プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アホさはそのままで・・・
昨日は週明け早々サボってしまった・・・


月初めで支払いで銀行に行ったり、ダーツの取引先に集金に回ったり・・・


写真の加工まで終わってはいたのだが、そこでお客さんが来てしまい、記事を書くまでには至らなかった。ブラインドタッチでも出来ればすぐに書けるのだろうが、ワンフィンガー打ちの素人には、時間が通常の倍以上は必要なのが難点なのだ・・・


一向に上手く早くならない腕前も問題だ・・・


日曜はいつものごとくダラダラとして、我がヤンチャトリオも寝てばかり。シャッターチャンスも殆んど無く終わってしまった。


今朝も昼前にベッドから出て身支度を始める。


大福たちは仲良くソファーの背もたれの上で縦列駐車でお休みだったようだ。


おはよっ! いつもくっ付いてるんだな、お前達って!
6130-0903.jpg
「今に始まった訳じゃないし・・・」
「もうご飯ですかぁ」


顔を洗い大福たちにご飯をあげて、しばらくソファーに横になって一服。実家から送ってきたお菓子を頬張りながらTVを見てると・・・


袋の音を聞きつけ、玄関で寝てた食いしん坊が飛び乗ってきて、恨めしそうな視線で見下ろしている。


「いいもん食ってないですかぁ」
6127-0903.jpg
何の事かなぁ??


「ちょっーとだけでもいいんだけど・・・」
6129-0903.jpg
何だ、図々しいなぁ


あ~、これのことですか?
6128-0903.jpg
「あきらマンもダイエットじゃなかったっけ?」
そんな気もする・・・


「人間って都合がいいよね」
6131-0903.jpg
まぁまぁ、そこは突っ込むなよ


「早くご飯の時間にならないかなぁ・・・」
6132-0903.jpg
そんなに遠くを見なくても・・・


そんじゃ、行ってくるよ~!
5977-0903.jpg
「はいなっ、どんだけ~っ!」
はぁ?


随分と涼しくなってきたこの頃だが、いつも車の中で騒いで自分で自分の首を絞めてる事を若干悟ったか、大人しくしてる一瞬がある。


ちょっとは学習したか?
5972-0903.jpg
「えっ、何それ? 食えるん?」
また、肉が引っかかってまっせ!


アホさはそのままのようだ・・・



今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/09/04 18:35】 | ペット | コメント(10) |
<<勝者と敗者 | ホーム | 威厳無し・・・>>
コメント
ちぇりーさん

ご心配ありがとうございます。体はなんとか大丈夫なのですが、ブログの時間がもっとほしいですぅ!

yamamiさん

うちはコタツがないのでその点は大丈夫かと・・・冬でも暖房は「ここだ!」という時しか入れないので。でも、大福たちの動きが止まってしまったら、ネタとして困ってしまうのは必至です。

むくままさん

小さい頃から歯がああだったのか思い出せなくて・・・タオルで引張りっこのし過ぎかなぁ?
あれがあるので、すました顔しても締りがないんです。

ちぃさん

こちらこそ~です!
えっ、ウェンディも引っかかるんですか!? Qooの場合は、多分ですが、飼い主が引っ張って遊びすぎたせいだと思われます。

レイママさん

むこうは真面目な顔をしてるのに、思わずプッ!狙って出来るもんじゃありませんよね。

Marianさん

間違いなく食べ物でしょう!
特に最近はダイエットで量を減らされてるので・・・

レオママさん

レオ君もなりますか!?真面目な顔をされればされるほど、おかしくって!本人は意識してないとは思いますが・・・

はなケンママさん

台風のせいですかねぇ、また蒸し暑くなったのは?
寝苦しい夜に逆戻り・・・はぁ、アホ親子は今晩も寝れず暴れてますよ!

マミりんさん

ドッカリ構えてその心配はないでしょう・・・台風の中の散歩は勘弁なんだけどなぁ。タッキーの引っかかった肉を引っ張りた~い!


【2007/09/05 16:42】 URL | あきらマン #-[ 編集]
最後の肉がひっかかったお顔・・・いいですね~
タッキーと共通するものがあります。
遠くを見つめるQooちゃんも決まってるよ。(^^)v(笑)
台風が関東を直撃するとか?
Qooちゃん、お散歩で飛ばされないように気をつけてね~
【2007/09/05 14:34】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
チョッと涼しくなったと思いましたのに、ここ2.3日暑いですね。
台風がそちらに向かっています・・・
Qooちゃん、あきらマン気をつけてくださいね。
むっ!こちら方面にもきそうか?
覗き込んでいる顔最高(笑)
【2007/09/05 10:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
レオもオデブさんだから
お肉が引っかかるのはQooちゃんと一緒です ^_^; 
Qooちゃん 少しは痩せたのかなぁ?!(*^^)v
【2007/09/05 08:21】 URL | レオママ #-[ 編集]
v-286Qooちゃんが 遠くを見つめて 物思いに耽っている顔がたまらないですねぇ・・・食べ物のこと考えてるのかナァ? 夏の思い出に浸ってるのかナァ?
【2007/09/05 07:39】 URL | Marian #-[ 編集]
アハハハー(^^)
家のレイも歯に唇がくっついっている時があります!
でも笑えるんですよね!
【2007/09/05 04:00】 URL | レイママ #-[ 編集]
ごぶさたしてますぅ♪
Qooちゃんも袋の音に反応するんですね~
ご多分にもれず、食いしん坊のウェンディも素早く反応してクンクンしてますよ。
それと、肉がひっかかるのは仕方がないですよ。
太っていないウェンディでさえ、肉がひっかかるんですから。
太っていた頃の名残で、身体の皮もよく伸びますよ~(笑)

【2007/09/04 23:33】 URL | ちぃ #-[ 編集]
Qooちゃん。下の前歯がかわいい~。。。
2本だけ ちょこんと自己主張してるし・・・。
【2007/09/04 21:35】 URL | むくまま #-[ 編集]
あっ!Qooちゃん肉ひっかかってる(≧~≦))ププッ
忙しい時はゆっくりパソコンの前に座れないですよ(>_<)
毎日ちゃんと更新してらっしゃる方って本当に偉いな~
っていつも思ってます。
そっそ!猫って冬になるともっと動かなくなりますよ~
うちもこたつを出したら引きこもりになっちゃうから
冬は休業になっちゃうわ(T_T)
【2007/09/04 21:01】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
あきらマンさん、いろんなお仕事が待ってるんですね。
体、大丈夫ですか~?心配しております。
王子は、やはりいい男じゃの~(大しゅき)v-347
【2007/09/04 19:02】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

