プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
満足?
今日は随分と涼しくなりましたねぇ・・・


昨夜は国分寺にあるダーツの取引先のお店が1周年という事で、一晩中、お邪魔してて店に戻ったのが夜中1時ごろ。


実家から店に荷物が届いてた。


家に持ち帰ってさっそく開けてみると、お察しの通り何処からともなくハイエナたちが集まってくる。


「いい匂い♪」
6081-0829.jpg
「これじゃ中に入れないなぁ」
「気をつけろ、迂闊に入るな」


中身は・・・


巨峰でした~!
6082-0829.jpg
「そんなに見せびらかさなくても・・・」
あ~、舐めたな!


「このモジャモジャは何ですかね?」
6083-0829.jpg
「うわっ、何だよ、割り込むなよ!」


「一体・・・??」
6086-0829.jpg
「ん!?」
大ちゃ~ん、引っ張り出すな~!


1本だけあげるよ、ほれっ!
6091-0829.jpg
「フガフガッ、鼻がくすぐったいっす」


「こっちこいっ!」
6093-0829.jpg
「何をする、福っ!? 危険だぞ」


大きな房が6個も。早速、冷蔵庫に・・・


って、ちょっと目を離した隙に・・・やられた!?


あ~ぁ、また散らかしてーっ!! (o ><)oもぉぉぉ~っ!!


「これで入れる?」
6099-0829.jpg
「お先にどうぞ」
入らなくていいよ、福ちゃん!


辺りには細かい屑が散らばっている。手でそれをかき集めて片付ける。


ったくも~、仕事増やさないでくれる。
6101-0829.jpg
「あ~ぁ、無くなっちった」
「・・・」


遊びは終了! 余計な労力を使わせやがって!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


んーっ、このままじゃ腹の虫が治まらん! 何かないか・・・


「Qoo~、ちょっとおいでーっ!」


「!?・・・やっぱりね」
6096-0829.jpg
サザエさん?・・・イマイチだなぁ
「顔がチクチクするっすよ、あきらマン」


お~、ゴージャス!?
6097-0829.jpg
「満足ですか?」
まぁな!


これで穏やかに寝れるよ、ありがとな!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/08/29 18:20】 | ペット | コメント(20) |
<<ありがた迷惑 | ホーム | 日曜くらいは・・・>>
コメント
たぬさん

ご飯の量は減らせるよ、言ってくれれば!

りかこさん

やっぱり・・・
固まってくれるので、こんなもの見ちゃうと、いじりたくなりますね。

レオママさん

たちが悪いダンスはたまにしますが・・・違う色だと雰囲気がもっと変わったんだろうなぁ。

詩音*JUN母さん

全くもってブドウには興味無しでしたね。Qooも読んでたんでしょう、モジャモジャを手にすると、嫌な顔をして後ずさり。まっ、決まり事はちゃんとやらないと!

masumix_go2さん

そうでしたか・・・
お役に立てたみたいで光栄ですが、夢に出てうなされない事を祈ります。

くまママさん

くま君級にやられたら、たまりませんね! ガキんちょなくま君で居てもらいたい思いもあるんですが、飼う側としたら大変か?

らぶはなさん

分かってて箱を開ける飼い主が一番悪いんですけどね。今年の巨峰は甘かったですよ~!
【2007/08/30 17:55】 URL | あきらマン #-[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ゴージャスQooさん!
もう、巨峰ですねぇ。美味しそう!
(⌒▽⌒)アハハ! やっぱり大ちゃん福ちゃんにやられましたか?
でも、み~んなで楽しんでるようにみえますぞ!
【2007/08/30 17:35】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

【2007/08/30 16:56】 URL | タイムブログランキング #-[ 編集]
Qooちゃん、似合う~。www
う~ん、いやされるわ~♪
じ~としててお利口さんだね~。
くまち~にこんな事したら、
大ちゃん福ちゃんとおんなじことするんだろうな~。TT
まだまだがきんちょなんで。www
【2007/08/30 15:46】 URL | くまママ #-[ 編集]
ムフフ、私もこの展開を想像、いや期待してましたぁ!
やっぱり被り物といえばQooちゃん、アフロといえばQooちゃ・・ん?違うか(爆)

なんだか私もこれで安眠できそうな気がします。スッキリです(^^)
Qooちゃん、ありがとう~♪
あっいい迷惑?
【2007/08/30 12:08】 URL | masumix_go2 #YLp55HwM[ 編集]
大福ちゃんたちには 巨峰よりモジャモジャ髪の素
の方が気に入ったのね。

Qちゃん いつから毛が伸びたの???アハハ
【2007/08/30 11:20】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
あれっ Qooちゃんまたあらまマンさんに遊ばれたのねぇ(^^)
外国のダンサーかと思ったよ(^_-)-☆
【2007/08/30 09:55】 URL | レオママ #-[ 編集]
展開に予想はしてたけど・・・
うけたっっっっっ!!ので久々書き込みしちゃった^^
最後の写真なんて、ブロンズ美人みたいで
どことなく色っぽいし(笑)
やっぱQooちゃん、いじられ上手~~(笑)
【2007/08/30 07:59】 URL | りかこ #-[ 編集]
ご飯はとてもおいしくて、特にオムハヤシは絶品だと思うんですが
やっぱり一人で食べるには量が多いと思うんです…
Qooちゃんみたいになっちゃう…
【2007/08/30 01:11】 URL | たぬ #-[ 編集]
桜餅さん

そうですか!?
無造作に置いただけだったんですが・・・さすがに大福たちには無理でした。

ちぇりーさん

今年のは甘くておいしかったです!?
Qooも飼い主も梨が大好き! ほぼ毎日食べてます(Qooは別にして)冷蔵庫には必ず入ってますよ。家のにも店のにも・・・

ビリーママさん

ありがとうございます!
今までの最高傑作はサッカーのサポーターでメイク?した時のですかね。(いつのUPかは忘れちゃいましたが)3歳になってもお惚け顔がとれません。このまま歳をとるんだろうか??今後もよろしくお願いしますぅ!

ナンバー1さん

特に猫ではお決まりですね、それに箱だったし。
Qooは固まるので写真を撮るときは楽なんですよ!

ジャックパパさん

頭や鼻に何か乗せると、落とすと怒られると思ってるらしく固まってしまいます。撮る側にすれば助かるんですがね。

むくままさん

アイム、アホQooちゃんどぇ~す!
久々の被りものでした!

レイママさん

今年は北の大地も暑かったですもんねぇ。気温差で風邪をひかないようにしてくださいね!

Marianさん

バレバレでした?
今度は予想を裏切るようなものを考えておきます! 

ベルママさん

でしょ?プードルにも見えるなぁと思ってたんですが、反論されるのを避けました。アフガンにしては鼻が短いし・・・

たぬさん

ほいよ~!
一人でも遠慮せずに食べていいのにぃ。
【2007/08/30 01:05】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんばんわー
昨日はお邪魔しました
巨峰、おいしかったです!ごちそう様でした!
また今度は誰か連れて行きます
(そうしないと主食系が食べられない…)
【2007/08/30 00:46】 URL | たぬ #-[ 編集]
Qooちゃん、プードルに変身ですね。
カラーをつけると、中世の貴族みたいな~
猫ちゃんが好きそうな、もじゃもじゃ
大福ちゃんたち、いつまでも遊べそうですね。
【2007/08/29 23:45】 URL | ベルママ #-[ 編集]
v-286 予想通りの展開に ムフフ・・・・・
Qooちゃん お似合い!
【2007/08/29 23:04】 URL | Marian #-[ 編集]
Qooちゃんのロン毛最高~♡
札幌も朝晩めっきり涼しくなりましたよ!
【2007/08/29 22:36】 URL | レイママ #-[ 編集]
わぉ~!!!
ホワッチャ~ネーム??

Qooちゃん。似合ってる~。。。
(≧∇≦)ъ ナイス!
【2007/08/29 22:30】 URL | むくまま #-[ 編集]
フハハハハ^^
アフロなQooちゃんもいいです。
しかし、良く黙ってますねw
【2007/08/29 21:23】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
みんな、珍しいもの見るとすぐに寄ってきますよね・・カワイイな~v-238
Qooちゃん、よく似合ってます。
カメラ目線で、すっかりモデル慣れしてますねv-212
【2007/08/29 21:18】 URL | ナンバー1 #YCGV19Ew[ 編集]
はじめまして、 いつも楽しく拝見しています。
Q ちゃんのおとぼけでいて愛らしい姿
なんとも魅力的です。
今日のかつらはまたおにあいですね^^
何とかというセレブなわんこみたいです。
それにしてもく~ちゃん♪にあいすぎ!!v-218
【2007/08/29 19:39】 URL | ビリーママ #mQop/nM.[ 編集]
おっ!巨峰だ。おいちそう。
で~も、不安的中。。。
しかし似合ってますね!
王子~、鏡みて~。とっても似合ってるよ!

もうすぐ秋。梨大好き人間の私にとっては1番嬉しい季節です。

ご両親、お優しいですね(*^^*)
【2007/08/29 19:30】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
あきらマンさん、これいい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
Qooちゃん、レゲエっぽいぞっ!
SAKURAのロープ乗せとお揃いだよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/08/29 19:27】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

