プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まだマシ?
無事、ダーツ大会も終わったが、連休がまた潰れてしまった。
昨日は大会最終日、撤去作業が終わり家に帰ったのは夜11時近く。


天気がよかっただけに、どっか行きたかったなぁ・・・


16日、17日は久々に関東でのダーツ大会だった。そのため、15日は朝早くからディーラーとして会場設置の仕事に借り出され、16・17日は運営スタッフとしての裏方作業。


大型トラックの荷台からダーツ台の荷下ろしから始まって、会場に運び入れ組み立て設置。
6258-0918.jpg
梱包をばらし、どんどんと組みあげていく。


他にもテーブルやイスを並べたり、掃除をしたり台のセッティングをしたり・・・
6261-0918.jpg
7時過ぎ、ようやく解散


大会本番、両日とも会場に8時半入りで、それぞれ約600人のプレーヤーを迎える。
6268-0918.jpg
みんな真剣!


うちのお店からも両日ダブルス11組がエントリー。結果は・・・次回がんばってもらいましょう!


3日間とも途中休憩の時間は、車で待たせてあるQooのオシッコタイムと遊びの相手に費やす。


「ふ~っ!」
6259-0918.jpg
いっぱい出しとけ!


「もう行くんか?」
6270-0918.jpg
またすぐ来るよ!


と、ドアを閉める。土曜はそんなに気温も上がらなかったので、窓を半開して車の中でお留守番。日・月はかなり蒸し暑くなったので、午後からは車の外に繋いでおいた。


関係者用の駐車場で車の数も少なく、一般客は出入りも出来ないし、木陰に止めれたので助かった。


両日とも夕方にはスペアリブの差し入れ。


これで今回の事は水に流してくれ。
6272-0918.jpg
「ふんっ、そんなもんで騙されるか!・・・」
あっそ、いいんだな?


「やっぱ,もらっとくよ! もったいないだろ」
6273-0918.jpg
お前が肉に勝てる訳がない!


「うんめっ♪」
6274-0918.jpg
そんなにガッツくなって~


「ほよっ!?」
6275-0918.jpg
どうした?


「なんでもありましぇ~ん」
6276-0918.jpg
頼むから指は噛むなよ!


骨まで砕いて平らげた。


じゃぁ、また行って来るから待っててナ!
6277-0918.jpg
「また?・・・あとどれ位?」


家で留守番がよかったか?
6279-0918.jpg
「あいつ等と一緒よりはマシかなぁ」
だろ? じゃぁ我慢しててな!


あいつ等とは?・・・そう、こいつ等だ!


「はんっ? 何してんだ?」
6207-0918.jpg
誰?


あ~、コイツね
6205-0918.jpg
「んっしょっと♪」
またですか~!? 


何にでも率先して挑むのは福ちゃんの方だ。


「これはなかなかイケますねぇ」
6217-0918.jpg
噛んじゃいかんだろ!


何か、おもろい事やって・・・って、
6215-0918.jpg
誰だ~、シャッターチャンスを邪魔するヤツはーっ!


「はぁ? 何かやらかしました、俺?」
6218-0918.jpg
「知らんよ」


その後は、部屋中を所狭しと鬼ごっこ。カメラでは到底追いつけず、ブレてまともな写真が撮れない。


Qooも非難するのに、玄関や台所、寝室やソファーの上・・・移動に移動を重ねて行ったり来たり。


まるで台風が去った跡のように、棚の上から物が落ちるは、いろんな物が引っ張り出されて至る所に散らばってる。


これは予測が出来ないので突然の勃発に対処が難しい・・・


留守中もこんな事やってるんか?
6281-0918.jpg
「いつもじゃないよ♪」


ホントか?
6280-0918.jpg
「んな訳ないだろ」
だよね~


「だからこいつ等との留守番は嫌なんだって・・・」
6290-0918.jpg
なるほどね


まだ、車で留守番の方がマシか?


今回ばかりはお前に同情するよ・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/09/18 21:49】 | ペット | コメント(9) |
<<お決まりで・・・ | ホーム | 違いがわかる男>>
コメント
レイママさん

ありがとうございます。よそで泊まって事ないので、きっと落ち着き無いと思いますよ。先代は平気でどこでも平気で泊まってましたが。

さだママさん

一度、留守番の様子を撮ってみたいものです。

ちぇりーさん

何時間でも待つのは得意なんです。そこは感心するとこです。

マミりんさん

車内では大人しく寝てるみたいです。たまに、前の席に座って外を眺めてる姿は笑えますけど・・・

むくままさん

そうですね、安心と言えばそうですね。家だとオシッコを我慢するので長時間空けると気になって気になって・・・

レオママさん

それだけは褒めてあげれますね。イタズラもしないし・・・短時間なら家に置いておくんですが、長時間になると、トイレを一切家でしないので逆に困ります。だから何処に行くにも連れて出るようになっちゃいました。
【2007/09/19 17:33】 URL | あきらマン #-[ 編集]
いつもながらQooちゃんのお留守番には感心します 
長い時間 車の中でも外に繋いでもちゃんと待ってるなんてワンちゃんのかがみだわ(^^♪ 
【2007/09/19 17:15】 URL | レオママ #-[ 編集]
休日返上 お疲れ様でした。。。
Qooちゃん 車でお留守番でしたか。。。
おうちにいるより いいのかな。
連れて行けば ちょこちょこ様子も見られるし・・・ですね。
【2007/09/19 16:16】 URL | むくまま #-[ 編集]
あきらマンさん、おつかれさまでした。
Qooちゃん、車でお留守番ができてえらいね。
ごろたきなら車壊してるかも~?(笑)
うちは前にこれないように柵をしてるんだけど・・・
以前壊して、運転席と助手席を占領してたことがあります。(^^;)
たまにはQooちゃん、大福ちゃんたちとお留守番してみたら~?(笑)
【2007/09/19 11:14】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
ダーツ大会の3日間、お疲れ様でした。600人のプレーヤーですか~?
どんだけ~!って感じですね。凄い!

王子のちっこタイムの写真、なんか新鮮で良いな~(笑)
お利巧さんにお留守番できてえらかったね♪
【2007/09/19 07:55】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
そうなのですよね~置いていっても、嫌な顔されるし、相手できなくても不満そうだし、悩むところです。
でも、大人しく待ってるQooちゃん、えらいぞうっ!

なんだか、今日の記事で大福ちゃん達が普段、どんな様子でお留守番をしてるか、垣間見れたようで楽しいです♪
【2007/09/19 01:43】 URL | さだママ #YLp55HwM[ 編集]
あきらマンQooちゃんお疲れ様でした!
暑いのに車、外とお留守番偉かったね!
近くなら家で預かれるんだけど・・・
【2007/09/19 01:06】 URL | レイママ #-[ 編集]
yamamiさん

家に置いて行こうとすると、玄関先でしょんぼり顔。結局、付いてきて1日中車の中で移動・・・「楽しかった?」という具合に。車の中で待つのも、静かにゆっくり寝れていいようです。
【2007/09/19 00:07】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃん微妙だね~
以外と大福ちゃん達2匹だったら
留守番も寝ている時間が多いかも
しれないけどQooちゃんがいたら
そうはいかないでしょうね!?
あきらマンさんと一緒に行っても
結構ヒマだけど留守番も大福ちゃん達が
いたら大変(>_<)
やっぱりびみょ~だね(^_^;)
【2007/09/18 23:00】 URL | yamamiです #9cdbMdlU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

