プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
激闘の末・・・
昨夜は店も満席の盛況振り。ヘトヘトになって家に戻った。


食事の後はソファーに寝転び、お菓子をつまみ食いしながらTVを見てると・・・


何?
1438-1115.jpg
「何かいいもん食ってない?」
「俺にはそう見えませんが・・・」


タオルケットにヨダレがダラ~ッ!


Qooにも酷だし、自分にもダイエットにはならないので、お菓子の袋を仕舞い、はい、おしまい!


「ちぇっ、つまんねぇ」
1435-1115.jpg
我慢、我慢!


鼻からも“ヨダレ”が出てるぞ! 
1436-1115.jpg
「そんなもん撮ってどうする?」
ネタにするのさ!


頭だけとは言え、Qooサイズの頭を体の上に乗せられてると、しばらくすると痺れてくる。


それに、重いし・・・


Qooを押しのけ、ベッドへ移動して寝る準備。


布団に潜り込んでしばらくすると、何やら足元が賑やかに・・・


おいおい、こんなトコで、こんな時に始める奴が居るか!?
1426-1115.jpg
「今回は負けんぞ!」
「どっからでも、かかってこい!」


あ~、俺の靴下、どっから持ってきた~!?


確か、洗濯機の前で脱いだハズなのに・・・


お~っと、福ちゃん、大ちゃんを押さえ込み、体を丸めて必殺キックの連打だ!
1427-1115.jpg
「しまった~!」
「あたたたたたたたたっ~!」


大ちゃんも必死の応戦だ。


最初はウンザリなのだが、見てると結構面白い。いつの間にか、解説しながら一人楽しんでる自分が・・・


「お前はすでに死んでいる・・・」
1429-1115.jpg
「アホか!? 起きろ~、立ち技で勝負だ!」


眠気も吹っ飛ぶ・・・


キリがないので、布団の中で体を丸めて、必死で寝ようと試みる。


しばらくすると、静かになった・・・動いてる気配もない。


終わったか?
1439-1115.jpg
ありゃまぁ
大・福「・・・0OZZZZ」


組み合ったまま寝てしまったようだ・・・


3時間ほど寝て、用意を済ませて家を出る。今日はお客さんがオーダーしたダーツシャツを届けに刺繍屋さんへ。12月の大会に間に合わせないといけない。


それから、今夜は17人の予約が入ってるので買出しに・・・


しかし、今日は半袖でも十分なくらい暖かかった。


11月なのにな
1434-1115.jpg
「今日はなんか、あっちーね」
お前、いつも元気だな、感心するよ!


店に着いたのが昼過ぎになってしまった。


そうだ!! 


昨日、いつも応援してくださってる“ちぇりーさん”からQooに荷物が届いたんだった。


どれどれ・・・


おっとー、こんなにいい物が・・・
1441-1115.jpg
「それ食べれる?」
ガサガサと音がしたからか?


ちゃんと、お礼を言いなさい!
1442-1115.jpg
「ちぇりーさん、ありがとうございました♪」


鼻の穴ふくらまして言わなくてもいいのでは?


ピント、穴に合ってるし・・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ


大事に使わせていただきま~す!


さぁて、これから仕込みをがんばんないと!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!
【2007/11/15 15:04】 | ペット | コメント(12) |
<<予行練習開始! | ホーム | “性”??>>
コメント
さだママさん

さだ君は湯たんぽにならないですか?
Qooは寝相が悪いので止めたほうがいいですよ!

りろのしっぽさん

やっと冬らしくなってきましたね。
薄着の3匹は風邪をひかないように!

kazuhaさん

今のリビングはそんなに広くないので・・・諦めました!
真冬でも暖房は極力つけないので、電気代は数千円/月です。一日の数時間しか居ないし、ほとんど寝てるので電気つけないし・・・です!

Just Wanさん

掛け布団の上は暖まってますが、中までは・・・大福たちも大人になったのか、今年はまだ中に入ってきませんね。

poppoママさん

ようやく猫のコツやツボが分かってきましたぁ。
自分で書いてて、恥ずかしさも感じなくなってきましたよ!
【2007/11/18 01:24】 URL | あきらマン #-[ 編集]
昨日、今日は寒くなりましたね。
今回の日記は、Qooちゃんのお鼻を堪能~~♪
ちょっとツンツンしてみたくなります(^^;)
あきらマンさんのお宅は楽しいですね~♪
大ちゃん、福ちゃんの解説、ピッタリ過ぎて、大笑させていただきました!
また楽しみにしてます!!
【2007/11/17 19:43】 URL | poppoママ #-[ 編集]
冷えましたねえ。
一番暖かいのが、私の布団。
セヴン、あっためておいてくれますから。そこに、蘭と麗と一緒にもぐりこむときは幸せ!
Qooちゃんも、あっためてあげてる?
【2007/11/17 13:10】 URL | Just Wan #-[ 編集]
おはようございます。
(かなり遅いですが) PC復活おめでとうございます~ v-315
すっごい駆け足で寒くなってきたしたよね。
あきらマンさんのお家はおしゃれ~♪だから・・・ コタツはないの?
我が家は ”おしゃれ~♪”にするはずだったリビングにおコタ置いてます。
みんなで もちろん花菜玲央も一緒に入っていますよ。
とっても 暖かですよ。
【2007/11/17 08:40】 URL | kazuha #ravCq39c[ 編集]
冬なのにほんとに暖かいですよね~
北海道のほうはもう雪がふりだしたようですよ~
そりゃ~鼻水や~よだれもでるわよね~
【2007/11/17 03:17】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
今日は、いきなり冷え込みましたね~。
今頃、大福ちゃんは寄り添って寝ているのかしら?
なんだか、寝苦しそうとはいえ、あきらマンさんが羨ましいですぞ~。
Qooちゃん湯たんぽ、我が家にも派遣してくださ~い!
【2007/11/16 23:38】 URL | さだママ #YLp55HwM[ 編集]
レオママさん

今日は寒かったですねぇ・・・
夜も冷えてきて、最近、ベッドの人口密度が高くなってきました・・・

ちぇりーさん

ありがとうございました。Qooもありがたみが分かってくれてればいいのですが・・・タオルは今週末のシャンプー後に使わせてもらいます!

むくままさん

大福たちが小さいころから挑戦はしてたのですが、お互いジッとしてなくてダメでした。猫乗せて散歩が夢だったのですが・・・

yamamiさん

ホッと一安心です、よかった、よかった。
37kgまで戻ったのですが、それから先がなかなか減らないんです。
そろそろ飼い主も本腰を入れないと・・・

ジャックパパさん

そうなんですか!?
Qooもジャック君と同じでお気に入りは破壊せず大事にもたせる方なので、そうしてくれるといいのですが・・・でも、ヨダレまみれは避けられませんね。
【2007/11/16 19:17】 URL | あきらマン #-[ 編集]
その鴨のぬいぐるみ。ジャックとおそろですよ~^^
ガァと言うよりぶぅ~っていいますw
すでに解体済みです^^;
結構お高いですよ、その縫いぐるみ。
良いプレゼントですね^^
【2007/11/16 16:46】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
効き目がありましたよ(^^)/
うたが無事に自分でうんPをしてくれました。

Qooちゃん少し痩せたんじゃないですか?
腰の辺りがほっそりとしたような(^_^;)
【2007/11/16 10:59】 URL | yamamiです #X5bprm7.[ 編集]
お~!!ちぇりーさんから 告白ですかぁ~。。。
Qooちゃん。もてもてですな。。。

1枚目の写真。
Qooちゃん。ずいぶん すっきりと!!
大ちゃん乗っけて すっごいじゃん!!
って 思ったら・・・ソファーでした。
しっかり見間違えてしまった・・・。
【2007/11/15 22:34】 URL | むくまま #-[ 編集]
あははっ!王子、は・鼻水が~・・・
風邪ひいちゃったかな?

王子から直接お礼言ってもらって、とっても幸せなちぇりーです。こちらこそありがと!
その真面目なお顔で愛の告白してくれないかな~(爆)e-340
【2007/11/15 19:54】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
暖かくていいですねぇ~
今日の北の大地はダウンが必要でした

大ちゃんと福ちゃん 疲れきってそのまま寝るなんて可愛い(^^♪
【2007/11/15 18:38】 URL | レオママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

