プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
占拠率 一人分
晴れたかと思うとまたドンヨリ。今日の東京は雨が降ってきた。
もう梅雨入りみたいな最近の天気。なんか憂鬱ですね。


そんな天気のせい?もあって客足も遅く、Qooも遊び相手不足で
つまらなそう。昨日はとにかく遊んでもらおうと存在アピール。
asonde0524.jpg
Q「ダーツじゃなく俺と遊んで、遊んで~!!」  目障りなんだけど


昨日はブログ(テンプレート)のデザインを変えようかなと思って
Qooの写真のチェックやってたら、こんなのを見つけた。
まだ来てそう経ってないころだと思う。


憎めない後姿
madokara-mukashi20524.jpg
Q「ぃやっほ~っ!!」 これ、危ないよ
          
        ↓   ↓   ↓

これが今じゃ...憎たらしいほど邪魔な後姿
madokara0524.jpg
Q「あの人誰だ...?」  おいっ、ミラーが見えねーよ!

        
膝の上がベッドの代わり
hizanoue0524.jpg
Q「眠くなってきた...」  おー、よしよし!

        ↓   ↓   ↓

これが1年後...w(☆o◎)wドヒャ-
hitoribun0524.jpg
Q「ハァハァ...」 よだれ飛ばすなぁ~!


もう十分“一人前”じゃなくって、“一人分”です。


今日もランキング2つに応援ポチ、ヨロシクで~す


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

【2006/05/24 17:10】 | ペット | コメント(12) |
<<増毛?リーゼント入門編 | ホーム | 抜け毛の季節>>
コメント
ゴマさん

んー、どうかなぁ?Qooはいつも予測不能なもんで...
あの頃と比べると、体重で約8倍ですねw(☆o◎)wドヒャ-
【2006/05/25 15:50】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ベイビーQooちゃん今の何分の一?
でもブーよりはデカいか^_^;

遊んで~のポーズみたいっ!!!
かわええなぁ☆
あ、もしかして最初にかまっちゃうと↑ポーズしない?
【2006/05/25 15:39】 URL | ゴマ #BxQFZbuQ[ 編集]
MのMとGさん

そうなんです。かわいい~!!と楽しめるのはほんの
いっときですw(☆o◎)wガーン
【2006/05/25 11:40】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ぶはは!成長しましたね~!おっきい子は、すごく変わるんですねー・・・。
でも1番上の写真のごろごろしてるQooちゃん可愛いv-238
【2006/05/25 04:08】 URL | MのMとG #-[ 編集]
ひろりんさん

多分、背中かゆいの5割、注目してもらいたいの5割
だと思います。顔は確かに見るにみかねます。
【2006/05/25 00:07】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんばんは! 一枚目の画像・・・そうですかぁ、遊んで欲しいアピールなんですね!! 今まで、不気味なあの顔(ひっくり返っているので)、あの態度は何だろう・・・と、とても不思議だったのです(~_~;) こっちが忙しい時に限って、フト気付くとやってるんですよ・・・あの「不気味なひっくり返り」(笑) 
【2006/05/24 23:54】 URL | ひろりん #-[ 編集]
JUN母さん

確かに使えなくて不経済です。最初に買ったレインコートは2週間も使えませんでした。(>_<)ゞグスッ
【2006/05/24 22:54】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん へ
こんばんは~。
まるで、別のワンコみたい。
変れば変るもんだ・・・感心!
仔犬の頃のグッズは、もう使えないねぇ。。。
不経済?いいえ、あきらマンさんの事だから~
Qちゃんの為なら、エンヤコラサートッv-237
おきらマンさん、ガンバで、ポチッX2
【2006/05/24 22:39】 URL | JUN母 #-[ 編集]
りかこさん

確かに空ちゃんよりは大きいかも・・・ (゚O゚;)
Qooもこの前、「それはゴールデン・ラブラドールだろ」と言われたo(^o^)oワオ!...口あんぐりです。
【2006/05/24 20:29】 URL | あきらマン #-[ 編集]
仔犬のQooちゃん、可愛いぃ~可愛すぎっ♪
そんな時代もあったのね。(いや、今も違った意味で充分可愛いですょ)
けど、仔犬の時点で既に空より大きい・・・^_^;

あっ!そう言えば、この前空の散歩してたらどっかのおっちゃんに「その犬何だ?ゴールデンリトルリバーの子供か?」って、言われまして・・・何だか笑えてしまって、それ犬種名間違ってますから~って突っ込みたかったけど、「いいえ(^^)」とだけ答えた私でした。
【2006/05/24 18:54】 URL | りかこ #-[ 編集]
かやメン

ほんとに分かってんだか。無視です、無視!
【2006/05/24 18:20】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あんなアピールされたのは初めてかも知れません^^
ダーツ投げる前からあそこに来ましたね。

でも、さすがダーツ犬!スローラインは跨ぎませんでしたね^^
【2006/05/24 17:23】 URL | かやメン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

