プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これもネタ?
今日は二度寝してそれでも起きれず完全に寝坊だった。


家を出たのが3時ごろになってしまった・・・


途中、池上本門寺のお会式のお祭りと出会った。
0916-1013.jpg
去年は見にいったのだが、ものすごい人で賑やってた。


もちろん、開店前には更新する時間も無く、今になってしまったが、ネタもなく、無理やりQooに協力してもらった。


お客さんからお土産でもらった、F1レーサーのハミルトン選手の直筆サイン入りキャップ
0931-1013.jpg
ルーキーだが今年はチャンピオン取れるか!?


Qoo~、こっちおいで!
0921-1013.jpg
「お決まりですね」
だね!


こうじゃない?
0929-1013.jpg
「どうでもいいけど・・・」


こうか?
0925-1013.jpg
「これもネタですか?」


ははっ、まぁまぁ・・・協力感謝しますよ!


今回は手抜きでスミマセン!


明日は初のオフ会とやらに参加、一路、八ヶ岳まで。ランチから参加しようと思ってるので、6時くらいには家を出ないと?


最初はお誘いを受けて、土曜は仕事だし、日曜は知り合いの結婚式だったのでお断りしていたのだが、土曜はスタッフが代わりに店に出てくれるというので、休んで日帰り参加することになった。


20頭近くのGRたちが集まるというので、Qooよりは間違いなく飼い主の方が楽しみにしている始末。


どうなることやら・・・


週明けにUPしま~す!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/10/13 00:57】 | ペット | コメント(12) |
<<オフ会・初参加! | ホーム | やっぱりね・・・>>
コメント
ちぇりーさん

負けずレース好きなお客さんが居たもんで・・・帽子じゃなくて“ダイエット中”の札を忘れて行ったのが後悔です。当日はちょっと寝坊して家を出たのが予定より1時間半遅くなってしまいました!

ジャックパパさん

是非、機会があったらお誘いしますね!こちらもジャック君にいつか会いに行きますので!

レオママさん

ん~微妙でした。友達は作れなかったかもしれませんが、ちょっとだけ進展が見れてよかったです!

らぶはなさん

相変わらず、飼い主が一番楽しんだドッグランでした。どこのドッグランに行っても、環境が変わってもQooにとっては同じみたいです。

レイママさん

いいですねぇ、毎日だなんて。
もしそんな環境にQooが居たら、もうちょっとはマシな絡みが出来るようになってるんでしょうね。

ララカチハさん

いや~、圧巻でしたよ!
でも、みんな顔や性格に個性があって面白かったですよ。

Marianさん

どうでしょう?多少は見えてるんでしょうけど、固まって動かないのであまり関係ないみたいです。

りろのしっぽさん

この性格、モデル向き?
あとは忍耐力ですかね?

さだママさん

確かにすごかったですぅ!
Qoo本人はさておき、飼い主はウハウハでしたよ~!
【2007/10/15 16:13】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃん、帽子似合うよ~♪
固まってる姿が、また可愛いなぁ。

オフ会のレポ、楽しみにしておりま~す!
ゴル20頭ですか!?
うわ~ゴル天国ですね。
楽しみ~☆
【2007/10/15 14:00】 URL | さだママ #YLp55HwM[ 編集]
ぷぷぷ・・
QOOちゃんもされるがまま・・?
中々にあってるよ~
【2007/10/15 13:57】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
v-286キャップ似合い過ぎです! 後ろ向きでも ちっちゃな覗き穴から 見えてるのかな?
【2007/10/14 09:43】 URL | Marian #-[ 編集]
あはははε=(>ε<)Qooちゃんさん、お帽子お似合いですε=(>ε<)

二十頭ものGRがっ!!すごい!!
みやげ話楽しみにしています☆
【2007/10/14 03:12】 URL | ララカチハ #-[ 編集]
Qooちゃんキャップ似合う~[絵文字:v-237そちらではオフ会するんですか~
レイが行っている河川敷は毎日がオフ会みたいですよv-25
皆大体同じ様な時間帯にお散歩するようになって何となく集まって・・・
ワン仲間のブログには「オフ会ですか?」の書き込みがよく入っていますv-237
【2007/10/14 00:23】 URL | レイママ #-[ 編集]
ハミルトンの直筆サイン、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でも、Qooちゃんさんがかぶってもっと価値が、上がるかも~♪
キャップ、すっごく似合ってて可愛いもん(⌒∇⌒)
今週末もハードに遊んでますねぇ。八ヶ岳へ日帰りですかぁ?(◎-◎)
いっぱい楽しんで来て下さいませ!( `ー´)ノ
【2007/10/13 22:05】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
Qooちゃん キャップが凄くお似合いだよ(*^_^*) 可愛い(^^♪

オフ会どうだったのかなぁ~
Qooちゃん 今回はお友達作れたかなぁ~(^^)
【2007/10/13 17:21】 URL | レオママ #-[ 編集]
Qooちゃん、帽子どうかぶってもお似合いですよ!
オフ会参加できなくて申し訳ありません。またぜひ誘ってくださいね。楽しい写真を期待してますよ^^
【2007/10/13 16:03】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
ハミルトンの帽子、凄いじゃないですか。それも直筆だなんて。。。いいお友達お持ちで幸せですね。

もう、この時間は車の中でしょうね。今日のオフ会、王子の行動が楽しみ。
ナバたんも一緒でしょ?どんな絡みがあるかUPを楽しみに待ってますよ。
そうだ、王子はハミルトンの帽子被って行ったらさらに人気沸騰ですよ。だって凄く似合ってるもん。
気を付けて楽しんできて下さいね。


【2007/10/13 06:23】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
>[太字]ハイジのあんちゃんさん[/太字へ

お客さんがこの前の日本GPの前に、イベントに招待されて、もらってきてくれたんです。今年、チャンピオンにでもなったら、値打ち↑?大事にしなきゃ・・・
【2007/10/13 03:25】 URL | あきらマン #-[ 編集]
おひさです^^

最近は読み逃げばかりでコメントできなくてスイマセン。。。

それにしてもいいなぁ。。。直筆サイン。
どこで手に入れたんだろう、ハミルトンのサイン入り帽子なんて。

でもそんな大切な帽子、Qoo君の顔に被せて大丈夫ですかぁ~?ww

鼻に思いっきり食い込んでるような・・・笑

【2007/10/13 01:22】 URL | ハイジのあんちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

