プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マジかよ!?
ガーンッ!! マジかよ!?


買ったばかりのPCですが、不具合が発生。


ブログを書いてる最中に、突然モニターがブラックアウトになったり、ネットが寸断されて再起動。これが一晩に何度も・・・


昨夜も訪問している最中や、コメントを書き込んでる最中に多々発生。
結局、途中で電源OFF、諦めてしまった。


電話でサポートセンターと何度もやり取りをして、購入時の設定に戻す“リカバリー”をやってる最中にも!


結局、本体を調べるために明日から1週間前後、送り返すこととなってしまった。


なので、戻って来るまでは、以前使ってたノートに置き換えての作業となる。でも、これもまた不調な物なので、順調にUPできるか、訪問などもスムーズに出来るか心配なのですが、ノートPCの機嫌をうかがいながらなので、ご了承ください!


長い時間の私用は無理だと思うので、UPやこちらからの訪問が満足に出来ず、ポチ逃げになるとは思いますがお許しください!


はぁ~、うかれてた気分も台無し! ついてない・・・・


それまで、ノートちゃん、がんばってよ!


今日は写真無しですが、ポチ逃げを優先しま~す!


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!






【2007/10/24 18:51】 | ペット | コメント(12) |
<<占拠!? | ホーム | お待たせしました!>>
コメント
ちぇりーさん

外れクジを引いたみたいです・・・
ノート君と相談しながら、ちょっとずつでも写真をUPしていこうと思います!

ボンのとうちゃんさん

ありがとうございます!
戻ってくるまで、死にかけのノートで頑張ってみます。

さだママさん

やさしい言葉をありがとうございます!ぐすん(涙)
すっかり舞い上がった気分も、ぶち壊されてしまいました。修理から戻ってくるまで、死に掛けのノートがもってくれればいいのですが・・・

詩音*JUN母さん

そうなんですよ~、思い切って買ったのはよかったんですが・・・
修理の間、本で勉強しておきます。

海斗ママさん

はい、そうしますぅ。
ん~、Vista買うのはまだ早かったかなぁ・・・でも、ノートは死にそうだし・・・これも運命ですかね!

むくままさん

はい、超ご機嫌ななめなノートに頑張ってもらわないと・・・1週間、もつかなぁ??

ナンバー1さん

そうなんですか?
うちのは“リカバリー”の最中に、再起動しても“リカバリーが完了できませんでした”の画面に戻って、その繰り返し。どうしようも出来なくなりました。今日から1週間ほどの入院となりま~す!

yamamiさん

やられちゃってます・・・
そうかぁ! いつも「おめぇ、床に叩きつけるぞ!」なんてぶちまけてるのでダメだったんだぁ。次はやさしく囁いてみます。

ジャックパパさん

それはダメでした・・・
無料修理のみだそうです。とりあえず、今日から1週間ほどの入院となります。ウハウハ気分も台無しです!

桜餅さん

ありがとうございま~す!
壊れかけのノートさんと相談しながら遊びに行きますね!

はなケンママさん

どうもで~す!
しばらくは死にかけたノートのお世話に逆戻りです。
【2007/10/25 13:22】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ぽちっ! ぽちっ!
ぴゅ~~~ん。
【2007/10/25 11:58】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA[ 編集]
ふげっ!
せっかく買ったばかりだったのに・・・。
vistaさん、頑張ってくださいな!

読み逃げOKですよ~。
お気になさらずに・・・・。
【2007/10/25 11:36】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
う~~ん、ハズレですか;;
そんなの新品と交換しろって僕だったら言いますね。でもせっかく設定とかしたのにだるいですよね^^;
なんかハード的な物じゃないかなぁと匂いますが・・・
【2007/10/25 11:33】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
うわぁ~あきらマンさんPCに
振り回されているみたいですね(>_<)
古いPCは調子が悪くなったら
冷めた小さな声で『捨ててしまうぞ』って言うと
何だか調子がよくなったりします(^_^;)←んな訳ないか!
でもうちはそうでした(^^)/
めげずに頑張ってくださいね!
【2007/10/25 11:07】 URL | yamamiです #X5bprm7.[ 編集]
私も、なりましたよ・・・
買って、1ヶ月の間に”突然電源が切れる”v-12なんてことが・・・夜中に発狂したくなりました。私の場合、Vista購入と同時に無線ラン(バッファロー)にしたんでそれが原因かと勝手に解釈。再起動すると普通に戻りまいたが、作業中のデーターーはすべてパ~に・・・(--)
10回位ありました。電気屋さんにクレーム言いに行こうと思いつつ、忙しくてそのまま・・・不思議と最近は調子いい・・??v-405
私も、イマイチわからなくて・・・v-399
【2007/10/24 22:15】 URL | ナンバー1 #YCGV19Ew[ 編集]
あらら・・・。
なんとも PCのご機嫌を伺いながらですか・・・。
調子悪いと がっくりですよね。。。
完全復活!お待ちしております。。。
【2007/10/24 22:07】 URL | むくまま #-[ 編集]
せっかく、ワクワクできたと思ったのに、残念ですね∪゜ ェ Å∪ホロリ

もしかしてVistaですか?
まだまだ?(発売当初は泣きの嵐とか?)問題ありの状態らしいので、
めげずに頑張ってください!
Core2Duo!
早いですよね~。
海斗ママが会社からあてがわれたPCに搭載されてます^^;
良いのか悪いのかで、アップが滞ってたり…
なわけで、あきらマンさんも焦らずでお願いします~♪
【2007/10/24 21:52】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
ありゃま! 久しぶりに遊びに来たら
パソさん ご機嫌斜めですか。

早く直るといいね~。

私も…vistaを使いはじめのときは
できるシリーズのお世話になりました。
それでも 分からない パソ音痴です。
アハハ
【2007/10/24 21:38】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
くぅぅぅ・・
折角の新しいパソコンなのに、不具合とは・・・泣けてきますね。
あきらマンさん、ルンルン気分が台無しなのでは?
でも無理して使い続けても、後が大変かもしれませんね。
ここはしっかりと直してもらいましょう!
訪問やコメントなど、気になさらないでくださいね~♪
【2007/10/24 21:32】 URL | さだママ #YLp55HwM[ 編集]
買ったばかりなのに。。これはちょっと困りますね。
記事は更新されなくてもポチしに来ますからねぇ~。
【2007/10/24 20:28】 URL | ボンのとうちゃん #-[ 編集]
えっ!?もう、入院ですか?
せっかくの嬉しい気分も台無しですね。
でも、1週間後を楽しみに待ちます。え~、待ちますとも。王子の為に。
ノートちゃんの機嫌とりながらの作業になりそうですね。ドキドキv-388
【2007/10/24 19:55】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

