プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
後は寝るのみ!
今朝、目を覚ますと・・・


何だ!?
5598-0725.jpg
この模様は・・・


やっぱり大ちゃんか
5599-0725.jpg
珍しいな


いつも福ちゃんがベッドの上で、大ちゃんはベッド脇の床の上なのに。


まっ、とりあえず写真撮っておくか・・・


「!? 何か?」
5597-0725.jpg
あっ、起こした?


そこへ福ちゃんがやってきて、始めはお互いをペロペロと毛づくろい。


相変わらず仲がいいなぁと眺めてたら、どうも雲行きが怪しくなってきた。


始まるのか~?
5592-0725.jpg
「うぅぅ~」
「!?」


カーンッ!! 第一ラウンドのゴングが鳴った。


(= ^^=)_○=○あたぁぁぁぁ~~~!猫百裂拳!!
5594-0725.jpg
「何だよ~福っ、何にもしてないだろ~!」
「大兄ぃこそ何だよ~、顔舐めてあげただけじゃん!」
何だよ~お前達、人のベッドで!


「まだやるか!?」
5595-0725.jpg
「そっちがその気ならいいよ」
よくない、よくない! 勝手に決めるな~!


そして、第2ラウンドが始まった


それから延々、第5ラウンドまで・・・お陰で目が覚めた。


昨日はBBQの続きをUPしたので、一昨日の夜にちょっと話を戻して・・・


久々にトイプー軍団参上!
5587-0725.jpg
プッチとリオちゃん


今回、初来店のまりんちゃん
5588-0725.jpg
遠慮してずっとママの膝の上


そして、アロハくん
5585-0725.jpg
帰り際に得意のポーズで・・・


こちらがバランスを取るのが難しい。


うちの店長は相変わらず遠くで寛いでるし・・・


プレゼントでもらったボールを散らかして
5582-0725.jpg
どれか1個に絞って遊べば?
「まだ決めれません!」


おかげで店内はあちこちにボールがゴロゴロ・・・


その日は遅くまでお客さんが居て、店を出たのは朝の5時半。


外に出るや
5590-0725.jpg
「ほ~、さっぱり・・・」
長い!


30秒ほど足を上げてただろうか。それもそのはず、開店前の散歩から約12時間我慢してたわけだし。

家に着いても水も飲まずソファーに飛び乗る。


「出すもの出したし、後は寝るのみ!」
5383-0725.jpg
幸せなこった!


俺も寝ようっと!!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/07/25 16:43】 | ペット | コメント(21) |
<<戻らぬ肉 | ホーム | BBQ後半戦 : 究極の〆は?>>
コメント
詩音*JUN母さん

福ちゃんもたまにやってるので、今度は逃さずシャッター押します!
大でも小でも漏らしそうな時は、キュンキュン鳴いて教えてくれるので助かります。忙しい時は開店から閉店まで我慢しててくれます。
【2007/07/27 18:47】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大ちゃんのヘソ天 初めて見せてもらった。
この次は・・・福ちゃんね。
12時間もじっと我慢。
Qちゃん よく辛抱してね。出した時の開放感は
至福の時だったことでしょう。
【2007/07/27 13:56】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
ジャックパパさん

そうなんですか?
おしっこが足にかかりません?
あれが目安だったりするみたいですが、Qooも足に飛び散るようになって足を上げるようになりました。たまに勢いよく上げてバランス崩したり、上げた足を後ろに伸ばしたり・・・?
まだまだ、極めてはないようです。

サブローさん

確かに、どんなに疲れてても、機嫌が悪くても、こいつ等の顔を見ると自然に顔が緩みます。
【2007/07/26 23:55】 URL | あきらマン #-[ 編集]
賑やかそうでいいですね。
笑顔がたくさんありそうです。
【2007/07/26 22:56】 URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
Qooちゃんmカッコ良い!!
オシッコの時足を上げる様が板についています。
ゴージャスなフサフサもさすがゴールデン。
ジャックはマーキング始まりましたが足は上げさせないようにしています。飼い主の自己満足ですがね^^。
【2007/07/26 21:45】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
Just Wanさん

芝生はいいですよねぇ、憧れます。でも、こんな広さじゃ手入れも大変ですが・・・まっ、今そんな心配しても無駄なんですがね。
子犬だとちょうどいい遊び相手になりますね。たまにQooとも遊んでますが、さすがに取っ組み合いという訳にはいかないようです。

むくままさん

ヘソ天だったり、そのままゴロンと転がったり・・・その繰り返し。
Qooのヘソ天とはかわいさが違いますね。
【2007/07/26 21:34】 URL | あきらマン #-[ 編集]
きゃ~。。。大ちゃん。ヘソ天!!
うちのあおいさんも よくヘソ天してます。。。
なんか・・・
平和だな~って感じるひと時ですよね。。。
【2007/07/26 20:49】 URL | むくまま #-[ 編集]
ニャン同士も、みてみたいなあ。我が家は、ニャン&仔犬で、取っ組み合ってます。
下の、バーべキューいいなあ。
セブンの奥さんの家も、とっても広いの。
芝生のお庭ってあこがれますね。
【2007/07/26 20:28】 URL | Just Wan #-[ 編集]
きじとらにゃんさん

爪は立ててないのでジャレてるとは思いますが・・・
トイプーたちは何度か来てるうちに大分慣れてきたので、あまり鳴かなくなりました。最初はQooも見ただけで吠えてたのに・・・

ベルママさん

残念ながらヨーキー軍団はまだですねぇ。Qooの対応は変わらないと思いますが・・・夏休み楽しんでくださいね。

レオママさん

10個ほど頂きました。咥えて戻って来る最中に、他のボールが目に入るとそちらに・・・この繰り返しで1個に集中できないでいます。

らぶはなさん

もっと言ってやってください!
気持ちの切り替えが早い犬です。

Asamiさん

それはよかったです~!
またのお越しをお待ちしておりますねぇ!

まりんははさん

それは失礼しました、訂正しておきます! 是非、みんなでダーツでも盛り上がってくださ~い!
【2007/07/26 17:26】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんにちわ~。
マリリンではなくて、まりんです。
そして、ひらがなの「まりん」です。
お食事いろいろ美味しいでした。
あと、動物病院の情報、かなり参考になりました。
また是非伺って、今度はダーツもやります。
【2007/07/26 13:42】 URL | まりんはは #-[ 編集]
昨日は楽しかったです(^O^)

またまたご飯美味しかった♪
サーモンのパスタgoodです~

アロハの手乗りは他の子には出来ません…
うちはクネクネ(笑)

また遊びに行きますね(^_^)
【2007/07/26 13:12】 URL | Asami #45sZE3VM[ 編集]
店長!いっぱい贅沢な休日を過ごしたんだから働け~♪(^OI^
可愛いお客様がお待ちかねですよ~!
【2007/07/26 10:53】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
Qooちゃん随分たくさんのボール貰ったんですねぇ(^.^)
1つに決めるのは難しそう~
我が家もボールがあちらこちらに転がってます^_^;
【2007/07/26 10:35】 URL | レオママ #-[ 編集]
トイプー軍団の次に、ヨーキー軍団は来ないのかしら?

ひと足早い夏休み旅行記を続けていますが、
最後にプレゼントを企画しますので、
週末にでものぞいてくださいね。
【2007/07/26 10:26】 URL | ベルママ #-[ 編集]
仲良くしているかと思うと急にバトル
こっちははらはらしますが、
きっとにゃんこやワンコにとっては
仲良くすることの延長なんでしょうかv-361
トイプーちゃんたちかわいいですね、
お逢いしたい(^・^)Chu♪
【2007/07/26 07:07】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
マミりんさん

ん~、どうがんばっても無理ですねぇ・・・
やってはみたいけど。
ミニチュアGRっていないんですかね?

ココアロママさん

朝必ずやるんですよねぇ、最近。
洗面台で顔を洗ってると足元で毎朝です。見てて面白いので放ってますが。
きっと楽しいバトルを見せてくれるんじゃないですか?

海斗ママさん

大ちゃんの方がよくこの格好で寝てますよ。店の前は坂になってるので、長ーい川が延々と・・・

yamamiさん

朝必ず一回はバトルしてます。ずっと見ていて、時間が経つのも忘れるくらい面白いですよね。

ちぃさん

手乗りGRなんていたらサイコーですね。今では“お手”の手だけでもズッシリくるのに・・・
【2007/07/26 01:38】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ニャンコもへそ天をするとは驚き!!
へそ天をするのは、てっきりワンコだけだと・・・
アロハくんのバランス、すごいですね~
これなら、DOGAもお手の物!?
ウェンディはデカ過ぎて、DOGAは無理だと悟りました。(笑)
【2007/07/26 01:20】 URL | ちぃ #-[ 編集]
うちも同じようにバトルをします(^_^;)毛が飛びまくりです。

トイプーちゃん達かわいいな~
思いっきりセクハラさせて欲しいです(^◇^)
【2007/07/25 22:08】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
猫ちゃんのへそ天って、初めて拝見しました☆
&手乗り∪・ェ・∪ワン!
無茶無茶ポーズが決まってて、可愛いですね♪
トイレって、我慢させちゃった分長いのはしょうがないかなぁ???
って思いつつも、人が通ると恥ずかしい…って思う
海斗ママです。
先代の子もよく川や湖を作ってくれましたε- ∪^ ェ ^; ふぅ
【2007/07/25 21:05】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
いつも仲良しの大福ちゃんも可愛いバトルをするんですね!
うちもそのうち始まるんだろうなぁ。。
広いお庭でのバーベキュー楽しそうでしたね♪
来年の大福ちゃん達の参加が楽しみです(^^)
【2007/07/25 20:02】 URL | ココアロママ #uPh7VxWk[ 編集]
タッキーのヘソ天は見慣れてるけど、大ちゃんのへそ天、かわいいな~♪
それにしてもアロハくんのバランス、お見事です。(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
1度でいいから、タッキーを手の上に乗せてみたい。
って、やってきてすぐでも無理だったでしょうね。(^^;)
【2007/07/25 18:59】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

