プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
威厳無し・・・
コメ返しや訪問が遅れててすみませんm(__)m


金曜もバタバタ、お店も朝5時過ぎまで盛り上がって、PCの触る事も出来ず閉店後はクタクタで家に帰ってしまって・・・


寝たのが7時ごろになってしまい、今朝は11時に起床!


今日は開店時間を1時間前倒しで5時から20人の予約が。
現在16:40分、出来るトコまで書いて後でUPする事に・・・


今回もコメ返しや訪問が遅くなるのでご了承のほどを!


今朝起きると、涼しくなったので活発になってきた長男さんは早速・・・


珍しい、もう起きてたん?
6050-0901.jpg
「ふんが、ふんがっ!」


あ~、それは大福たちへのお土産だぞ~!
6044-0901.jpg
「そんなの知ったことか」


*ここで仕事に戻りま~す!


2時過ぎちゃいましたね・・・やっと営業終了! 今日は土曜担当のバイト君と違う子で0時であがるので、それ以降は一人で対応。やっと終わりました!


<おまけ>

今夜は賑わってました!
6126-0901.jpg



人の多さに店長は非難か?
6125-0901.jpg
「ゆっくり寝れないんだもんなぁ・・・」
寝る気だったのか!?


こんな具合だった・・・


さて、本題に戻ることにしてっと!


ねぇ、いい加減に返してくれない?
6048-0901.jpg
「まだまだ~っ!」


お前に買ってきた訳じゃないのにぃ
6049-0901.jpg
「これは噛みごたえがあるっすよ」
あ~あ・・・


時間が経てば・・・
6106-0901.jpg
ほらっ、カピカピ (ノc_,・;)ハア・・・


とりあえず、洗濯だな・・・


そろそろご飯をあげて出かけるか!?


大ちゃ~ん、福ちゃ~ん、ご飯だよ~!


「おい福、ご飯だってよ」
6080-0901.jpg
「そうですか・・・」


「俺の分は・・・無いよな」
6079-0901.jpg
無いね!


まず大ちゃんが駆け寄ってくる、それもすぐ側まで・・・
6118-0901.jpg
「早くお願いな」
はいはい、あれっ福ちゃんは何処見てるのかなぁ???


「もう待てないっす」
6119-0901.jpg
こらっ、フライングは許さんぞ!


「もうちょっと多めに」
6120-0901.jpg
これで十分、あんたもダイエットしなきゃな!


見てみぃ、福ちゃんはちゃんと待ってるだろ!


なぁ、福たん♪
6122-0901.jpg
「Q兄ぃや大兄ぃと違って育ちが違うんだよね」
同じ屋根の下なのになぁ


「俺もかよ、福のヤツめ」
6123-0901.jpg
みたいだね


「あーそうですか、いくらでも言ってくれ」
6124-0901.jpg
言わせとくのか!? もっと威厳を持てば、長男さん?


威厳が無いのがQooらしいか・・・


来週はゆっくり更新・コメ返し・訪問が出来ればいいのですが・・・


今日はこれでポチ逃げして帰りま~す!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/09/02 02:50】 | ペット | コメント(12) |
<<アホさはそのままで・・・ | ホーム | ありがた迷惑>>
コメント
Marianさん、レオママさん、ちぇりーさん、マミりんさん、きじとらにゃんさん、むくままさん、yamamiさん、詩音*JUN母さん、ジャックパパさん、ももねえさん、りろのしっぽさん

みなさん、いつも暖かいコメントありがとうございます。今回は手抜きなコメ返しですみません。
ちょっと忙しい日が続いてます。時間の余裕があれば更新・訪問していと思ってますが、お許しくださいませ!
そろそろ一段落つきそうです。
【2007/09/04 18:42】 URL | あきらマン #-[ 編集]
相変わらずおいそがしそうですね!!
私も忙しくて人のことは言えないんだけど・・・
読み逃げしてます(^v^:)
今月は頑張って大会へ出動です!!
【2007/09/04 07:48】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
お忙しいですね~(+_+)
睡眠時間が・・・
休みの日はたっぷり体を休めてください☆
Qooちゃんのお仕事は寝ることなんですね^m^
でも、その姿を見ているだけでお客さんは十分癒されてると思います(^^)
【2007/09/03 22:24】 URL | ももねえ #-[ 編集]
お疲れ様です。
Qooちゃん、鼻に皺寄せて可愛いこと^^
威厳はなくとも威嚇したときに皺が出来るので許してあげてください^^;
Qooちゃん夏バテしてませんか?
【2007/09/03 14:15】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
ご多忙な日々のようですね。
お身体 ご自愛くださ~い!

Qちゃんとぬいぐるみの2ショット。
なんだか意外な感じ・・・
Qちゃんも やんちゃさんなんだね。
【2007/09/03 14:05】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
お仕事忙しそうですね~
身体をこわさないようにしてくださいね!
あきらマンさんが寝込んだら
Qooちゃん&大福ちゃん達が
路頭に迷ってしまいます(>_<)
【2007/09/03 13:23】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
Qooちゃん。ふんが、ふんがっ!が かわいい。。。

あきらマンさん。お仕事が大好きなんですね。
好きなお仕事を続ける為にも・・・
もうちょびっと 休憩とりながら・・・ですね。
【2007/09/02 23:05】 URL | むくまま #-[ 編集]
あきらマンさん睡眠時間足りてますか?
お仕事忙しいのはとってもいいことだけど、体に気をつけてくださいね、
それにしても大ちゃんと福ちゃんでは食欲がぜんぜん違うんですね。まあその違いが体型に現れているんでしょうけどね。
【2007/09/02 19:11】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
大福ちゃんたちへのおみやげ、噛み心地よさそうだね~
Qooちゃんが返したくないのもわかるよ!
あきらマンさん、お忙しそうですね。
私もいつもレスとか遅いし、訪問もなかなかできず・・・
お互いに体に気をつけてがんばりましょう。(*^^)v
【2007/09/02 13:15】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
お店は大盛況ですね。あきらマンさんのお人柄とおいち~料理で皆さん来店されるのでしょうね。素晴しいです。
王子、仕事仕事!頑張れ~!!!
体は大丈夫ですか?しっかり寝てくださいね。
【2007/09/02 09:04】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
あきらマンさん 忙しいことはいいことです(*^^)v
でもQoo店長はなんだか暇そうですよ~(^_^;)
ぬいぐるみをカミカミしてるQooちゃんは
まだお子ちゃまで可愛い(^^♪
【2007/09/02 08:11】 URL | レオママ #-[ 編集]
v-286忙しそうですね。
そんなときは 気にせず ポチ逃げもせず 早く Qooちゃんと お家に帰って 睡眠とって下さい!!!倒れちゃいますよぉ~~~!
【2007/09/02 07:57】 URL | Marian #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

