プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがた迷惑
今日も2度寝、3度寝してベッドから起き上がったのがお昼ごろ。


顔を洗いに洗面所へと向かうと、キッチンから何やらガサガサと音が。


ん、シッポ?
6104-0830.jpg
あんな隙間に誰が?


お前か! 何してるっ?
6105-0830.jpg
「ほよっ、見つかっちった」
ミャォン~♪じゃないだろ!


空き箱の置き場に困り、ゴミ箱の上に置いておいたのだが、まさかあの隙間に入り込むとは・・・でも、足場もないのにどうやって?


疑問が残りながらも、福ちゃんを一度下ろしてから顔を洗いに。


すると・・・バタンッ! ガサガサ! ガッチャーン!!


やったか!?


はぁ、やっぱり・・・
6107-0830.jpg
こらーっ! 引っ張り出すんじゃな~いっ!
「♪♪♪」
「怒られるぞ、きっと」


重ねてあったイスも何故か抜け落ちている。


ったく、寝起きに仕事増やさないでくれるかなぁ、君達!
6108-0830.jpg
「あ~あ、しまっちゃったぁ」
「俺は何もしてませんよ~」


もう、悪さは一人前だな!
6109-0830.jpg
「フンギャ!、何で?」
お前が主犯だろ!


お前は共犯だ!
6110-0830.jpg
「お、俺は見てただけだって・・・」


掃除機をかけてご飯の用意をしてあげて家を出た。


駐車場に着くと、車が乗ったままエレベーターが途中で止まってる。


ん、何かあった?


近寄ってみると、車の後ろに張り紙が。


“エレベーター故障中 サービスマンが15時から16時くらいに来て修理する予定です”との書置きが・・・


今から3時間近くも待つのか!?


車を出す事も出来ず、近くをウロウロと散歩させて、一旦家に戻るハメに・・・


ダラダラとTVを見たり横になったり・・・


3時を過ぎたところで再度出発。


ん、まだか?
6111-0830.jpg
「誰か居る?」
まだですかぁ?


もうすぐ終わるとの事だが、エレベーターの中の車を動かさない事には、次が出せない状況だ。不動産屋に連絡をしてもらい、車の持ち主に来てもらうように連絡をとってもらった。


その間、その場でじっと待つしかない。
6112-0830.jpg
「・・・」
真剣に何見てる? 面白いか?


「あの人、何してるんだろ? 遊んでくれないかなぁ」
6115-0830.jpg
無理だろ、知り合いじゃあるまいし!


キュンキュンと鳴いてグイグイとリードを引っ張る。


本気で遊んでもらおうとしてる?


待つこと15分、作業終了。後は車の持ち主を待って動かしてもらうだけ。


「まだですかぁ・・・ぼくかぁ眠くなってきまふぃたふがぁ~!」
6116-0830.jpg
だな、ふがぁ~!


アホ親子でアクビの連発。


さらに待つこと10分。ようやく車を動かしてもらい、自分たちの車を出す事ができた。


ネタとしては有りがた迷惑なハプニングだった・・・


途中で買い物などしてたら、店に着いたのが開店時間5分前。


掃除などはバイト君が終わらせていてくれたので、開店には間に合った。


まだお客さんが来てないので慌てて更新中!


ひゃ~、急がなきゃーっ!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/08/30 18:52】 | ペット | コメント(11) |
<<威厳無し・・・ | ホーム | 満足?>>
コメント
りろのしっぽさん

人懐っこいのはいいのですが、手当たり次第なもんで・・・シンバちゃんならいつでもウェルカムですよ!

ベルママさん

夜中のトラブルは尚困ります。
これがあるので、なるべく時間に余裕をもって出るようにはしてるんですけどね。

ジャックパパさん

とりあえず、電話は24時間対応してるみたいですが、すぐにきてくれるんでしょうかね? イタズラはされ難いですが、一長一短ですね。

Just Wanさん

前に一度、店に遅刻したことがあります。
やっぱりプードルに見えましたか?でも、鼻がちょっと太短いかな?
【2007/09/02 02:57】 URL | あきらマン #-[ 編集]
そういう、ハプニングもあるんですね。
急いでる時は大変だわ!
下の日記のQooちゃん、プードルに変身しちゃったのかと思っちゃった!
【2007/08/31 18:46】 URL | Just Wan #-[ 編集]
暑いのに大分待たされましたねー^^;
いろんなトラブルがあるもんですね。
こちらではあまりタワー型のはありません;;
そんなトラブル夜中にあったらどうすんでしょう^^;
【2007/08/31 14:33】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
以前住んでいたマンションの駐車場も
立体でした。不動産の人は、時間かかるのに
すぐに慣れると言っていましたが、
降りてくるの待つのいらいらしてましたよ。
Qooちゃん、待つのいやだよね~
【2007/08/31 08:27】 URL | ベルママ #-[ 編集]
そんなことがあったら大変ですね~
そりゃ~あくびも出るわ・・(>m<)
遊んでほしい願望は・・・
シンバと同じよ・・(爆
【2007/08/31 06:10】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ちぇりーさん

そうだったんですよ~。
3匹のネタ提供には感謝しきれません!・・・はぁ~
意外とQooの横顔は、飼い主としてお世辞抜きにカッコいいんですよ。

ココアロママさん

ホントにどうやって入ったんだろう?
体が硬い飼い主には理解不能です。
ホントだ、“く”の字だぁ~!

むくままさん

駐車場はこれで2回目です!夜中じゃなくてよかった~!
あそこなら大丈夫だろう・・・と思ってたのに、そんな事は通用しませんね。猫が上手でした。

Marianさん

うちの車は幅が広くギリギリだからドアが開けれたかどうか・・・
各階にハシゴがあるんですが、Qooは間違いなく下りれないので、車中に置き去りですね。あ~怖っ!

yamamiさん

でも、あのイスはどうやって??
どちらかと言うと、Qooの方が先に逃げてますよ!
え~っ!止めた時、その間は車の中?
ちゃんと出れましたか?
でも、いつ止まるか分からないですもんね。
【2007/08/31 03:49】 URL | あきらマン #-[ 編集]
さすが大福ちゃん!兄弟でまだまだ若いだけあって
椅子が倒れた音で逃げたりしないんですね~
うちなら自分がしたくせに逃げてどこかに
隠れてると思います(^_^;)

立駐・・・私が機械をとめたことがあります(>_<)
【2007/08/30 23:22】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
v-286タワー式は そういうこともあるんですネェ・・・
途中で止まっちゃった車の持ち主さん
さぞ 恐怖だったんでしょうね。どうやって 脱出したのかしら? あきらマンさんじゃなくて 良かったけど
もし そうだったら ブログネタとしては 最高!?
【2007/08/30 21:38】 URL | Marian #-[ 編集]
立体駐車場の悲劇とでも申しましょうか・・・。
不便な時もあるんですね。

大福ちゃん。やんちゃさ加減が猫らしい。。。
隙間大好き。 遊びは作る!ですね。
【2007/08/30 21:16】 URL | むくまま #-[ 編集]
猫って「どうやってそこへ?」と思うようなところにいますよね(^^;
見つかったときの福ちゃん、「あ」っていう表情がとても可愛いです!
待ちくたびれたQooちゃんのあくび、「く」って書いてあるみたいに綺麗に口を開いているので可笑しくなってしまいました(^^)
【2007/08/30 20:05】 URL | ココアロママ #uPh7VxWk[ 編集]
あら~。色々と災難の日だったですね。
福ちゃんのヤンチャがブログネタ提供。福ちゃんに感謝感謝?(笑)
もうもうもう!王子の横顔がかわいい~(^∀^)
【2007/08/30 19:56】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

