プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アゴ乗せるな!
今朝も目を覚ますと、見慣れた光景が飛び込んできた。


小さな侵入者たちに追い出されたのか、自ら窮屈さを選んだのか???


今回は不明なのだが・・・


「・・・0OZZZZ」
1672-1213.jpg
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ なんじゃい、またか!?


一体、どうやってあの体勢になるのか?


一気に倒れこむのか? それとも、一旦伏せをして反転するのか?


まぁ、どうでもいいが、抱え込む程ベッドが好きなら、明け渡さなければいいのに・・・
1673-1213.jpg
「・・・」
全く反応無し!


またQooのベッドを占拠してたのか?
1675-1213.jpg
「とんでもないっすよ!」
じゃあ、なんでQ兄ぃが追い出されてるんだ?


「そんなの知るわけないじゃん」
1677-1213.jpg
君たちが一番知ってると思うけど・・・


「じゃあ、Q兄ぃに`一緒に寝れば’って言っとけばぁ?」
1679-1213.jpg
ああ見えて、気が小さいんだよなぁ・・・


「集中できないから、いい加減黙っててくれる?」
1680-1213.jpg
はい、スミマセン!
「なに?」


それから支度を済ませ、大福たちのご飯を用意して家を出る。


車の中では相変わらずキュンキュンとうるさいカーナビが騒ぎ立てる。


ちょっと洗車に立ち寄ったため、いつもの店に行くルートを外れてしまったためだ。


そこで一喝! 


(;⌒ー⌒)∂〝チョットコイ  ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


「はいはい分かりましたよ、寝てればいいんだろ?」
1779-1213.jpg
そうそう、大人しくな


「でも、これじゃ外見えなくてつまんないしなぁ」
1780-1213.jpg
見慣れた光景だろ?


「ねぇ、まだ怒ってる?」
1789-1213.jpg
何だよ、その手は? やめなさい!


「黙ってるのが辛いんですけど・・・」
1787-1213.jpg
アゴ乗せるな! 重いっつーの!


重いから乗せるなって言ってるだろ?
1788-1213.jpg
「なはっ! かかったな♪」
しまった!


いかんいかん! まんまと単純な作戦にかかってしまった・・・


スイッチが入る前に止めておかないと!


「なんだ、つまんねぇ。 手を出した口実に遊ぼうと思ったのに」
1784-1213.jpg
危ねぇ、危ねぇ!?


でも、太ももがジンワリ暖かくて気持ちが悪い上に、重いんですけど・・・


騒がれるよりもマシか!? 今日は大目に見てあげるか・・・


というのも、前の席に来れるのもこれが最後。今度の車にはバッチリと秘密兵器で対策が!


今日はこれからディーラーと5時に納車の約束ため行く事になった。


店に戻ってくるのは当然開店後になるため、込み具合によってはPCに触れるかどうか・・・


それに、15・16日はまた大きなダーツ大会があるため、明日14日の朝から会場設置の仕事で借り出されることになった。


明日は設置作業が終わり店にとんぼ返りで、夜は予約でいっぱいだし、15・16日は早朝から夜遅くまでの運営・撤去作業となるので、次のUPは週明けになりそうです。


訪問・コメント関係も難しそうです・・・ご了承のほどを・・・
m(*T▽T*)mおゆるしを・・


あっ、ジャックパパさん、お楽しみは月曜まで引っ張りますね~♪


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

【2007/12/13 16:22】 | ペット | コメント(16) |
<<どうだ、参ったか!? | ホーム | 都合が悪いと・・・>>
コメント
桜餅さん

これが最後となりました。これからは荷物室に専用部屋を用意したので我慢してもらいます!

ちぇりーさん

週末は正直バテました! またQooを何処も連れて行けなかった・・・
でも、後ろで泣き叫ぶのが止まないと、長距離のドライブは辛いです、きっと・・・

yukiさん

年末に向けがんばります!
また是非いらしてくださ~い!

JustWanさん

残念ながら強制撤去されてしまいました。隣に居ないのは寂しくなりますが、こちらもQooも我慢です!

MMGさん

我慢してると腕がしびれてくるんですよねぇ・・・かなりの重さがのしかかります。

yamamiさん

ありがとうございます、時間があるときはゆっくり体を休めます。
Qooは後ろでいつもより増して泣き叫んでます!それにこちらも耐えなければ・・・どちらにも試練です!

ジャックパパさん

かなり激しく泣き叫んでます。
それに耐えなければいけないので、こちらも試練です。

レオママ、サブロー人生バックドロップ!!

文字化けですね! こちらのせいかなぁ?

海斗ママさん

車もきれいに・速くなって喜びも半減するくらい、車内では泣き叫ぶQooとの格闘が続いてます。

りろのしっぽさん

スティッチちゃんたちくらいならいいのですが、Qooだと視界がふさがれて危険です。重いし・・・たまに乗ってこようとするので、危ない、危ない!

poppoママさん

脱力してるので、結構重いんですよねぇ・・・大福たちの新居は、未だ鬼ごっこの逃げ場としてしか利用されてません・・・悲しい・・・

ボンのとうちゃんさん

週末の作業でまたダルくなってしまいました・・・調子よかったのにぃ!
今度はV70Rにしました。以前から憧れだった車で、やっと念願が叶いました。でも、その嬉しさも半減するほど、後ろで泣き叫ぶQooと格闘しながらハンドルを握ってます・・・
【2007/12/17 17:38】 URL | あきらマン #-[ 編集]
毎日お忙しいようですが、腰の具合は大丈夫ですか?

いよいよ次の車が納車されるんですね。僕は車関係の仕事なんで、今の車が850なのはわかりました。でも、次の車がちらっと写ってましたが、それは何か分かりませんでした。でも、車高の高さからいって、850よりは車高が高そうだなとは思いましたが。。

ボンも車に乗ったら相当うるさいんですが、QOOちゃんも車ではキュンキュン泣いちゃうんですね。僕は来るまでうるさいのはボンだけかと思っていたので、ちょっと安心しましたよ。
【2007/12/15 19:25】 URL | ボンのとうちゃん #-[ 編集]
Qooちゃんのアゴのせでは重いでしょう!
我が家のそらだって、あんなに小さい。。。
たぶん、大福ちゃんたちと同じくらいです。。。それでも重いですよ!
新車、いかがですか~?

それから、その後の大福ちゃんたちのご新居は?(笑)
気になります♪
【2007/12/15 18:30】 URL | poppoママ #-[ 編集]
QOOちゃん・・かわいい~(><)
スティッチとかは・・すぐひざに乗ってくるんですよね~
QOOちゃんがのってきたら・・・
えらい事になるか・・・(笑)
【2007/12/15 03:40】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
またもや(×何回目?)お久しぶりの海斗ママです
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

大福ちゃんたちのラストショット☆
福ちゃんのコメが最初よくわからなかったのですが、
よくよく見て、大笑いしてしまいました
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

今となっては出来なくなってしまいましたが、
我が家の海斗兄いもよくやってましたよぉ。
腕だけはホントに勘弁ですよね。
新車☆いよいよですね♪
アップ楽しみにしてます!
【2007/12/14 21:06】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
」ム」チ、网http://blog61.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ホソイチ熙マイトーヲ、、、ヌ、ケ、ヘ。」
・ォ・皈鬢???サ、ハ、、、ヌ、ケ、ヘ。」
、、、ト、筵キ・罕テ・ソ。シ・チ・罕http://blog61.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15">ケ、ハ、http://blog61.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ヌ、ケ、ヘ。」
【2007/12/14 13:47】 URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
ゲッ! 文字化け どうして!!??
あきらマ
【2007/12/14 13:31】 URL | レオママ #-[ 編集]
Qoo、チ、网http://blog61.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">。ソャ、「、ュ、鬣゙・http://blog61.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">オ、http://blog61.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ヒエナ、ィ、ニ、ヘ、ァ。チ(^^)
、ス、http://blog61.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ハ、ヒエナ、ィ、テサメ、ヌ、キ、ソ、テ、ア。ゥ
・ェ、マシヨ、ヒセ隍テ、ニ、ネ、ュタ萃ミ、ヒエナ、ィ、ハ、、、ヌ、ケ^^;。。。。。。
【2007/12/14 13:29】 URL | レオママ #-[ 編集]
わぁ~い!いよいよ納車&秘密兵器ですね^^
Qooちゃんには最初試練が待ってるのかも知れないけど楽しみにしていますよ^^vワクワク。
【2007/12/14 10:40】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
新しい車には秘密兵器!
それを使うと違う意味でQooちゃんは
また鳴くんでしょうね(^_^;)
忙しそうですがお身体には十分
ご注意くださいm(_ _)m
Qooちゃん、大福ちゃん達は
あきらマンさんが頼りなんですから(^^)/
【2007/12/14 10:27】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
あご乗せめちゃかわいい・・・。そしてブニってなってる口元のニク・・・かわいすぎv-10
【2007/12/14 04:50】 URL | MMG #-[ 編集]
助手席なんとか、死守しなくちゃ!
Qooちゃん、新兵器に負けずにがんばれ!
【2007/12/13 23:38】 URL | JustWan #-[ 編集]
助手席なんとか、死守しなくちゃ!
Qooちゃん、がんばれ!
【2007/12/13 23:38】 URL | JustWan #-[ 編集]
Qooちゃんの寝相すごいね~^m^
新車楽しみね♪
この時期忙しそうだけどがんばってください
また遊びに行くねっ

【2007/12/13 22:24】 URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
いやん!あご乗せてかわゆいよ~。
ちぇりーにもしてくれるかな~。
車は今日届いたんですね!嬉しいでしょ?ウキウキv-448

今週末から忙しくなりますね。体には気をつけて下さい。睡眠。。。難しいかもしれないけど、しっかり眠ってくださいねv-75

あきらマンさんへ:あまり王子を怒らないで~。かわいそうでしゅv-395
【2007/12/13 19:02】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
きゃー!Qooちゃんの危機だわ!
前の座席に座れなくなりそうな予感・・・。
秘密兵器って??(●´艸`●)ウヒヒ♪
【2007/12/13 17:01】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

