プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
LOTO 6 運命の結果は...
昨夜5/18はお店の3周年。ほう、3年もったなぁ。これからも
立派な看板犬になって、店を頼むぞ!Qooちゃん。


一仕事終わって駐車場に到着。ここでトラブル発生!
コントロールパネルがおかしい。いくらボタンを押しても反応しない。
やばいよ!Qooちゃん、帰れない。


管理会社に連絡を取ってみる。もう夜中の2時を回ったとこ。
来てくれるかなぁ...と不安だったが、2,30分で来るとのこと。
ふ~っ、一安心。それまでQooとボール投げでもして時間を潰す。


散々走ってバテてきたころに、ようやく管理会社の人が到着。
なにやらパネルをいじってるがダメみたい。
trouble0519.jpg
Q「おっちゃん、早く開けてくれ!」  邪魔するな


すると中へ入って行き、またパネルをいじると、はい!開きましたぁ。
ようやく家に着いてテレビをつけると、「これからおやすみの方も、...」
と、笑顔の朝の顔。げっ、もう4時だぁ(゚◇゚)~ガーン


さぁ、今日は昨日発表のロト6の結果をチェック。Qooが選んだ
数字はこんな感じだった。(5/17 『Qooに願掛け』参照)
roto6-0519.jpg


Qooを連れて散歩がてらいつもの宝くじ売り場へ。店を出る前に
ちょっと願掛け。当たりますようにm(__)m
gankake0519.jpg
Q「なに、手合わせてんだ、あきらマン?」  じっとしてろ!


ここはよく当たりが出るということでいつも混んでいる。当選番号を控え、
お店に戻ってチェックすることにした。


10、15、20、...なんと、3通り18個の数字のうちの
15の1個だけしか合ってない!なんという完敗さ。
Qoo~ちょっと来~い! お前はまだ修行がたり~ん!!
yatuatari0519.jpg
Q「なんで俺がこんな目にぃ...」  理由は無い!


セルフタイマーでカシャと。肉がよく伸びるので、やりがいがある。
ついつい、暇な時こうやって遊んでしまう。これに懲りずに
毎週Qooにも数通り選ばせよおっと。


実は宝くじ売り場に行ったついでに、ドリームジャンボも(当然?)
買っちゃいました。Qooちゃん、今から願掛けといて。
takarakuji0519.jpg
Q「ハズレても知らんぞ」  そん時はまた肉を引っ張る


ついでに鼻の上にも。Qooは固まってしまうので、つい何でも
乗せたくなる。なかなか、いいバランスだ。
hananoue0519.jpg
Q「これも願掛けの一つか?」  何の意味もありませ~ん(・_*)\ペチ


今日も2つのランキングに応援ポチお願いしま~す(^.^)ノドモドモ


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

【2006/05/19 15:25】 | ペット | コメント(12) |
<<Qoo,メイドになる? | ホーム | 極小のお客さん>>
コメント
MのMとGさん

これ以上は伸びないように、ダイエット気をつけます。

リティパパさん

ありがとうございます。まだまだ頼りないですが、いると少なからず励まされます。

moonさん

げっ、3年ですか。じゃぁ、まだまだ修行だな。これからも懲りずにがんばります。

MAMIちゃん

えーっ、ショックです。きっと、Peeと久しぶりに
再会してデートでもしてるかな?ご冥福をお祈りします。
【2006/05/22 13:01】 URL | あきらマン #-[ 編集]
私もLoto6完敗・・・。
今週も頑張るわよ~!

月を保護した時「Gold」な毛並みで、こ・・これはもしや神様が授けてくれた金のなる犬!と思って早3年。
まだまだ諦めないわよ~~!
Qooちゃんもゴールドな毛並みで福を呼び込め!
がんばれQooちゃん!
【2006/05/22 11:56】 URL | moon #oEKVtF.6[ 編集]
Qooのやんちゃぶり、密かに楽しく拝見してます。
実は、5月18日にPeaceが永眠しました。12歳と11ヶ月でした。長いような短いような…
今は只々寂しいばかりですが、今頃天国でPeeと再会してるかもしれないですね。
また、落ち着いたらお店に行きますね☆


【2006/05/21 13:05】 URL | MAMI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/20 18:17】 | #[ 編集]
おめでとうございます。
近くならリーピクとお祝いに駆けつけるのに残念です。
また帰路ではいろいろあったんですね。
そんな時でもQooちゃんがいれば心強いですね(笑)
【2006/05/20 10:19】 URL | リティパパ #-[ 編集]
わー!口元のお肉ってそんなに伸びるんですか~?!ハムスターみたいに頬袋もってるんじゃ・・・(笑)
宝くじ当たるといいですね~














【2006/05/20 02:29】 URL | MのMとG #-[ 編集]
JUN母さん

決して当たってもQooちゃんを見放すようなことしないから、お願いQooちゃん当てて~!また来週チャレンジです。
【2006/05/19 23:10】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん へ
ロト6 発表の日、実はドキドキしてたんだ!
Qちゃんおめどとうさんv-315
みごと大外れv-411
当たらなくてよかったんだよ。
あきらマンさんの人生を変えるところだった
んだからね!
Qちゃんはあきらマンさんの事考えて、わざと
外したんだよね・・・
てなわけないか~。あきらマンさん残念、残念、残念v-363
【2006/05/19 21:04】 URL | JUN母 #-[ 編集]
りかこさん

そうなんです、買わないと当たらないんです。まだまだ
Qooの百面相は続きます。小出しにしていきます。
【2006/05/19 20:10】 URL | あきらマン #-[ 編集]
祝☆3周年☆ 
これからもQooちゃん共々お仕事頑張って下さい♪
Qooちゃんのビロロ~ン顔・・・ぷぷぷっっ!笑える!カワイイッ!
ロトは当然と言えば当然の結果?(でも、ちょっとドキドキしながら読み進めてしまいました)
世の中そんなに甘くない・・・ですね~
と、思いつつも買ってしまう宝くじ。。けど、買わなくちゃ当たらないもんねっ(^_-)-☆

【2006/05/19 19:41】 URL | りかこ #-[ 編集]
かやメン

っていうか、告知もしてなかったし...わざわざ、ありがとうです。
【2006/05/19 16:33】 URL | あきらマン #-[ 編集]
おめでとーございます!

って知りませんでした。。。すいません。
【2006/05/19 15:50】 URL | かやメン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

