プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Qoo,メイドになる?
随分と暖かくなってきて、夏ももうすぐって感じになってきた。
Qooにとっては暑さ地獄の到来であまり嬉しくない(多分)
季節がやってくる。


先週の金曜は恒例の常連さん達の誕生会。今回はまとめて3人分。
メインのケーキの登場にQooもそわそわ。一番近い場所キープ!
cake0522.jpg
Q「早く食べようよ!o(^ー^)oワクワク」  さっきまで爆睡してたくせに


Qooの必死?の意思表示もむなしく、きれいに人数分に取り分けられ
お口の中へ。それでも諦めの悪い食いしん坊、最後まで徹底して
おねだり攻撃。なによりも食い気のようだ。
ckoudai0522.jpg
Q「そこんとこ、ちょっとでいいんだけど...」  なにが"いい"んだ、諦めろ!


再三のちょうだい攻撃も空しくあえなく撃沈されたあげく、
やりたくもない?コスプレまで...
maid0522.jpg
Q「いらっしゃいませ、ご主人様...ってか!」  ん~、きもい!


Qooちゃん、その線でいくのはやめよう!


ケーキももらえず、リボンでもてあそばれ、とうとういじけ虫に。
ハハ~ン、その手でくるか。引っ掛かってたまるか!
ijike0522.jpg
Q「お前ら、この顔みて何も思わないのか?」  別に~


皆さん、この顔に、目に騙されてはいけません。


あまりに目障りなのでジャーキーを出すと、さっきまでのいじけ虫は
どこへやら。結局、食べ物ならなんでもいいんだね、Qooちゃん。


週末はのんびりと家で過ごし(というよりは、飼い主あきらマンが
疲れが取れず出かける気がしなかった)、日曜はQooの“洗濯”
乾かした後は、早くもウトウトと。
utouto0522.jpg
Q「('o').。oOO フウァ~ッ モウネヨ」  あんたもお疲れのようね


今日も一日一膳、2つのランキングに応援ポチをヨロシクですm(__)m


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

【2006/05/22 14:39】 | ペット | コメント(7) |
<<抜け毛の季節 | ホーム | LOTO 6 運命の結果は...>>
コメント
MのMとGさん

あまりにも近すぎて、もらえなくて余計につらいだろ!って感じです。
【2006/05/23 12:04】 URL | あきらマン #-[ 編集]
なんで君は食べれないのに、そんなベストポジションにいるの?って感じにおねだりしていますよねー。
Qooちゃんシャンプー疲れたのね。。。さっぱりして気持ちいいでしょー!あきらマンさんもQooちゃんもご苦労様ですv-238
【2006/05/23 02:28】 URL | MのMとG #-[ 編集]
りかこさん

次回のために蝶ネクタイ仕入れときます。来月の
誕生日の時にでも...

きのこまるさん

やっぱり、いまいちだよねぇ。ケーキはないかも、
代わりに特大ステーキかな。
【2006/05/22 18:57】 URL | あきらマン #-[ 編集]
リボンいまいちかもv-394

クーちゃん、きっときっとお誕生日には、パパがおいしいケーキを作ってくれるはず。がんばれ、くーちゃんv-363
【2006/05/22 18:47】 URL | きのこまる #-[ 編集]
ぷっっ(^^) Qooちゃん・・・リボン似合わない~っ(ゴメン!)
って、男の子だから当たり前?
蝶ネクタイは似合いそうだけどね(^_-)-☆
【2006/05/22 18:45】 URL | りかこ #-[ 編集]
JUN母さん

そうです。時として耐えねばならないときもあるんです。
最近、お腹をすぐ下しちゃうんでしばらく“おあずけ”
です。
【2006/05/22 16:43】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん へ
いずこも週末はお疲れモードですね。
それにしても、むごい!
リボン付き、ケーキ抜き。
Qooちゃん!男はガマンだよ!
Qooちゃんに同情してポチッ

【2006/05/22 15:18】 URL | JUN母 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

