プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これも、あれも?
一昨日、昨日と完璧な朝帰りとなってしまった。
家に着いたのは6時を過ぎて、お日様も完全に顔を出していた。


玄関を入ると、ウニャ~と大福たちが飛び出してきた。飼い主の帰宅を歓迎してるのではなく、狙いはご飯と分かってはいるが、擦り寄って来られるとかわいいものである。


早速、ご飯の用意をしてあげて、着替えてソファーに腰を下ろそうとしたら、すでに先客が・・・


「今日はバテたぜ・・・」
6393-0928.jpg
どいてほしいんだけどなぁ・・・


そうだ、実家から店に荷物が届いてたんだった。


なんだろう?


開けてみると・・・全てQoo用のおやつ!?
6391-0928.jpg
「何ですかね?」
「まだ分からん」


これはQooの・・・
6390-0928.jpg
これも、あれも?


実の息子には何も無しかよ~!


ほれ、全部お前にだってよ
6397-0928.jpg
「どんだけ~っ!」


このジャーキーは初だな・・・何々、“超低脂肪”だって
6399-0928.jpg
「Q兄ぃ、俺ももらっていい?」
「お前はうせろ!」


タダではあげないよ~ん
6400-0928.jpg
「やっぱり、やるんだね」
待てよ~


まだだ・・・!? あっ、フライング!
6401-0928.jpg
「頂きっと!」


ん~、やっぱりブレる。カメラの限界か?


「俺も、ほ、ほしい・・・」
6404-0928.jpg
これですか?


これはQooのだから・・・!? って、今度はお前か!
6405-0928.jpg
「も~らいっ!」
「待て~・・・待つんだ俺~」


よー“パクッ!”しっ!!
6402-0928.jpg
早っ!


「ん~、こりゃたぁまりまふぇんね」
6403-0928.jpg
1ヶ月ぶりのジャーキーの味は?


もう出なきゃ?


今日はお店でダーツ大会。準備と仕込みをやらないといけないので、ゆっくりしてる余裕はない。


シャワーを浴びて、大福たちにご飯をあげて家を出る。


店長さんは足元ですっかり充電中。


「ZZZ・・・ムニャムニャ」
6408-0928.jpg
寝てないしな・・・今のうちに寝てろ


何を夢見てるのか、モグモグしたかと思えば、ヒュンヒュンと寝言。


きっと、ジャーキーでもかじってるんでしょう・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/09/30 02:38】 | ペット | コメント(11) |
<<今のうちに! | ホーム | 手ぬるいぞ、福ちゃん!>>
コメント
TOMYさん

本当にすみませんでした。でも、お会い出来てよかったです。
ジャーキーがお役に立ててるようでよかったです!暖かくなったらティーちゃんに会いに行かせて頂きますね!
【2007/10/02 20:13】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ご実家からのプレゼント、ありがたいですネ。
Qooちゃんがダイエッ中なので一生懸命探してくださったのでしょうね。
あっ、あれもありますね。
我が家も今日、注文いたしましたよ~

先日はびっくりでした!
でもQooちゃんに会えて嬉しかったわ。
【2007/10/02 13:52】 URL | TOMY #apM3ayxY[ 編集]
やっぱ孫の方が可愛いもんですよ^^;
でも一つくらい実の息子にも・・・
Qooちゃんの鼻パックン以前に見たことありますね。ジャックにもなんとか見習わせないと。
置き場所がほぼ決まりましたよ。
【2007/10/01 15:52】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
ご実家からのお届け物が、全てQooちゃん用なんて
可愛らしいご両親様ですね~♪
ダイエット頑張っていたから久しぶりのジャーキーは
美味しかったよね・笑。
【2007/10/01 14:58】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
Qooちゃん、すごいおやつ~~
しあわせだね♪
Qooちゃんがどれだけかわいがられてるのかわかります。
やっぱり孫はかわいいっていいますもんね。(笑)
あれ?違ったかな?
【2007/10/01 14:52】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
実家からQooちゃんに贈り物なんて
遠く離れたご両親にも愛されているんですね~
Qooちゃんは幸せ者ですね!
ちなみに大福ちゃん達は犬用の
ジャーキーも食べるのですか?
【2007/10/01 10:35】 URL | yamamiです。 #X5bprm7.[ 編集]
ご両親からQooちゃんにこんなにおやつが届くなんて嬉しいですね~。
実の息子に何もナシ。。にちょっと笑っちゃいましたけどi-237
夢の中でもジャーキー食べてるQooちゃん可愛いです!
【2007/09/30 21:31】 URL | ココアロママ #uPh7VxWk[ 編集]
あはっ♪Qooちゃんも寝言いうんですねぇ~
我が家もキュ~ンと泣いたり、足を動かしたり♪そんな姿を見ると、どんな夢をみているのかな?なんて想像しちゃいます♪

いっぱいの贈り物♪幸せだねぇ~!
【2007/09/30 18:12】 URL | 杏仁ママ #-[ 編集]
羨ましいほどのおやつの量(^◇^)
荷物の全部がQooちゃん宛なんて やさしいご両親ですねぇ~(^.^)
【2007/09/30 15:29】 URL | レオママ #-[ 編集]
Qooちゃん。1ヶ月ぶりのジャーキーはおいしかったかな。。。
って また しばらくお預け?
それとも 封を開けたから・・・
1日ちょことおもらえるのかな??

うちのにゃんもジャーキー好きがいますよ。
なので ちょこっとあげてます。。。
【2007/09/30 15:19】 URL | むくまま #-[ 編集]
うぅ~ご両親からの愛情のこもったおやつ、美味しかったでしょうね~。
しかも、パッケージには「ただいまダイエット中」なんて、考えくれてます。
ウチの両親もたまに果物を買って届けてくれるのですが、「はい、これさだはるに食べさせてあげて」ですって!
娘は無視かいっ!!
【2007/09/30 10:06】 URL | さだママ #YLp55HwM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

