プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏休みへカウントダウン!
暑いですね~!


今日は40℃を越えた地域もあったとかないとか・・・


一体どうなってるんでしょう?


こんな暑いのに、仲良くくっついてるホモ兄弟?
5748-0815.jpg
おはよ!
「起きた?」


「何だって、ホモだってか?」
5747-0815.jpg
それほど、仲がいいって“例え”だよ!


「その気はないのに・・・」
5749-0815.jpg
だから、例えだって、た・と・え!


ベッドから起きると、なぜかスイッチが入って遊び出す元気もん2匹。


いきなり鬼ごっこを始めて、棚の上の物を落としたり、ゴミ箱をひっくり返したり・・・


捕まえた~、 静かにしろ!
5774-0815.jpg
「・・・」


どちらでしょう?


「ドンくさいヤツだ、捕まりやがって」
5776-0815.jpg
何を言う、共犯者が!


「俺っすか?」
5775-0815.jpg
そう、アンタの他に誰がいる?


「あっ、あたーん来た! ちくしょ~!」
5815-0815.jpg
まぁまぁ・・・でも上手いもんだな


大福たちにご飯をあげてなだめてる隙に家を出る。


外はジリジリ、モワ~っと暑い。歩いてるだけで腕がチリチリしてる。


きっとQooも上から下から暑さのサンドイッチに耐えてることだろう・・・


途中、セルフのガソリンスタンドに寄り、車を洗車した。


シャンプー洗車で¥300、ワックス洗車で¥500とお手ごろ。


モニターで操作して車を所定の場所に移動して待つ。


すると、機械が動き出す。


「ん、何が始まる?」
5822-0815.jpg
何ビビッてんだよ!


面白い事始まるから待ってな!
5821-0815.jpg
「うお~っ♪」


ほらなっ!?
5823-0815.jpg
「何だこれは!?」


車内をシッポ振り振り追い回す。


こら~っ!
5824-0815.jpg
「そっちかーっ♪」


ほら、こっち来たぞ!
5826-0815.jpg
「あれっ、もう終わり・・・」
残念でした!


走り回ったおかげで、車内はQooの毛が一層舞ってる。


洗車機を出て拭き取り、車内のバキューム作業。


終わる頃には顔から腕から、背中から汗が・・・


店に着くとコンクリートの床の上に伸びてしまったQoo店長。


こうして書いてる間に開店時間になりお客さんがやって来た。


いつもは入り口まで出迎えるハズの店長さんも・・・


お~いっ、開店してまっせ~!
5828-0815.jpg
「・・・」


ねぇてばさ~
5829-0815.jpg
「俺に構わないでくれ・・・」


すでにグロッキー状態で仕事放棄。


まっ、しょうがないか・・・


明日から日曜まで、お店はスタッフたちに任せて、夏休みを取る事にした。とりあえず、前半は海にでも連れて行こうかと。18日・19日は 『山中湖わんわん倶楽部』 に行く事で決定!
混んでて今から予約が取れるか心配だったが、先ほど電話したら、部屋がとれてホッとした。


残念ながら猫は基本的にNGということで、大福たちはお留守番になっちゃいます。


このブログを見てくださってる方の中には、これから行かれる方たちもいるのかな?


万一、このアホ面を見かけたら声をかけてくださ~い!
5820-0815.jpg
「アホ面は余計だけど、よろしく~!」


きっとドッグランでポツンと一人で立ってるGRを見かけたら、ヤツがそうです。


なので、ブログ更新もしばし夏休みに入りますのでご了承を・・・


皆さんも熱中症には気をつけてくださいね~!!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/08/15 19:00】 | ペット | コメント(22) |
<<初泳ぎ | ホーム | 夢へのお手伝い>>
コメント
くまママさん、りろのしっぽさん、桜餅さん、yamamiさん、Just Wanさん、はなケンママさん、ジャックパパさん、マミりんさん、詩音*JUN母さん、ココアロママさん、サブローさん、ベルママさん、ボンのとうちゃんさん

みなさん、ただいまです!
手抜きでスミマセンが、おかげさまでゆっくりしてきました。Qoo孝行もでき、これからまたがんばってもらわないと・・・いい所でよかったです。いつか皆さんとご一緒できればいいなぁ・・・
【2007/08/20 18:13】 URL | あきらマン #-[ 編集]
お!どうやら夏休みを満喫されてるようですね。ワンパラだったら、QOOちゃんもしっかり泳げそうですね。QOOちゃんもあきらマンさんも毎日頑張ってるんですから、こんな時はしっかりと楽しんで下さいね。また記事にされるのを楽しみにしています!
【2007/08/20 00:26】 URL | ボンのとうちゃん #-[ 編集]
店長は、スタッフに任せて、夏休みなんて
なんだかカッコいいですね~
私も、家事を誰かに任せてみたいです。
すてきな夏休みをお過ごしください。
【2007/08/18 15:22】 URL | ベルママ #-[ 編集]
暑くても元気?ですね。
幸せそうです。
【2007/08/17 23:29】 URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/17 23:25】 | #[ 編集]
Qooちゃんいつもお疲れ様!
夏休み楽しんできてね(*^-^*)
大福ちゃんたち、お留守番頑張ってね^^
【2007/08/17 20:20】 URL | ココアロママ #uPh7VxWk[ 編集]
脂肪が溶けてドロドロになりそうな…暑いですね~。

あきらマンさんは これから夏休みですか!
Qちゃんといっぱい思い出作ってきて下さい。

2ニャン お留守番 仕方無いね~。
お土産 待ってようね。
【2007/08/17 16:15】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
夏休みですか~?いいなぁ。
私は今日から仕事でした。(ーー;)
わんわんクラブってプールとかもあって素敵なところですよね。
いろいろな方のHPで見たこと有ります。
Qooちゃん、楽しんできてね。
爆笑の報告待ってますよ~(笑)
【2007/08/17 15:49】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
一番最後のooちゃん、可愛いく写ってますね!
そんなワンコがいたらみんな声かけちゃいますよ!
ワンワン倶楽部ってそこの事だったんですか。いい休日を楽しんで来てくださいね^^
【2007/08/17 15:40】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
あそこのプールはいいですよ!Qooちゃんさん!
思いっきり楽しんで来て下さいね♪
【2007/08/16 23:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
暑いですねえ。
週末は、少々お天気崩れるとか...
お天気よくって、気温が低いといいですね。
【2007/08/16 23:20】 URL | Just Wan #-[ 編集]
大福ちゃん達はお留守番には慣れているでしょうが
人間のお留守番なしでしたら
くれぐれも多めのお水を忘れずに!
ゆっくり楽しんできてください!
【2007/08/16 23:09】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
今度は山中湖ですか?
うふふ、楽しんできて下さいね~♪
Qooちゃん、他のワンちゃんとしっかり遊んで来るんだよん(笑)。
大福ちゃんはお留守番お願いね~♪
【2007/08/16 12:13】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
いいな~
別荘の次は山中湖~(><)
私ろくにどこも行ってませんよ~(;^_^A
19日はシンバの誕生日会ですけどねv(^o^)
【2007/08/16 09:14】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
山中湖ワンワンクラブですか!
おぉ~その日はホタパパさん達がいる日ではないですか~♪
いいな~楽しそう~♪
【2007/08/16 07:06】 URL | くまママ #-[ 編集]
ちぃさん

Qooが他のワンちゃんと絡むことは殆んど無いと思いますが、自己満足で帰ってきますね♪
たくさんのワンちゃんたちが居そうで、Qooは放ったらかしになりそうです。
【2007/08/16 02:54】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん&Qooちゃんもいよいよ夏休みに突入ですね!
山中湖楽しんできて下さいね~
大きなプールもあるし、帰宅後Qooちゃんの泳ぐ姿が見られるかしら?
う~ん、楽しみ♪
熱海の別荘ライフも素敵でしたね~
眺めといい、お風呂といい、最高!!
お寿司も食べて、言うこと無し!って感じですねぇ~
【2007/08/16 01:08】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ちぇりーさん

すみません、耐えてください<m(__)m>
となると、たくさんワンちゃんが来るんですかね?
どんなハチャメチャな道中になることやら、お楽しみに!

海斗ママさん

ちっちゃい子供は乗ったままじゃ怖いかもしれませんよ。
とりあえず、事故もなく無事帰ってこれるようにしま~す!

らぶはなさん

大はしゃぎでした!
同行という訳でなく偶然です。昨日知り合いから聞いて知ったくらいです。だから、予約が取れるか心配だったんですが・・・Qooも他の犬と遊んでくれたらいいんですがね。

むくままさん

噂は前々から聞いてはいたんですが、なかなか休みがなかったもんで・・・
犬見知りなQooはどうか分かりませんが、多分、飼い主の方が楽しむんじゃないかと思ってます。
【2007/08/16 00:42】 URL | あきらマン #-[ 編集]
お~!!
なんとも 人気上昇中の あの場所へ レッツラご~!!ですか。。。
いいなぁ~。。。
ナバたんも 大きくなったら 行きますとも。
あの場所へ。。。。
思いっきり 楽しんできて下さい。。。
【2007/08/15 22:36】 URL | むくまま #-[ 編集]
洗車もあきらマンと一緒なら楽しいQooさんですね!はしゃいじゃますか?

( ̄∇ ̄; アリャ? 猫さんはダメでしたか?ホタパパさんと同行ですか?
いいなぁ~!お写真撮ってもらえば?
プールもまた楽しい!
夏休み第2弾もエンジョイ×2して来て下さいませ!
【2007/08/15 22:16】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
福ちゃんのイジケポーズに萌えな海斗ママです☆
ホントに日に日に暑くなっていきますね∪゜ ェ Å∪ホロリ
Qooちゃんにとっては何もしなくても疲れちゃう毎日ですよね
∪゜ ェ Å∪ホロリ
ガンバレ!Qooちゃん♪
是非是非、山中湖堪能してきてください!
そしてまた、面白い?ニュース楽しみにしてます
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

ちなみに…海斗ママは子どもの頃チチにだまされ、
洗車機に入るとき、車内にいると「死んじゃうんだぞ~」
って言われ、大人になるまで信じきってました
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
【2007/08/15 21:48】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
明日から夏休みですねe-471次の月曜まで王子に会えないけどグッと我慢します(笑)
ホタパパさんは17日~20日まで”山中湖ワンワン倶楽部”の予定でしたよ。まさしく一緒ですね!お会いできる事を祈りつつお留守番してます。なんだか私までが嬉しくなってる。UPが楽しみですe-343

それにしてもなんと気持ちよさそうに寝てる王子。このままそっと...おやすみなさい。
【2007/08/15 20:59】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

