プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早いもの勝ち!?
昨日は昼から小平市までダーツの台の設置に行って、店に戻ってきたのが8時近くになってしまった。


Qooは店で留守番だった。


毎日は更新も難しくなっったし、訪問・書きコ・コメ返しもままならなくなってしまってる。スミマセン!


それに加えて、PCの方も調子がよくないようで、たまに“エラー”になってネットが中断されることも・・・


カメラの次はPCかぁ!?


昼間、時間があれば家電店周りをして品定めと値段比べ。“Windows Vista”は、トラブルが多くてあまりいい噂を聞かないし・・・悩むとこだ。知り合いに“Vista”を買ったのにわざわざ“XP”を再インストールした人もいる。(ー`´ー)うーん


愚痴はこのくらいにして・・・


家に帰るとQooはまずバルコニーへと出たがる。


大福たちがご飯目当てに、飼い主の周りをウロウロ動き回るのがウザいのだろう。


ソファー(ベッドにトランスフォーマーしてある)に横になってTVを楽しんでると、食後の大ちゃんがウニャ~♪と甘えてきた。


まずは身だしなみ
1019-1019.jpg
「常識、常識!」
相変わらず、体柔らかいのぉ


「腹ふくれたら眠くなってきた・・・」
1022-1019.jpg
ピンクのテディがかわいいのぉ、ツンツン♪


またウニャ~♪と鳴きながらグルグルと体を摺り寄せてくる。


横になってる飼い主のお腹に手がかかったかと思ったら・・・


く、苦しい・・・そこでチュパチュパは止めてくれっ
1023-1019.jpg
「チュパチュパ♪・・・眠っ!」


チュパチュパやりながら、こっくりこっくり・・・フッと目を覚まし再度チュパチュパ・・・


どっちかにしろよ!


「やっぱり寝よっと」
1026-1019.jpg
そうしなさい!


福ちゃんはと言うと・・・


最近のお気入りの場所で
1034-1019.jpg
「・・・」
またフリーズ?


こうやってフリーズ状態が10分、15分続くこともある。


そろそろ寝ようか?


ベッドルームへと移動すると、トコトコと大ちゃんが足元を追い抜いて行った。


あれ、大ちゃん、Qooに怒れるぞ!
1044-1019.jpg
「だって、気持ちいいんだもんなぁ」
犬臭くなっても知らんぞ!


ん? 犬臭い猫?・・・それもありか!?


「はん?」
1045-1019.jpg
ん?


「あっ!? 何でお前が寝てんだ?」
1051-1019.jpg
あ~あ、取られちゃった


「使わないQ兄ぃが悪いんだよ~ん」
1047-1019.jpg
だよね~!


早いもの勝ちだよ~!


「いっ! こいつ、イッチョ前に俺にツッコミしてやんの!」
1052-1019.jpg
的確なツッコミだと思うぞ!


「いいよ、こっちで寝るから」
1054-1019.jpg
そこは俺の場所だっつーの!


「早いもの勝ち、寝たもん勝ちだよ~ん!」
1046-1019.jpg
うっ・・・やられた!?


いくら声をかけても、明らかに無視である。 寝たふり?


目はキョロキョロ、完璧に寝たふりだ・・・


。゚゚(」。≧□≦)」<どけ~っ!!!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/10/19 20:04】 | ペット | コメント(8) |
<<ヤバ~イ!! | ホーム | Qoo、踏ん張る!>>
コメント
ちぇりーさん

復活お待たせしました~!
どうやら、今年の冬はベッドの取り合いになりそうです。
Qooの応援お願いしま~す!
【2007/10/23 21:16】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大ちゃん、かわゆいです。私の腕の中でもチュパチュパやってくれるかな~?
王子、ベッド取られちゃったね。ちぇりーのとこにおいで。一緒に寝んねしようよ~。今日も男前な王子かっくいい!
PC買い替えでしょうか。カメラに続き、懐具合がくるしいですね。
でもでも、皆このブログを楽しみにしてるんです。頑張って、あきらマンさん!
【2007/10/20 06:16】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
kiriさん

入っては来ませんが、去年の冬は布団の上で寝てましたね。今年も上に乗られてうなされるのかなぁ・・・

yamamiさん

チュパチュパの頻度は少なくなりましたね。眠たい時に抱っこすると、腕の中でもやってます。大ちゃんのみですが。
去年の冬はみんなベッドの上に集合!でした。寝返りが打てなくて寝苦しいです。

Just Wanさん

毛むくじゃらの湯たんぽが4つもですか!?うちは冬も暖房をつけないので、みんな布団の上で寝てますよ!
中には入ってきませんねぇ。

むくままさん

あおいちゃんもうしないんですか?
大ちゃんもやる頻度は減ったんですが、甘える時だけやりますね。以前はすごい勢いで吸ってうるさいくらいでしたが、今は大分トーンダウンしてますね。

さだママさん

うちは冬も暖房をほとんどつけないし、コタツもないので布団が唯一の暖を取る道具なんです。みんな布団の上で寝てるので、その隙間をぬって潜らないといけなくなります。
【2007/10/19 23:21】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大ちゃんのチュパチュパ~♪
なんて可愛いの!

なるほど、あきらマンさんのお家では冬はお布団の争奪戦になるのですね。
今のところ、あきらマンさんの敗色が強いですが・・・(笑)
あきらマンさん、頑張って~☆
【2007/10/19 22:21】 URL | さだママ #YLp55HwM[ 編集]
え~! 大ちゃんのチュパチュパ 本当だ!!
あおいさんは とうの昔のとこって顔して チュ・・・っもしません。
大ちゃん。 かわいい~。。。
ずっと そのままでいてね~。。。
ちょびっと うるさいですが・・・。
【2007/10/19 21:42】 URL | むくまま #-[ 編集]
Qooちゃん、やったね。
私のお布団、今は誰のものなのやら...
4頭も入ってるんだもの。
【2007/10/19 21:38】 URL | Just Wan #-[ 編集]
大ちゃんのチュパチュパかわいい♪
うちは抱っこしてじゃないと出来ないみたいで
今も横で抱っこ待ちです。
福ちゃんまた安定性のないところで(^_^;)
もっと寒くなってきたらみんな同じ
お布団で寝るんですか?
【2007/10/19 20:56】 URL | yamamiです #X5bprm7.[ 編集]
冬になったら大福ちゃんたちも布団に入ってきませんか?
ま、まさか冬はあきらマンの布団の中で4人で寝ているんでは??
トムは夜は一人ケージの中なので、朝出した後は私の布団の中にもぐりこんできます。
あったかくて、気持ちいいですよねぇ~

Qoo様の毛をかんだあの表情大好きです♪
【2007/10/19 20:47】 URL | kiri #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

