっちりね!私も撮りたい顔のひとつ。
うちもしつこいんですよ。でもQooちゃん相手だと大変ですよねv-12
【2006/05/17 02:13】 URL | MのMとG #-[ 編集]
りかこさん

体力勝負です。普通の輪ゴムだと毛がひっかかったり
からんだりするんでヘアーゴムがいいですよ。
【2006/05/16 21:54】 URL | あきらマン #-[ 編集]
豪快ですね~(笑
昨日、田舎の庭で黒ラブと軽く格闘して土埃だらけにされた私です。
でも楽しかった~♪大きいワンコの存在感はすごいですよね♪
口輪ゴム試そうとしたのだけど、できなかった~残念!!(笑
【2006/05/16 21:17】 URL | りかこ #-[ 編集]
3わんママさん

これがあるんでついつい大きい犬を選んじゃうんですぅ。

JUN母さん

仕事後の寝る前はつらいです。でも一度スイッチ入ると、もう止められません。
【2006/05/16 18:20】 URL | あきらマン #-[ 編集]
格闘してる・・・
うちじゃ~ありえない光景だわΣ(・ω・ノ)ノ!w
応援ぽちぽち^^
【2006/05/16 17:58】 URL | 3わんママ #-[ 編集]
あきらマンさん へ

Qちゃんの健闘ぶりに敬意を払ってポチッして帰ります。
お二人さん、お疲れさんv-363
【2006/05/16 17:47】 URL | JUN母 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

