プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
都合が悪いと・・・
今日も二度寝後の目覚め。


何かお腹の辺りが窮屈だ・・・


やっぱり、お前たちか!?
1776-1212.jpg
大・福「ZZZZ」
こいつ等も寝坊のようだ


そして、右側に目をやると・・・
1767-1212.jpg
だよね
「起きなきゃダメかなぁ」


目を覚ました福ちゃん、移動中!
1763-1212.jpg
「ちょっとお邪魔しますよ」
「また寄ってくるのか?」


「どっこいしょ♪」
1764-1212.jpg
「もう知らん、好きにしろ!」


大好きなんだね、Qooのことが
1772-1212.jpg
「そーでもないよ」
嘘つけ!?


「大兄ぃがどっか行ったから、Q兄ぃで我慢したのさ」
1770-1212.jpg
引っ付き虫の福ちゃん


今月に入って、昼間にやることが多くて、UPもまばらになってしまっている。訪問や書きコやコメ返しも遅れがちになってます。申し訳ありません・・・


今日も何とか開店前にUPだけはしておこうと、キーボードを必死で叩いてる下では・・・
1563-1212.jpg
「遊んでくんないかなぁ」
ダメです、そんな余裕はありません!


キュンキュンとうるさく鳴いて催促する。


分かった、分かりました! ホレホレッ!
1575-1212.jpg
「うほっ♪」


はい、おしまい!


「もう終わりかよ~、つまらん、遊んで~!!」
1681-1212.jpg
うるさい、少しは静かにしとけよ!


~l(≧∇≦)l~ ウルサーイ!  いい加減にせんか~!・・・!?
1686-1212.jpg
「・・・・」
・・・固まった?


( - 。-)ノ"" オイ・・オイ 怒られて都合が悪いと死んだフリか?


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!
【2007/12/12 18:12】 | ペット | コメント(11) |
<<アゴ乗せるな! | ホーム | 買い損?>>
コメント
yamamiさん

ああやって、こっちが「どうした?」と声をかけたり、ちょっかいを出したりするのを待ってるんですよ。
その手は食わん!
【2007/12/13 20:52】 URL | あきらマン #-[ 編集]
同じ兄弟でもやっぱり性格が違うんですね~
いつもQooちゃんにひっついてるのは
福ちゃんですね(^o^)
Qooちゃん、死んだふりっていったい
どこを見てるの~白目になってる(≧~≦))ププッ
【2007/12/13 16:22】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
ナンバー1さん

最初はどうなるかと心配でしたが、仲良くやってくれて一安心です。
でも、ここまでベッタリになるとは嬉しい誤算です。

ちぇりーさん

福ちゃんには決して怒らないんですよねぇ・・・これが相手が犬だと「ウーッ!」と威嚇するのに。
Qooはすぐ手を咥えようとするので、手がヨダレだらけになりますよ!

Marianさん

暖かいお言葉、ありがとうございます!くぅ~・・・(涙)
早朝に寝て昼に起きる・・・うちは皆、生活パターンがズレてます。

やっぱ母さん

いえいえ、こちらこそです!
そうなんです、これから車の交換に行ってきま~す!

さだママさん

とにかく、引っ付き虫な福ちゃんなもんで・・・でも、家に帰ってTVを見てる時は、いつも一人で隣の部屋で寝てるんですよ。大ちゃんは必ず視界に入るとこに居ます。

エルエルままんさん

出たり入ったりはしてるんですが、まだ居座るまではいってません。
もう一分張り、売り込みにがんばってみます。無駄のようだったら転売ですね!

杏仁ママさん

杏仁ちゃんはこんな酷い顔はしないでしょう・・・??
もししてるとしても、男の自分には女の子の杏仁・天真ちゃんだったら、かわいく見えて許しちゃいますがね。

ジャックパパさん

きっと、こっちがどんな反応をするか伺ってるんでしょうね。
無視してると、「なんだぁ」みたいな顔してますよ!
【2007/12/13 14:24】 URL | あきらマン #-[ 編集]
背中ゴロスリしてたと思うと急に固まる事良くありますね。
え?どうしたの?って目をみると目はちゃんとこちらを見ている^^;
逆さから見たゴルの顔ってキツネみたいでかわいいですよね^^v
【2007/12/13 11:26】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
Qooちゃん、白目向いて寝てる~(笑)
我が家の杏仁も一人でゴロゴロクネクネしてそのまま白目むいて固まっている事があるけど・・・
死んだフリ?だったんだぁ~(爆)
【2007/12/13 09:05】 URL | 杏仁ママ #-[ 編集]
すねんぼうQOOちゃん可愛いナァv-10
「ん~もぉこうちてやるぅ~しゅねてやるぅ~」って
言葉が聞こえてくるわe-343

↓新築空き家物件はまだあるかちら?
エルエル家、購入予定たてようかしら~。。。
【2007/12/13 08:48】 URL | エルエルままん #-[ 編集]
福ちゃん、可愛いな~。
お兄ちゃんの事が大好きなのですね~。
大好きなQooちゃんにくっつけて、更に暖かくて、一石二鳥だもんね♪
んん?それとも、寒いからなんてのは、そばにいる為の口実なのかしら?
見てるこちらまで、心がポカポカですね~☆
【2007/12/13 00:16】 URL | さだママ #YLp55HwM[ 編集]
訪問有難うございました~!
明日は、いよいよ納車ですよね!?楽しみですね。
Qooちゃん、福ちゃんすご~く仲がいいですね!!!!癒されます。
【2007/12/12 22:29】 URL | やっぱ母 #-[ 編集]
v-286わぁ Qooちゃん白目むいてる~~!
段々 寒くて 朝が辛いですね。
あきらマンさんは 生活パターンが違うから 体調管理が大変ですね。
無理しないでくださいね。
【2007/12/12 21:44】 URL | Marian #-[ 編集]
王子と福ちゃん。相性がいいのでしょうね。仲良くて微笑ましいです。
王子は退屈なんだね。あ~~!私がお店に行けたら一緒に遊べるのにな~。
プロレスごっこしようね、王子i-179
【2007/12/12 21:26】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
Qooちゃんにくっ付いてる福ちゃん・・・
めっちゃカワユイですね(^^)
以前、保護した迷い猫がマルのお腹にもぐり込んでいたのを思い出しました。私も一緒に添い寝してましたが、
本当に癒されて、嫌なことも吹き飛びましたよ。。今は猫ちゃんはいませんが、大福ちゃんみたいなニャンコと一緒に生活したいな~v-290
【2007/12/12 20:50】 URL | ナンバー1 #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

