プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
期待するものは同じ?
週末はQoo一家恒例である、家で一日デロ~ン。


何かおもろい事ないかなぁ・・・?


なぁ福たん?
6335-0924.jpg
「何か期待してる?」
ん~、外れではないな


大ちゃん?
6334-0924.jpg
「俺に何を期待してる?」
なんとなくね


そうだ、今巷で噂になってるようだから、うちも!


と、棚の奥から鍋を出してみた。


「食い物入ってないじゃん」
6337-0924.jpg
小さ過ぎたか?


「また変な事企んでるんだろ?」
6339-0924.jpg
バレてる?


福ちゃんもやって来た。


「何か企んでるぞ、騙されるなよ」
6346-0924.jpg
「じゃぁ大兄ぃは、何でまた来たん?」


「ご飯じゃないんすか?」
6349-0924.jpg
やっぱり、それを期待してる?


ちょっと大き目の鍋に変えてみたが、一向に入る気配がない・・・


「何にも無いね」
6350-0924.jpg
「けっ、また騙されたか」


「ご飯!」だとは一言も言ってないぞ!


鍋をとっかえひっかえ試してると、Qooもやって来て


「???」
6351-0924.jpg
お前はまず入るのは無理だよな!


「何だ、ご飯じゃないんだ」
6352-0924.jpg
期待する物は種が違っても同じか・・・


何かうちにも強烈なインパクトがほしいとこだな・・・
6355-0924.jpg
「で、どうすんの?」


「あんたは俺ら猫に何を期待してんだ?」
6359-0924.jpg
ん~・・・大ちゃん、イモムシになってまっせ


「はぁ~、あんな大きな鍋でご飯が食べたい・・・」
6356-0924.jpg
ささやかな夢だなぁ


「食えないんなら、寝よっと」
6357-0924.jpg
他にやる事ねえのか?


・・・ないな、そう言えば!


「グウタラ飼い主、どっかへ連れて行けっつーの!」
6358-0924.jpg
そう言えば、散歩まだだったな。悪りぃ、悪りぃ


起きてから数時間後、やっと気持ちよく放尿できたQooちゃんでした・・・


明日(もう“今日”になりますが)は午後から夕方までレッスンがあり、夜はお店の方も貸切で忙しくなりそうなので更新は難しいかと・・・


なのでこんな時間になってしまいましたが、更新して帰りま~す!


今日は久々の美女2人(匹)が来てくれましたが、次回にUPしますね!


<お詫びと訂正>

ムコ多糖症についてですが・・・
私にバトンを渡してもらった方からコメントに連絡があり、記事内に問題文があったそうです。

****************************************

前回の記事内の以下の箇所を削除させていただきます。

「5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて
自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。」


”5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて・・・”とありますが、
彼らは既に成人であるということです。
この症状のひとつとして、身長が伸びないことが挙げられます。
そのような方達に 「5~6歳の子が…」という表現が、
どれだけの患者さんや、ご家族の方の心中を傷つけてしまい、
精神的苦痛を与えていたか・・・。
内容を確認しないまま載せてしまいました。
深くお詫び申し上げます。


との事でした。バトンを受け取って貼って頂いた方、ご面倒ですが訂正のほどをお願いします。



今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/09/25 02:24】 | ペット | コメント(11) |
<<手ぬるいぞ、福ちゃん! | ホーム | 最終兵器 : 超振動~!>>
コメント
ちぇりーさん

あの顔はシャツのデザインにも入ってるし、ショップカードにもなってま~す!

Marianさん

しょっちゅうですよ。寝側って顔を床に押し付けて・・・どんな体勢でもベストショットを狙います!

yamamiさん

お気遣いありがとうございます。
大ちゃん、あの体勢をよくやるんですが、Qooのマネですかね?

さだママさん

やっぱり大きいやつが必要ですかねぇ?でも、他に活用がないような気も・・・ウケを狙うか? 今のサイズに根気強く待って入ってもらいます!

月収300万円男さん

こんにちは!
こんなアホ犬でよければいつでも!

マルコさん

どうも!

むくままさん

でも、入れないサイズではないですよね? 入ってくれるまで諦めませんよ~!

マミりんさん

大きい鍋買っても使い道がないので、このサイズに入ってもらうまで待ちます!いつかきっと・・・
そういえば、ブログに入って行けないんです。いつも通りにごろたきの写真をクリックしてるんですが、おとといから変な音がしてブログを開けません。こちらのトラブルなんでしょうか?

ジャックパパさん

近くの山手通り沿いに“散歩犬”という店はありますね。何種類かの犬達が居て、飼えないけど散歩がしたい人たちが来るみたいですけど・・・
中華鍋かぁ、小さいサイズがあるので挑戦してみます!

ナンバー1さん

いえいえ、気にしないでください!
Qooは絶対にそう思ってますね。大福たちもあの鍋には入れるとは思うんですが、根気強く待つことにします。もちろん、その時のチャンスは逃さずカメラに収めますよ!
【2007/09/27 00:01】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ムコ多糖症の訂正についてありがとうございました。ご面倒をお掛けいたしました。。。。v-436

「猫鍋」・・・
猫は器に入りたがるようですが、
食欲旺盛のワンちゃんは、やっぱり「ごはん」なんでしょうね・・・
【2007/09/26 21:40】 URL | ナンバー1 #YCGV19Ew[ 編集]
ははは、猫鍋ね^^
東京ではにゃんこハウスと言うネコカフェがはやっているそうですね。もちろんそこにいる猫に会いに行くわけですが犬バージョンはないのでしょうか?
大・福ちゃん、中華鍋くらいのだったら入るかもしれませんね^^
【2007/09/26 14:56】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
お鍋が出てきたら、やっぱり何かもらえると思いますよね~(笑)
もうちょっと大きいのだったら、大福ちゃんも入るのかな?
でも、Qooちゃんが入れるお鍋を探すのは大変そう?(笑)
【2007/09/26 10:19】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
はは。。。試しましたか。。。
うちと同じ・・・小さすぎて入れない・・・。
くんくんして 何もないのを確認・・・退散。
お鍋でなく やっぱダンボールでしょうか。。。
【2007/09/25 22:54】 URL | むくまま #-[ 編集]
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
【2007/09/25 18:41】 URL | マルコ #-[ 編集]
こんにちは!

僕も犬好きっす!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
【2007/09/25 18:34】 URL | 月収300万円男 #-[ 編集]
巷で噂のとは、鍋!鍋ですね!
このネコ鍋の話を聞いたとき、まっさきに大福ちゃんを思い浮かべましたよ。
絶対、入りそう~って!
あれ?でも今回はちょっと、お鍋が小さかったかな?
もう少し大きい鍋なら、いけそうです!
ウフフ~期待しちゃいます♪
【2007/09/25 13:21】 URL | さだママ #YLp55HwM[ 編集]
大ちゃんの芋虫かわいい~♪
Qooちゃん、お鼻にちょいと小指を
入れさせてもらって宜しいでしょうか?
お礼はジャーキーと言うことで。

この頃、あきらマンさんも忙しそうですね。
くれぐれも体調を崩さないように
身体と相談しながら頑張ってくださいね!
【2007/09/25 11:39】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
v-286Qooちゃんの鼻デカ画像、ウ~~ン Marianはやられましたぁ~~!
あきらマンさん 寝そべって撮ったんでしょうか? 
【2007/09/25 11:10】 URL | Marian #-[ 編集]
そうだね。たまには家族そろって楽しいとこにお出掛けしたいよね。
王子の上目遣いの顔、good! もうもうた~くさん、チュッ!!!を送ります*^^*
【2007/09/25 07:58】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

