プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
増毛?リーゼント入門編
昨日は東京は夕方から雷雨。雷が激しく鳴ってた。
Qooはと言うと怯えるどころかイビキかいて爆睡でした。


開店前、ダーツのディーラーが機械のメンテナンスにやってきた。
早速、Qooはかまってもらおうと歩み寄る。
asonde0525.jpg
Q「ねぇ、あそぼ」  邪魔ですよ~


なんにでも興味を示す年頃なのか、電動ドリルを持ち出したスタッフの
手元を覗き込む。...それにしても接近しすぎでは?。
nanishitenno0525.jpg
Q「なんか、手伝おっか?」  お前に何が出来る?


ディラーさんも引き上げ、散歩に出ようと思ったら外は結構ドシャ降り。
軽くトイレに連れて出て、外では無理なので室内でのブラッシング。
brushing0525.jpg
Q「また、やるのか?」  そうです、毎日です


結構な量の毛がとれますねぇ、Qooちゃん!


ブラシについた毛の塊。なんとなくQooの頭に乗せてみた。
あららっ、いけるんじゃな~い。ロックンロールだぜ!
rizento0525.jpg
Q「何乗っけたんだぁ、あきらマン!」 いかすぜ、ベイビー!!


なかなか、かっこいいよ!Qooちゃん。...ちょっと量が少ないか。


正面から見てw(☆o◎)wドヒャ- 何か変、ちょっとガッカリ。
ん~、誰かに似てるような...
udo0525.jpg
Q「なんだよ!」  あっ、キャイーンのウドちゃんだ!


似てると思ったのは俺だけかなぁ?


これからもブラッシングの時は抜け毛をキープして、もっと立派な
リーゼントを作ってあげるよ、Qooちゃん!


今日もポチッと2つのランキングに応援お願いしま~す(^^ゞ


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

【2006/05/25 14:54】 | ペット | コメント(17) |
<<New アイテム、 Qooグッズ 追加 | ホーム | 占拠率 一人分>>
コメント
ゴマさん

まだまだ、序の口ですよ
【2006/05/29 18:27】 URL | あきらマン #-[ 編集]
抜け毛でやりたかったの コレ?( ̄w ̄) ぷっ
【2006/05/29 18:22】 URL | ゴマ #BxQFZbuQ[ 編集]
ゆえゆえ

がんばって、抜け毛ためてかないと...
【2006/05/26 18:44】 URL | あきらマン #-[ 編集]
目指せ!
アフロQoo!!!o≧▽゚)o
【2006/05/26 18:09】 URL | ゆえゆえ #-[ 編集]
MのMとGさん

はい!ウドちゃんにまた1票~。今度は違う角度から
撮ってみようっと。

アッキー

アフガンみたいに優雅になればいいけど...
ウドだよ、元が...
【2006/05/26 15:36】 URL | あきらマン #-[ 編集]
似てる!!目の辺りとかも!
次回はアフガンハウンドみたいにして~
【2006/05/26 10:36】 URL | アッキー(´△`) #FL1bjbgg[ 編集]
はう(゜д゜))ウドちゃんだ。。。
おとなしく乗っけられてくれてる。。。いいなー・・・
【2006/05/26 03:25】 URL | MのMとG #-[ 編集]
moonさん

是非試してUPしてください。今日もかなり毛が
溜まりました。

JUN母さん

また入りましたか。今度はもっとかっこよくしよっと!
【2006/05/25 22:22】 URL | あきらマン #-[ 編集]
昨日すごかったですよね~雷。
家の真上を稲光が走り、今にも落ちそうだったので、恐くて散歩になかなか行けませんでしたよ~。あ、もちろん空も月も雷はぜんぜん平気なんですけどね。
QOOちゃん、なかなかそのヘアースタイル、イカしてますよ!うちも今度月で試してみます!
【2006/05/25 21:56】 URL | moon #NxVGMDto[ 編集]
あきらマンさん へ
Qちゃんがウド? or ウドがQちゃん?
また1票増えたね~!ついでにポチッX2もしておくね~(笑)
【2006/05/25 21:51】 URL | JUN母 #-[ 編集]
りかこさん

やっぱり・・・ (゚O゚;)そうかぁ。すでに4票!言いだしっぺですが、うれしいやら悲しいやら...``r(^^;)ポリポリ
【2006/05/25 20:47】 URL | あきらマン #-[ 編集]
私もウドちゃんに1票!
Qooちゃんゴメン!(←なんとなく・・・)
【2006/05/25 20:31】 URL | りかこ #-[ 編集]
リティパパさん

次はもっと立派なリーゼントもしくはアフロ?

マリアッチさん、きのこまるさん、かやメン

よかった(^。^;)ホッ! 似てないと言われたら、あきらマン
のセンスが問われるとこだった。
【2006/05/25 18:28】 URL | あきらマン #-[ 編集]
似てると思います。
【2006/05/25 17:08】 URL | マリアッチ #VFkxEMUo[ 編集]
「天野くぅ~んv-343」っていってそうv-411
【2006/05/25 16:55】 URL | きのこまる #-[ 編集]
ウドに似てる!
【2006/05/25 16:34】 URL | かやメン #-[ 編集]
ロックンローラーですか?Qooちゃん。。
かっこいいですよ!下の写真はホントうれしそうですね。
【2006/05/25 16:04】 URL | リティパパ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

