プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オフ会・初参加!
先週の土曜日は、初めてのオフ会に参加するために八ヶ岳まで・・・


最初は仕事と私用でお誘いをお断りしてたのだが、上手い具合に土曜日にスタッフが代わって店に入ってくれたので、急遽参加表明!


の前に・・・、前日はお店が終わって家に帰ったのが4時を過ぎてしまい、天気も??だったので、破損したレインコートを慌てて修理する。


「何してんすかぁ?」
0933-1015.jpg
危ないから邪魔するんじゃない!


小学生の時は家庭科は“5”だったのになぁ・・・手の器用さには自信があるのだが、針が小さすぎたせいか、なかなか生地に刺さらないし上手く縫えない。修理というよりは応急処置で終わってしまった。


その後、ちょっとだけ横になり、いざ出発。ランチから参加するために急いで身支度を済ませ家を出た。


途中、渋滞に巻き込まれたが、予定より20分ほど遅れで無事にランチの集合場所に間に合った。すでに、数十頭のゴルたちが・・・二手に分かれて蕎麦を堪能。



同席には・・・お店の常連モモちゃん
0935-1015.jpg
外で会うのは何年振り?


たけちよ君
0938-1015.jpg
足も長く立派な体格だ。あきらマンと誕生日が同じでした!


そして、今回のお誘いを受けたむくママさんとこのナバたん
0934-1015.jpg
ちょっと長旅に疲れたかな?


先代むくさんとも面識があったのだが、残念なことに天に召されて、その後にやってきた女の子。今回は知ってる子が少なく、ナバたんに会うのが一番の目的でもあった。


ランチタイムが終わり、一同近くのドッグランへ移動。


お~、これまた馴染みの顔が・・・オハナちゃん
0940-1015.jpg
さすがの身のこなしだ!


Qooも上りかけたのだが、途中で身動きが出来なくなり落下。それからは寄り付きもしなかった・・・


あまりの元気のよさに、
0951-1015.jpg
確保されてしまった、たけちよ君


ランチに参加できなかったワンちゃんたちもぞくぞく到着してきた。
0955-1015.jpg
ドッグランが次第にGR一色に・・・


ナバたん
0941-1015.jpg
後ろで何故か横たわった木と一人戯れてる我が息子が


ナバたん、遊ぼっか?
0961-1015.jpg
ナバ「あんた誰?」
今日は君の“追っかけ”です!


木の枝をかじるのに集中。
0965-1015.jpg
先代むくさんから受け継いだ?むく家の伝統なのか・・・


ブログではオテンバ振りを発揮して、早くも公園の女帝として君臨しつつあるナバたんも、この日ばかりは場所も違うし遠慮がち?
0950-1015.jpg
ママの側にピッタリと


おやつでも取り出そうものなら・・・
0999-1015.jpg
どこからともなくウジャウジャと・・・


いつの間にか囲まれ“ハトおじさん”状態になる。


そうそう、言い忘れたが、みんなそれぞれ名前入りのバンダナを作っていただき、首に巻いている。青が男の子、赤が女の子だ。


あきらマンもハトおじさんに挑戦してパチリ!
0953-1015.jpg
パールちゃん


ごはん君
0954-1015.jpg
鼻がまだ真っ黒け


ほんわかモモちゃん
0966-1015.jpg
萌え~!


JOYちゃん
0970-1015.jpg
体、細っ! そんな目で見ないで~!


この日のお気に入り、カルちゃん
0956-1015.jpg
カルちゃん「ん??」
ちっちゃくて表情がなんともかわいかった~


そう言えば、うちのアホ息子は何処行った?


たくさんいるGRの中からQooを探すのは簡単である。まず、一人でウロウロ、ポツン!と立ってるヤツを探す・・・それだけである。


居たっ!
0945-1015.jpg
「どうしよっかなぁ・・・」


お~いっ!


「あれっ、俺一人だけ?」
0949-1015.jpg
何してんの?


限りあるランの中でこんなにもたくさんのGRが居るのにもかかわらず、何故ポツン?・・・理解できん!


美女軍団に目もくれず・・・
0959-1015.jpg
「何の匂いだ?」
お~い! 奥で何やってんの~? 興味示すトコが違うだろ~!


「じゃぁ、ちょ、ちょっとだけ匂ってもいいですか?」
0952-1015.jpg
じゃなくて・・・


なかなか他のワンちゃんと一緒に撮れないので、半ば強制的にツーショットを。
0991-1015.jpg
パールちゃんと


レオ君
0992-1015.jpg
レオ君・Qoo「えへっ♪」
なかなか二人ともいい笑顔だ!


はなちゃんと・・・ん?
0988-1015.jpg
何を緊張してんだ?
「・・・・動けん」


そして、Qooとそっくりなチロ君と
0974-1015.jpg
特に横顔なんか瓜二つだったなぁ


みんな~、協力ありがとーっ!


その日の一番人気だったナバたん。子供たちに抱っこされたり、写真もいっぱい撮られて疲れたのか、ママの腕の中でお休み中!
0997-1015.jpg
そ、そんな体勢で・・・


よっぽど疲れたか?
0996-1015.jpg
まだまだお子チャマなんだねぇ・・・


まだまだたくさんのお友達がいたのに写真が撮りきれなかった。何分、こんなに多くのGRと一度に会うのは初めてで、無我夢中で写真を撮ったので、今回記事に載せていただいたワンちゃんたちの名前と写真が一致してない、リンク貼り忘れ等の落ち度がありましたらお手数ですがご報告ください。


すぐに訂正いたします。


最後は皆で集合~!
0977-1015.jpg
どうでもいいが、壁絵がすごい!


みなさん、お疲れ様でした~! それと、ありがとうございました~!


むくままさん、こんな機会に声をかけてくださってありがとうございました! 店を休んでまで行った甲斐がありました。今度はナバたんとプロレスが出来る事を祈ってます!


今回の集まりで、何度か他のワンちゃんと絡みかける場面も見れたQoo様。一瞬追いかける仕草も・・・参加した甲斐があったかな?


でも、Qoo本人よりも飼い主が一番幸せな時間を過ごせた事に間違いはない。


ランチタイムを含め約6時間弱、犬たちと戯れてあっという間に時間が過ぎてしまった。


翌日日曜日は結婚式に呼ばれてたため、この日だけの日帰り参加だったのだが、皆さん夕食の時間のため、一時解散を機に後ろ髪をひかれつつその場を後にした。


帰りの高速では睡魔に襲われ、途中のSAで仮眠したが、渋滞もなくすんなり家に到着。


車の中では終始ピーピーとうるさく鳴き続けてた“壊れたカーナビ君”


「もうクタクタ・・・」
1003-1015.jpg
ドッグランよりも車の中の方が騒いでたもんな


あれだけ何時間も鳴いてたら、そりゃ疲れるだろう・・・


いつになったら自覚するのか?


あっそうだ、これは飼い主用の名札です
1001-1015.jpg
「もっといい写真あったんじゃない?」
これがお前らしかったもんで・・・


記念に大事にしよっと!


ホントは店で使ってる“ダイエット中”の札を下げてオフ会に参加しようと思ってたのに忘れてしまったのが心残りだ。


あっ、また大福たちの出番を忘れるとこだった!


日曜の結婚式も終わり、深夜のバイクのレースをTVで楽しんでると・・・


大ちゃんがまた目の前で輪ゴムで遊び出す。


これはダメです! 
1005-1015.jpg
「何だよ、折角遊んでたのにぃ」
せめて他の場所で遊んでくれない?


福ちゃんもどいてっ! 見えません!
1008-1015.jpg
「何で?」
こらっ、覗き込むな! ピントがずれただろ!


も~、どいてってば! いいトコなのに!!


「あいつ等にいくら言っても無駄ですよ」
1012-1015.jpg
お前、そこに寝ていいって誰が言った?


邪魔だ、あっち行け~っ!


寛いでTVを見るのも一苦労である・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/10/15 19:00】 | ペット | コメント(27) |
<<Qoo、踏ん張る! | ホーム | これもネタ?>>
コメント
おはようございます~♪
八ヶ岳では 楽しい時間をありがとうございました。
やっとで ご挨拶に来れました~e-266

犬見知りのQooちゃんとお聞きしていましたが 
頑張ってみんなと一緒に舞台に上がったり
一緒にうまうま頂戴~!と群れたりと
それなりに楽しんでくれたのではぁ~?と思っていますが
どうかなぁ~?
あきらマンさんは たくさんゴルゴルに囲まれて幸せ~v-10でしたよねっ!
お忙しいのに参加してくださって 本当にありがとうございました。
花菜玲央家もとっても楽しい時間を過ごせました。
また 機会があればぜひぜひご一緒してくださいね~♪
【2007/10/21 09:14】 URL | kazuha #ravCq39c[ 編集]
チロママさん

お疲れ様でした!
ホント、まろくり家さんの写真を選んでる時に、チロ君と何度も間違えてしまいました!
お客さんも一緒になって(笑)
そうですね、またお会いできる事を祈って!ありがとうございました!
【2007/10/19 01:17】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんにちは^^
オフ会ご一緒させてもらいました
Qooちゃんの偽者のチロべェです!はい!Qooちゃんを一目みて、うわぁ~チ、チロだ!もう1頭チロがいるっておもったほどそっくりでび、びっくりしました おっしゃるとおり横顔なんか見分けがつかないほどで・・・
家に帰り家族の見せたたら みんな騙されてました^^:
それにしてもあれだけゴルゴルする風景は、鳥肌もので感激でしたね♪ Qooちゃんは、あの高い段を必死に登ってちょっと苦労しっつつも 立派でした!それに比べ偽者のほうはといったら匂いフェチのクンクン攻撃で、それも男の子たちの・・・トホホですぅ~ ほんと楽しい時間を過ごさせてもらい感謝感謝の2日間でした また次回お会いできるのを楽しみにしています^^
【2007/10/18 18:15】 URL | チロママ #-[ 編集]
ココアロママさん

あの元気をどうしてランで発揮できないんでしょうか?
普通はクタクタで帰りの車では大人しく寝てるのが普通だと思うんですが・・・

ララカチハさん

みんな、かわいかったですよ~!
あの写真はブログでも使ったやつです。多分、1月か2月の記事だとおもいます。

マミりんさん

やっぱりでした・・・
でも、探すには簡単で助かりますね。
どっちがいいんだか???

あけっちさん

とんでもないです、こちらこそ、Qooが絡めなくてすみませんでした。
でも、りっぱな体格で羨ましかったです。後報告でスミマセンがリンク貼らせて頂きました。これからも宜しくお願いします。再会楽しみにしてま~す!
【2007/10/17 22:19】 URL | あきらマン #-[ 編集]
八ヶ岳ではお世話になりました~
ランでは元気良すぎるたけちよから目がはなせず、あまり絡めなかったのが残念ですが、沢山のワンコに囲まれとても楽しかったです!
マイペースなQooちゃん、とっても可愛かったです~
たけちよもあれ位、大人しく立派な男の子だったら良かったのですが、どう間違ったのか、ワチャワチャですわ。。。
こんなたけちよですが、またご一緒できると嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします!!
【2007/10/17 19:14】 URL | あけっち #dDm6s.8Q[ 編集]
楽しそう~♪
あんなにたくさんのゴルの中に入って戯れてみたい~!!
Qooちゃん,やっぱりポツン?(笑)
でも,いいお写真がたくさんありましたね。
ナバちゃんがめちゃかわいかった!(^-^)ニコ
【2007/10/17 09:59】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
あははは。たくさんのGRに、ズキュン☆されていたら、ナバたんの睡眠っぷりで、打ち抜かれました
ε=(>ε<)

名札のQooちゃんも、プリチ~ですねぇヾ(>▽<)ゞ
【2007/10/17 05:06】 URL | ララカチハ #-[ 編集]
GRがたくさんですごいですね~(^^)
みんな可愛いな~♪♪
一人ひとり個性がありますね。
Qooちゃんは車の中の方が騒いでいたなんて
またまた可愛らしいですね^^
【2007/10/16 23:22】 URL | ココアロママ #uPh7VxWk[ 編集]
モモプリンさん

あの日はねぇ・・・
でも、雪が無くて、帰る前にむくさんロッジにお邪魔して、「ここってこんな場所だったんだぁ」なんて・・・あの時は真っ暗だったし、雪がすごく積もってて分からなかった!
お疲れさんでした!またこんな機会に参加できるといいなぁ・・・
モモちゃんも外で会うのは久々だったしね。でも、相変わらずの“ほんわか”で安心でした。
【2007/10/16 22:43】 URL | あきらマン #-[ 編集]
オフ会 いいですねぇ~(^o^)
Qooちゃん 今回はお友達になれそうな子がいたのかなぁ? 
はなちゃんとツーショット Qooちゃんホントに緊張してる~(^◇^)


【2007/10/16 22:42】 URL | レオママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
ここはあの思い出の場所・・・
4年くらい前?Peeと一緒に行った
あの大変な雪の日を思い出しました~
今度は弟分Qooちゃんと一緒に遊べるとは思ってもみなかったですね~

日帰り大変だったでしょう~
お疲れ様でした~



【2007/10/16 21:47】 URL | モモプリン #UbCtKfmc[ 編集]
ちぇりーさん

間違いなくQooより飼い主の方がウキウキでしたよ!
たまに他の犬にも近寄っては行くんですが、振り向かれると「おっと~」みたいな感じで逃げていくんです。まだまだ修行です。

桜餅さん

ドッグランに行っても、さすがにこんなには集まらないですからね。
多分、誰が探してもQooは見つけることができますよ!

まろくり家さん

ボロボロのジャーキーでしたが・・・
今回は自分もうかれ過ぎて飼い主さんたちと話す余裕さえありませんでした。次回は余裕もあると思うので是非!お疲れ様でした!

otatsuさん

お疲れでした!
いや~、すごかったね♪そうそう無いしね、あんな機会は。
メモは役立ちましたよ~、さすがに集合写真になると識別不可能ですが。
時間が許すなら、また参加したいっすね!

ももねえさん

そうそう、女の子は女の子、男の子は男の子・・・でも、ゴル飼ってない人には同じ顔に見えるようですが・・・
仮眠中はしばらく鳴いてましたが、鳴き止んでも、ハァハァが激しくうるさいのなんの!

らぶはなさん

そうです、わんパラですよ!
ラブのオフ会もやってたみたいですよ。たくさん居ましたねぇ。
確かに飼い主が一番ハシャイでたような・・・??

さだママさん

そうなんですか?たけちよ君は足が長いのでQooと比べると肩の高さが全然違ってましたね。体重は変わらないのにぃ・・・
ずっと男の子なので、女の子の子犬見ると、かわいくてフニャフニャと体の力が抜けてしまいますね。

Just Wanさん

居ます、居ます!「代わりに怒ってあげましょうか?」と言いたくなります。
日頃はこんなに犬と、それもGRと集まる機会が無いので、飼い主がハシャギ過ぎてました・・・反省!?

レイママさん

4ヶ月だったと思います。
近くでゴルの子犬と会えるなら、きっと自分も毎日通っちゃうかも?
うちのお客さんでも、Qooが来たばかりの時は、毎日通ってくれた人も居ますよ!犯罪的なかわいさですよね。

ちぃさん

それじゃ、ウェンディも見つけやすいですね。でも、大勢でいると女の子の方が積極的のような気もするんですけど・・・

パールママさん

いえいえ、こちらこそです!
お疲れ様でした。
Qoo共々、あまりパールちゃんとは絡めなかったですが、すごい立派な毛並みでビックリでした。あんな美人を放っておくQooはどうかと・・・
もっと積極的に遊んでくれるようになるといいんですけど。
またお会いできる機会があるといいですね。
チロ君もホント似てましたね。横顔はそっくりで!宜しくお伝えください!
写真は遠慮なく使ってくださいね。
再会出来る事を祈ってま~す!

yamamiさん

本人的にはどうなんでしょうね?
確かにいつもと変わらず、ドッグランの意味が無かったですね。
一人の時は人(犬?)が変わったように走りまくるんですが・・・

エルエルままんさん

そうなんですよね、残念でした。自分もどちらかと言うと、初回は人見知りする方なもんで・・・スミマセンでした。でも、レオ君が笑顔でジャーキーをおねだりする顔には脱帽でしたね。
こちらこそ、またの機会の時は宜しくお願いします!

むくままさん

なんせ、“おっかけ”だったもんで・・・でも、生ナバたんはサイコーにかわいかった~♪
今度は変貌するのを期待してますね!

ジャックパパさん

ただいまですぅ!
いや~、Qooよりは確実にハシャイでた飼い主です。
そうですねぇ、ジャック君と絡んでくれるといいんですが、Qooもああだと他のワンちゃんも避けてるような気がしましたね(笑)
やっぱり、小さい頃からの“慣れ”が必要でしたね。反省・・・・
【2007/10/16 20:04】 URL | あきらマン #-[ 編集]
お帰りなさい!
眠かったでしょうね^^;
でも楽しそうでしたね。Qooちゃんも笑顔のツーショット撮れてるしナバちゃんも可愛いし、なによりたくさんのゴルが集まって最高の眺めです。こうなったらはやくQooちゃんとジャックが絡む写真が欲しくなりましたがいつになるやらねぇ;;
【2007/10/16 16:06】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
ん?? これって むくさんちのブログ??
なんて 勘違いしちゃいそうな ナバたんだらけ。。。
大きいゴルゴルに圧倒され 小さい体でこじんまりとしたいたナバたんでした。
久しぶりに会った Qooちゃん。
相変わらず 立派な被毛でキレイだった~。。。
次に会うときは ちょこと遊べるかな??
次回を楽しみに!!
【2007/10/16 13:53】 URL | むくまま #-[ 編集]
八ヶ岳でご一緒させていただいた、レオルイの保護者の
エルエルと申します。。。

以前何度かこちらに遊びに来させていただいていたので
八ヶ岳に行ってお会いできたらお話ししよう♪
・・・と思っていたのにお話できなくて残念です。

食いしん坊レオがしつこぉくまとわりついて申し訳ありませんでした。

また、お会いできる機会がありましたら
宜しくお願い致します。

ありがとうございました♪
【2007/10/16 12:20】 URL | エルエルままん #-[ 編集]
これだけのゴルの写真を見ると
あ~やっぱりみんな違う顔をしてるな~
って実感できますね!
バナたんの寝顔かわいい~♪
それも抱っこ(>_<)
みんなかっこいいし憧れるなぁ~いいなぁ~

Qooちゃんはあまり他の子とはからなまいけどその分、
探すのが楽じゃないですか(^^)/って
それじゃ~ドッグランに行ってる意味がないか(^_^;)
【2007/10/16 10:24】 URL | yamamiです #X5bprm7.[ 編集]
オフ会でご一緒させていただいた パール家です~♪
本当に 楽しい時間をありがとうございました!!
とても 穏やかな性格の持ち主さんのQOOちゃん
とっても 可愛くて素敵でした♪
あの 穏やかさを少しで良いから 分けていただきたいものです(号泣☆

パールのお写真も 載せていただけて幸せです~♪
お写真 頂いちゃってもよろしいでしょうか?
と お断りしておいて お返事聞かずに 頂いちゃいます!!
ゴメンなさい ありがとうございます!!

また ご一緒する機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します!! 
チロベェも チロママも こんなにソックリな QOOちゃんにお会いできた事が
本当に嬉しくて 夢みたいだと言っています♪
本当に ありがとうございました!!
【2007/10/16 03:14】 URL | パールママ #-[ 編集]
ゴルがこれだけいっぱいだと圧巻ですねぇ~
当たり前だけど、やっぱり同じゴルでもお顔が違いますね。
ドッグランでポツリとしているのは、Qooちゃんだけじゃないのでご安心を。
ウェンディもワンコと遊べないワンコですから。
でも、せっかく美女軍団がいるのにもったいないよ、Qooちゃん!
【2007/10/16 00:55】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ナバ君5~6ヶ月でしょうか?
例の行く河川敷にも最近5ヶ月のゴルのパピーが来るようになってからゴルがワサワサ出てきました!皆自分の家の子が小さいときを思い出し出てくるのでしょうか?
本当に近間にQooちゃんのお店が在るならレイ親子は入り浸りですねv-238
【2007/10/15 23:37】 URL | レイママ #-[ 編集]
わあ、いっぱい!
昨日、ゴールデン&ラブの大所帯とカフェで遭遇。
その中の2頭のゴールデンのマナーの悪さに、イヤになってたところでした。
こんな、楽しそうなオフ会なら。遭遇してもいいわね。
【2007/10/15 23:13】 URL | Just Wan #-[ 編集]
うわ~見渡すかぎり、ゴルだらけ!
あきらマンさんじゃなくても、ウハウハになってしまいますよ~♪
私もたぶん、一人ハイテンションで危ない奴になってるのでは?

たけちよくん、ブログで仲良くさせていただいています~。
お出掛けするのは知っておりましたが、この会だったとは!
世間は広いようで狭いですね~。
たけちよくん、可愛かったでしょうね。
ナバちゃん、4ヶ月ですかー?
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
もう犯罪ですよ!(^^)
いっぱい遊んだ後にパタッと寝てしまうところがパピーらしいです!
抱っこしてみた~い☆

Qooちゃん、そんな隅っこで何してるのーー!?
でも、マイペースなところはさだはるも同じかも?
何度か機会があれば、Qooちゃんも一緒に遊べるようになるハズですよ!
次回は走りまわるQooちゃんに期待です♪
【2007/10/15 23:10】 URL | さだママ #YLp55HwM[ 編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッみんな可愛い!!
いっぱいGLさんが集まったんですねぇ~♪ヽ(`▽´)/
で・・・Qooさんは絡んだ?ジ~ (・_・|
お友達がいるだけでも、遊んだ気分になったのかもね!
飼い主がオフ会って話ですよね!o(*^▽^*)oあはっ♪
ここって・・・もしかしてワンパラ?
台風のワンパラで遊んだぞぉ!(*≧m≦*)ププッ
【2007/10/15 23:07】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
お久しぶりです!
ひや~ゴルだらけ♪
これは夢のよう。。。
やっぱり女の子は女の子らしい、男の子は男の子らしいお顔ですねっ。
ぽつんと一人ウロウロしているQooちゃん、いつもながら笑ってしまいます^m^ププ..
ナバたん、かわいいー!!
こんな無防備な姿で寝るなんて。。ゴルっ子らしいです(^^)
Qooちゃんのピィピィナビは仮眠中も鳴りっぱなしなんですか?(笑)
【2007/10/15 21:54】 URL | ももねえ #-[ 編集]
何ともお早いアップで~!
土曜日はお疲れ様でした(^^)
いやぁ、それにしてもワンコまみれ
でしたね(*´д`*)サイコウ-
あのメモも役に立ちまくったようで、
皆ワンしっかり名前と顔が一致してますね(笑)
QOOちゃんも少しは慣れつつあるみたいで!
さ、次回はドコでどんな集まりになりますかね♪
お忙しい中、ご苦労様でした~(^^)b
【2007/10/15 21:46】 URL | otatsu #Nr3sii9k[ 編集]
八ヶ岳でご一緒させて頂きました、ゴルのまろん&くりんです。
まろんに貴重なジャーキーを頂き、ありがとうございました。
まだまだ元気いっぱいで、ご長寿めざしますね。
くりんは・・・ほどほどに・・・です。

今回はあたしひとり走り回っていて、あきらマンさんとお話したのは“名札手渡し”だけ???
またいつかお会いできたら・・・と、思っております。

Qooちゃんにも“お疲れ様”と、お伝え下さい。

ありがとうございました。
【2007/10/15 20:41】 URL | まろくり家 #P/dJFzFk[ 編集]
すごぉ~い└|◎o◎|┘!
GRが、こんなにたくさんだぁ~♪
どの子も可愛いお顔で(*^^)v
でも、Qooちゃんは見つけやすいですね・笑。
もうちょっと絡んでみようか(●´艸`●)ウヒヒ♪

あきらマンさん、家庭科5だったんですか?
うっ・・・・私・・・アハハッ・・・涙。
【2007/10/15 19:43】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
オフ会のUP待ってました!
名札まで準備されてて。。。そうですよね、これだけ集まるんだから誰が誰やらってとこでしょうか。
王子も少しは慣れたかな?良い笑顔ですよ~。
しかし、圧巻ですね。ゴルまみれ。いいな~。ナバたん、余程疲れたんでしょうね。凄い寝方がかわゆい。
【2007/10/15 19:27】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

