プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱりね・・・
前回は大福たちの出番が全く無く、多少の大福ファンの方には物足りなかったと反省・・・


ここ何日かは、家に帰っても大人しくてネタ提供に消極的の傾向がある。


飼い主は家に帰ってからの唯一の楽しみが、ご飯を食べながら、ソファーに寝転びながらのTVのチャンネル遊び。ケーブルを含め数十チャンネルある番組を、面白そうな物を探して集中する。


ところが、TVを見だすと必ず、「そこは邪魔だろ!」と思わず突っ込みたくなる場所に固まるヤツが・・・


何度も言うけど、なんでそこなの?
0769-1011.jpg
「・・・」
ねぇ、聞いてる?


視線を下げると・・・むふっ♪
0770-1011.jpg
かわいい・・・ツンツンッ!


猫の大好きなパーツである。こんなもの見たら怒る気も無くす。


写真撮るから並んで~!
0748-1011.jpg
「何で?」
「何かくれるんか?」


大ちゃんの顔も随分とスッキリした。


並ぶと大福の顔も違うもんだなぁ・・・
0753-1011.jpg
福ちゃんの方が顔も目も丸が基本?


大ちゃんとは違い、福ちゃんの定位置はここ!
0768-1011.jpg
ほれほれ、ツンツン!
「止めてくんない、その癖っ」


止めれましぇ~ん! (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♪


眠くなると手足を投げ出す。
0772-1011.jpg
いいの、そんなで?
「楽なんです、これが」


大ちゃんも加わりスヤスヤと・・・
0773-1011.jpg
「・・・眠っ」
「くぅかぁー!ZZZZ」


今寝られると、こっちが寝る時間に暴れ出すのでは・・・?


いつも、ベッドに入って「さぁ寝るか!」となった途端に、運動会が始まるのが日課のようになってるのだが、この日は何故だか静かである。


先に夢の中?の幸せ者
0765-1011.jpg
「・・・」
今日は外で寝ないのか?


「んがっ・・・何?ご飯ですか・・・」 
0775-1011.jpg
またご飯の夢か?


まっ、いいか! おやす・・・!?
0777-1011.jpg
「鼻が濡れてまっせ~」
またお前か!


最近よくシャッターチャンスを邪魔される。


もう寝るから騒ぐなよ!
0766-1011.jpg
「もうですか?」


“もう”って、朝5時だぞ!


「ムニャムニャ、肉が・・・・ZZZ」
0776-1011.jpg
まだコイツ、食ってるんか?


さぁて、寝るぞ! と、電気を消す・・・・


タッタッタッタ~・・・ん、走ってる?


ウニャッ!? ドタッ! ガラガラ~


やっぱり始まったか・・・(o´д`o)=3


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/10/11 18:17】 | ペット | コメント(13) |
<<これもネタ? | ホーム | 絡みなさい!>>
コメント
パールママさん

はじめまして!
いえいえ、とんでもありません。こちらこそ、犬には無愛想な息子を連れていきますが宜しくお願いします。

マミりんさん

大福たちには“猫じゃらし”おもちゃが一番です。すぐに寄ってきますよ!
この時は“耳掻き”でしたが・・・

ジャックパパさん

こちら以上にQooの方が敏感に、あからさまに反応しますね。暴れ出すと窓越しにキュンキュン鳴いて、窓を開けろと催促します。バルコニーに非難するのが一番被害に合わないですから・・・

らぶはなさん

そうなんです、ついついツンツンつ突きたくなります・・・
寝言でムニャムニャやってることが多くなってきました。やっぱりダイエットで量を減らされてるせいでしょうか?

むくままさん

この季節からやっと、活用されるベッドです。
楽しみです~ぅ! Qooは放ったらかしですね!
【2007/10/12 22:22】 URL | あきらマン #-[ 編集]
涼しくなってベッドで すやすやQooちゃん。。。かわいい~。。。
にゃんのリズム ちとずれてるんですよね。
とんでもない時に遊び始め・・・。
寝ているときに ひっかきキズ・・・。

待ちに待った日が・・・明日になりましたね。
Qooちゃんは相変わらず 立派な被毛なのかな。
運転気をつけて下さいね。。。
【2007/10/12 20:15】 URL | むくまま #-[ 編集]
(*ノノ)キャ かわゆい♪「あんよ」って感じですね。
( ・v・)σプニョプニョ♪したくなっちゃうの、わかりますわぁ~(⌒∇⌒)
でも、福ちゃんの眠くなると足を投げ出すって・・・面白い癖ですね。
o(*^▽^*)oあはっ♪Qooさんは、ご飯の夢?
【2007/10/12 19:04】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
寝る頃に始まる運動会!
あきらマンさんも大変ですね^^;Qooちゃんも寝るのに邪魔にならないのでしょうか?もっともそんな事で寝られない犬なんていないでしょうけれどあきらマンさんは寝不足になりませんか?
【2007/10/12 14:59】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
大福ちゃんたち,ちゃんと並んでる~~
並んでって言うと並んでくれるの?(笑)
ごろたきを並ばせるにもかなり苦労してる私・・・
最後の手段はおやつ!(^^;)
ホント、よ~く見るとお顔が全然違う大福ちゃんだね!
【2007/10/12 13:48】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
初めまして!! パール&パールママと申します!!
イヨイヨ・・・に、なっちゃいましたが・・・
明日♪ ご一緒させていただきますっ☆
失礼もあるかと思いますが・・・。どうぞ よろしくお願い致します!!
とても 楽しみにしています♪
QOOちゃん 一緒に遊んでくださいね~♪ 
【2007/10/12 11:44】 URL | パールママ #-[ 編集]
団長さん

ありがとうございます!

ちぇりーさん

かなりの頻度で寝言言ってますよ!
手足もピクピク・・・悪さして逃げてるんじゃないですかね?
Qoo枕をたまにしますが、フンッと言って逃げていきます。密着は嫌なのかなぁ?

はなケンママさん

でも、胸の上で丸くなられると、夢でうなされます。結構、苦しいんですよねぇ。

さだママさん

Qooのごっつい手と比べると、余計にそう思います。それがまたきれいに揃ってるので、萌え~なんです!

yamamiさん

そうなんですよ。今からの季節は活用してくれると思いますが、期間限定とは・・・夏場はあのベッドを片付けるのにも邪魔で。たまに、クッションの下に福ちゃんが隠れてますが・・・

ベルママさん

夜行性なので、電気をつけてた方が大人しくしてるんでしょうかねぇ?
Qooも迷惑そうに移動しながら寝床を探してます。
【2007/10/12 01:35】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大福ちゃんの並んでるお写真を見比べると
本当にお顔が違いますね。
これなら間違うことなくていいですよ。
お留守番してるから、帰ってきたら
うれしいから、電気消しても騒ぐのかな?
怒れないですね~
【2007/10/12 00:39】 URL | ベルママ #-[ 編集]
確かに大福ちゃんの目は切れ長と
まん丸だけど鼻から口にかけては
そっくり!!!
福ちゃんのソファーの背もたれでの
寝方うちもジュニアがよくやります(≧~≦))

やっぱり冷えてきたのかな~
使ってなかったベッドで
Qooちゃんが寝てる!?
【2007/10/11 23:35】 URL | yamamiです #X5bprm7.[ 編集]
くぅぅぅぅぅ~大ちゃんの前足・・・萌えですわぁ!(あっ、すいません変態っぽくってww)
あきらマンさんでなくても、これは怒る気なくしてしまいますよ~たまらん!
Qooちゃんの寝起きの顔も可愛いな~☆
夫は寝起きの顔のちょっと口のあたりが膨らんでる感じがすごい好きなんだそうですよ!
Qooちゃんもなりますか~??
【2007/10/11 23:29】 URL | さだママ #YLp55HwM[ 編集]
猫の足の丸さは何とも言えず可愛いですよね♪
体は柔らかいし・・これから寒くなると湯たんぽがわりですよね。
【2007/10/11 23:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
大ちゃんのきちんと揃った前足がなんともかわゆいですね~。

王子の寝顔、ほんっとにステキ!隣で王子の温もりを感じてみたいよ~。どんな夢みてるのかな~。ゆっくりとお休みなさいv-75
【2007/10/11 20:14】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
【2007/10/11 18:32】 URL | 団長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

