プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
極小のお客さん
昨夜は新しい友達の来店。本当は以前にも登場したジロちゃんも来るはず
だったんだけど、都合で来れなくなって残念。


チワワとは聞いていたが、あまりの小ささにビックリ
Qooもバックから突然出てきたちっちゃな顔にドッキリ
ブルーザー君 ♂ 4ヶ月  ちっせーっ! 『BRUISER'S ROOM』という
ブル君のブログもありま~す。 *リンク貼ってます
hatutaimen0518.jpg


バックから出てきたブル君、あまりの小ささに、思わずQooの
おもちゃ箱からボールを取り出し撮っちゃいました。
げっ!顔はボールよりちっちゃいw(☆o◎)wドヒャ-
so-small0518.jpg


するとQooはボールに食いつきムシャムシャと...見せしめか?
qoo-ball0518.jpg
Q「俺に従わないと、こうしてくれる~」 勝てる望みがあるもんね


初めての場所で落ち着かないのかブル君、ママの膝に乗ろうと必死!
それにQooのしつこいお尻攻撃から逃げたいんだ、きっと。
oshiri-check0518.jpg
B「ママぁ、助けてぇ」 Q「クンクン、なるほどね」


Qooは余裕ぶっこいてブル君のママ達の足元を独占。あんなちっちゃい
友達相手に対抗意識丸出し。
hitorijime0518.jpg
Q「ここ俺んだもんねぇ~」 ゆずってあげたら?


ブル君もようやくベストポジションへ非難できて落ち着く。
hizanoue0518.jpg
よかったね、ブル君


あきらマンも抱いてみたが、重さを感じないくらい軽い。頭もすっぽり
手のひらに収まる。早く慣れてQooともっと遊べれるようになってねぇ。
今度はジロちゃんも一緒で、大中小揃うといいな。


帰る前にツーショット
twoshot0518.jpg
Q「俺も膝の上に乗りたいなぁ」  乗ったら殺す!


今日も2つのランキングに応援クリックお願いしま~すe(^。^)g_ファイト!!


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

【2006/05/18 17:03】 | ペット | コメント(12) |
<<LOTO 6 運命の結果は... | ホーム | Qooに願掛け>>
コメント
MのMとGさん

ブル君は片手で軽く持てて、Qooが“お手”した時と
同じ重さの感触でした。
【2006/05/19 12:14】 URL | あきらマン #-[ 編集]
おほー!ちっさい。
最後の写真なんか、ピーターパンとティンカーベルみたいv-238
【2006/05/19 04:46】 URL | MのMとG #-[ 編集]
りかこさん

ほんと、片手でヒョイと持てましたよ。かわいいけど
取っ組み合いができないのが寂しい。すぐ壊れそうで。
呼び捨てきにしないでいいですよ。店でも男女問わず
呼び捨てで呼ばれるのがほとんどです。
【2006/05/18 22:34】 URL | あきらマン #-[ 編集]
↓私らったら、あきらマンさんの事呼び捨てしちゃってる。す、すみません(汗
【2006/05/18 22:24】 URL | りかこ #-[ 編集]
大小コンビ微笑ましい~♪
しっかし、並べてみるとホントにちっこい!(と言うか、Qooちゃんでっかい?)
Qooちゃん、なかなか上手に遊んでるように見えますよ(^^)
お散歩でチワワちゃんと遭遇すると、普段風空程度の大きさ見てる私でも「ちっさー」って思うくらいだから、Qooちゃん見てるあきらマンは手のひらに乗っけたくなりませんでしたか?(笑



【2006/05/18 22:22】 URL | りかこ #-[ 編集]
JUN母さん

なんか猫だと思ってジャレてました。まだまだ遊び方が
下手くそです。
【2006/05/18 20:55】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんさん へ
Qちゃんと比べると・・・さすがにチワワさんは
ちんまいね。
二人並べると小ささがわかるわ~v-411

大・小さんへ仲良く、2個ポチッね!
【2006/05/18 20:25】 URL | JUN母 #-[ 編集]
きのこまるさん

+ふくも来るといいね
【2006/05/18 18:59】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大中小の首謀者でございます。
ぜったいにそのうちそろえてみせますv-220
そろったところを想像そするだけで、ぐふっふっふっv-398
【2006/05/18 18:43】 URL | きのこまる #-[ 編集]
moonさん

Qooもドッグランなど行くと逃げ回ってばかりです。次回からQooが選んだ数字も買うことにしました。

ゴマさん

きっといつかはQooの方が逃げる立場になるんだろうなぁ。また、来てねぇ~(^.^)ノドモドモ
【2006/05/18 18:38】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんにちは! 普段大型犬ばかり見ていると、チワワとかミニチュアダックスとか、とってもとっても小さく見えますよね~。実際小さいんだけど。うちの空はチワワに吠えられて逃げた経験ありです。かなりのヘタレです・・・。 ちなみに、私も毎週買ってますよ、ロト6。今日こそ一等一人勝よ!!
【2006/05/18 18:17】 URL | moon #oEKVtF.6[ 編集]
ども!ブーママでしゅ。昨日はありがとでした
更新 てぐすねひいて待ち構えてましたよ(^ー^* )フフ♪
帰宅後ガツガツとごはんをたいらげたブーはQooちゃんにリベンジだっ!とばかりにトレーニングに精を出しておりました。お店ではヘタレだったくせに (*^m^)o==3
Qooちゃんまた遊んでね!
【2006/05/18 17:39】 URL | ゴマ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

