プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
貴重なキャラ
寒いですねぇ・・・


家では暖房を極限まで我慢して使わない我が家では、朝晩はかなり冷え込む。


そんな訳で、いつもベッドを占領されて追い出されているQooを不敏に思い、大福たちの寝床にと購入した‘一戸建て’なのだが、未だ売れ残っている新築分譲物件。


あれから宣伝はし続けてはいるのだが・・・(読める訳ないが)


どーぞー、ご自由にご覧くださ~い!
1844-1219.jpg
「ん!? まだあるのか?」


嫌でも毎日目に入るだろ!?


「入り口にこんな物が・・・」
1846-1219.jpg
「気をつけろ、罠かもしれん」


さぁさぁ、どうぞこちらへ、福ちゃん様!
1852-1219.jpg
「怪しいなぁ」
とんでもないです! さぁさぁ、こちらへ!


いかがでしょう?
1849-1219.jpg
「・・・・」
固まるんかい! 反応しろよ!


「イマイチかなぁ」
1850-1219.jpg
あらっ、そうですか・・・


そうだ! アドバイスにもあったように、いつもキャリーで使ってるタオルでも入れてみようかな。


タオルを敷くと、早速興味を示し食いついてきた。
 

どうですかぁ? 新築ですがリフォーム済みで~す!
1877-1219.jpg
「どれどれ・・・」
「割り込むなよ、大兄ぃ」


おっ、なかなかいい反応だぞ。


もうですか? ダメでしたかねぇ?
1878-1219.jpg
「ちっ、間取りがダメだな」
間取りって・・・寝るだけだろ!


でも、それが理由だとしたら、どうしようもない・・・


折角敷いたタオルも掘り堀りとやって奥に丸めて出て行った。


福ちゃんは微妙な反応・・・一応、中でジッとはしてるが・・・
1863-1219.jpg
「お前のは屋根付きかよ」


「俺も屋根付き個室がほしいなぁ」
1864-1219.jpg
サイズを考えなさい! 諦めなさい!


「ちぇっ、つまんねぇ・・・福っ、遊ぼうぜ~!」
1865-1219.jpg
どうする気だ?


「中は結構いい感じじゃん」
1869-1219.jpg
おいおい、無理でしょう!?


だから無理だって言っただろ? そうなるのがオチだって!
1870-1219.jpg
「やっぱり、そう来たか!?」


「・・・・・」
1871-1219.jpg
被り物する犬は多いけど・・・


こんな物を被るのは、そうそう居ないぞ!


貴重な体験出来てよかったでしょ?
1879-1219.jpg
「そんなキャラなんだなぁ、俺って」


それも貴重だと思うよ、父ちゃんは!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!
【2007/12/19 17:21】 | ペット | コメント(18) |
<<今夜もソファーで・・・ | ホーム | どうだ、参ったか!?>>
コメント
さだママさん

ありがとうございます!
もちろんキャラは変わりませんよ!
変えさせません!ご心配なく・・・

りろのしっぽさん

でも、シンバちゃんのかわいさには負けるなぁ・・・
勝つには何かもうひとヒネリほしいとこです。

ジャックパパさん

もちろん、偽装物件で耐震性は全くありません!
なるほど・・・立地条件が良過ぎても、猫には逆効果?

ミーさん

いつもありがとうございます。
なるほどですね!
高いところに置くスペースが無いので、せめて中を暖かくしてみます!
何度も足を運んでもらって入居してもらわないと・・・
これからも宜しくお願いします!
【2007/12/20 18:23】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんにちは、いつも読み逃げ常習犯で、初コメントさせて頂きます^^
猫たんは高い場所が好みなので、そのハウスは高い所へ引越しされてみてはいかがでしょう~♪
それとハウスの中を暖かくしてあげると喜びます。
電子レンジでチンする湯たんぽなどがありますので、色々とお試しになって~~♪
いつも楽しく拝見させて頂いております^^年末、お店もお忙しい事でしょう。お体を御自愛してくださいませ♪
【2007/12/20 16:39】 URL | ミー #KRy6cMF.[ 編集]
フハハハハ^^。
相変わらず良いキャラですね。
その家は耐震偽造してありませんか?
あまり入りやすい所においてあると怪しがって入りませんよ。
もったいぶっておいておけばこっそり入るようになるかも・・・
【2007/12/20 15:13】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
あはっはは~
絶対なると思ってた~(><)
さすがQOOちゃんだわ・・・
キャラ的にはまさしくシンバと同じだわ・・・・
笑っちゃった~
【2007/12/20 02:44】 URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
あはは~♪
Qooちゃん、最高です!
最近風邪ひいたり、さだはるの手術だったりと少し疲れていたのですが、Qooちゃんを見たら笑顔になれますね~!
お笑い系なんて、とんでもない!
癒し系でございますよ!
あのハウスをかぶって固まってる写真、何度見に戻ったことか・・・。
みんなに笑顔を運んでくれるQooちゃん、ずっとそのままでいてね~☆
【2007/12/20 01:13】 URL | さだママ #YLp55HwM[ 編集]
やっぱ母さん

三の線を目指すQooとしては、意表をつかないと・・・
折角見に来てもらうからには、笑って帰ってもらわないと納得いきません!

JustWanさん

頭が抜けなかったので、そのまま被ってもらいました!
でも、結構重く、バランス取るのが難しかったようです・・・
【2007/12/20 01:09】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃん最高~♪♪
まさか、そうくるとは(笑)
しかも被ったままフリーズとは、もう誰もQooちゃんには勝てませんね (>∀<)

大福ちゃんたち、宣伝までしてもらって愛情たっぷりの新築物件なのに~(´▽`*)
【2007/12/20 01:07】 URL | ココアロママ #uPh7VxWk[ 編集]
お見事!
ふつう、飼い主さんにかぶらされるんじゃないのかな?それを自分でかぶっちゃうなんて…
【2007/12/20 00:31】 URL | JustWan #-[ 編集]
本当・・・あきらマンさんの、Qoo ちゃんの、大福ちゃんの・・・
楽しい日々の過ごし方に、脱帽!!
面白い。すごく楽しいです。
Qooちゃん、まさか、ハウスかぶるとは!!!
【2007/12/20 00:06】 URL | やっぱ母 #-[ 編集]
らぶはなさん

死ぬまでこのキャラは通します。
大福たちには、あの手この手で入居してもらいます!
車はパワーアップしたので、楽に走らせる事ができますね。
後は、Qooナビの騒音問題だけです。

サブロー 人生バックドロップ!!

ありがとうございます!

yukiさん

さすがに中に入ったままでは無理でした!(トライしたのかい!)
文字デザインとか好きで、店のロゴとか、習字を小学生の時にやってて、一応、段持ちですよ~!
【2007/12/20 00:06】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃん、よっぽど屋根付きのお家が欲しかったのね(爆)
まさか、この中に大福ちゃん達いないよね^^;
それより「只今好評…」ってあきらマンが書いたの?
字が上手~♪
【2007/12/19 22:03】 URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
寒くても暖かい光景ですね。
【2007/12/19 21:16】 URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やったね!Qooさん♪そーゆーキャラなんだぁ~(*≧m≦*)ププッ

分譲中いいなぁ~。折角リハウスして内覧会したのにお気に召さないの?(;´▽`A``
Qooさんにはちと小さかったねぇヽ(`◇´)/

おNEWのボルボ乗り心地はいかがですか?悪いわけないか?
ナイスな装備がいっぱいでQooさんのカーナビも絶好調かな?
【2007/12/19 20:21】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
くまままさん

お蔵入りにはさせません!
Qooに転売するわけにはいかないので、あの手この手でなんとか大福たちに購入してもらいます!

TOMYさん

そうなんですか!? いいですよねぇ・・・前の850のスタイルが気に入って買ったのですが、エンジンのタフさと安全性などで益々惚れてしまいました。次も絶対ボルボで!って考えてたので・・・
Qooには当分格子は必要でしょうが、それよりも何より、あの発狂振りには参ってます・・・

ちぇりーさん

‘家を被る犬’として売り込んでいきます。
大福たちには、もっと誠意を見せて、付加価値を付けないとダメですかねぇ・・・気長に売り込みます!

Marianさん

どうだぁ~!?
自分もまさか、あんな物が頭に乗るとは思ってませんでした・・・
【2007/12/19 19:42】 URL | あきらマン #-[ 編集]
v-286そう来ましたかぁ!
う~~ん 読みがはずれました。
QOOちゃんが 中に入って モゴモゴ暴れて 顔をチョコンと出すって 思ったんだけど・・・
でも 笑えました。
【2007/12/19 19:17】 URL | Marian #-[ 編集]
あはははっ!分譲中には笑えました♪大福ちゃん達、中々サインしませんね~。良い物件だと思うのにな~。
王子、なにがなんでもその被り物はちょっと。。。ま~、キャラ的には似合ってるって言った方が良いの?
いや、だめだめ。ハンサム王子には似合わない!!!
【2007/12/19 19:11】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
納車、おめでとうございます♪
我が家もボルボです。
あらゆる所がわんこ使用なんですよね。
ティーちゃんが若かった頃はあの鉄格子がとっても役に立ちました。
今では無くても飛び越えてくることはありません・・・

大福ちゃん達はハウスの何が気に入らないのでしょうね?
新築なのに。
とうとうハウスを被ってしまったのねQooちゃん。
お茶目なQooちゃんがたまらなく好きです。
【2007/12/19 19:05】 URL | TOMY #QuAosGnM[ 編集]
あ、これ良い感じ~って購入した物って、なかなか使用してくれないんですよね~。TT
うちにも購入したものの使ってくれなくて、お蔵入りしたものが結構あります。TT
Qooちゃん、でっかいかぶり物、ナイスです!
【2007/12/19 18:25】 URL | くまママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

