プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっとベッド確保も・・・
ここ3日ほどお店は大盛況で嬉しい悲鳴となっている。


常連さんたちも今年の〆としてきてくれてるし、看板を見て一見さんも多く来店。


それに加えて、連夜の朝7時帰り。


寝坊して午後ギリギリまでベッドの中だし、お店でもPCの前に座れるどこじゃなかった・・・


今回は短いですが、UPして開店準備に取り掛かります。


午後1時、完璧寝坊の飼い主が目を覚ます。そんな日が続いてたせいなのか、今日は起こしに来ることも無く、足元から冷たい視線を送られる・・・


ふぁ~、おはよっ!・・・何その目は?
1967-1229.jpg
「やっと起きたよ、大兄ぃ」
「また寝るぞ、あいつ」
もう寝ません、起きますよ!


お前たちがそこに居るということは・・・Qooはベッドで快眠か?


・・・・!? ちょっと違うが、イビキも聞こえるし熟睡してるみたい
1970-1229.jpg
「・・・0OOZZZZZ」


しかし、いかにも隙間に雪崩落ちたという感じだ・・・


「なんで足がピンッと伸びてんだ?」
1971-1229.jpg
「知らん! ありゃ、当分起きんな」


それから、シャワーを浴びて、大福たちに食事の用意。


野菜ジュースを一気飲みして、さぁて、最終日だぞ、行くか!?
1969-1229.jpg
「やっと、ベッドで寝れたのに・・・」


今日が今年最後の営業日となる。


明日はお店の大掃除をして、スタッフと一緒にプチ打ち上げ。


年内にもう一度はUPする予定です。皆さん、師走に向けてお忙しいとは思いますが、よい年が越せますように・・・


また訪問・書きコなど遅れてますが、お許しください!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!
【2007/12/29 18:26】 | ペット | コメント(11) |
<<謹賀新年 | ホーム | “降格”処分?>>
コメント
明けましておめでとうございます
昨年はQooちゃんにめぐり逢え生活を一新することが出来ました、
これもひとえにあきらマンさんのおかげと思っています、
今年もまたよろしくお願いします。
【2008/01/01 11:52】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
沢山笑わせてもらいました。
沢山お邪魔しました。
うちの子達と重なり、ついついはまって、すっかりファンでした。
訪問まで、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
来年、活躍期待してます!!
よいお年を。
【2007/12/31 21:38】 URL | やっぱ母 #-[ 編集]
あきらマンさん、Qooちゃん、大福ちゃん、今年も仲良くしてくれてありがとうでした。
夏からいろいろあり、コメントが出来ませんでしたがいつもお邪魔させていただき大笑いさせて頂いていました。
6月には実際にあきらマンさんやQooちゃんに会えて本当に嬉しかったです。
ブログでQooちゃんを見る度にごん太に似てるなぁ・・・って思っていましたが実物を見てもやっぱりごん太にそっくりでした。
ダーツでは初挑戦にもかかわらずマイダーツをGETできたし、楽しかったです♪
(ダーツ、部屋に飾ってるんですよ~)
次にお邪魔するときは必ず持って行きますね!

あきらマンさんも泥棒に入られるなどちょっと辛いこともあった1年でしょうが、来年はいい年になりますように。
来年も宜しくお願い致します。
【2007/12/31 16:14】 URL | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
あきらマンさん&Qooさん1年間お疲れ様でした!(^▽^)/
来年も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今年は色々お世話になりました!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)です!
良いお年をお迎えくださいませね!
【2007/12/30 23:59】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
相変わらず、お忙しいそうですね。
身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
今年最後のブログに、1年の写真集をUPしました。
お暇なときに、遊びに来てくださいね。
【2007/12/30 23:46】 URL | JustWan #-[ 編集]
Qooちゃん、いつも挟まってますね^^
その方が落ち着くんでしょうね。
今年一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますと共にあきらマンさん、Qooちゃん、大ちゃん、福ちゃんにとって良いお年でありますように!
【2007/12/30 18:28】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
Qooちゃんの足ピ~~ン!可愛い♪
私もコメント返しや更新がまちまちに
なっているので年末年始はいっそ
お休みにしようかと思ってもいたのですが
ボチボチ頑張りますので
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
【2007/12/30 14:57】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
v-286今年も一年間 あきらマンさんと 3匹の子供達から
たくさんの 元気を頂きありがとうございましたv-344
来年は 是非お店の方へ 行くのが目標かな?
くれぐれも お体に気をつけて 年末年始をお過ごしくださいね。
良いお年を~~~v-422

【2007/12/30 13:54】 URL | Marian #-[ 編集]
あきらマンさん、朝7時のご帰宅。お忙しいのは多いに結構ですが、あきらマンさんの体だけが心配のちぇりーです。
王子も爆睡。お疲れなのね。お二人共ご苦労様です。
大福ちゃんに住宅、売れなかったですね。残念。
今日は思いっきり飲んで騒いでくださいね。(私も仲間入りしたいです:笑)
【2007/12/30 07:06】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
Qoo店長。1年間お疲れ様でした。
今年最後のお仕事 はり切って務めてくださいませ。

今年はブログを通しお友だちになれて とても楽しかったです。
怪獣ナバが どんなお姉ちゃんになるのか???ですが・・・
もし・・・Qooちゃんを襲ったら お相手よろしくです。。。
【2007/12/29 22:10】 URL | むくまま #-[ 編集]
Qooちゃん久々ベット独り占めで良い夢見れたかな~?^^
大福ちゃん引っ付き合って可愛い~
でも、結局一戸建てに仲良く眠る事無く年を越しそうですね。
Qooちゃん大・福ちゃん来年も楽しませて下さいね~ン。

あきらマンさん今年も一年お仕事お疲れ様でした~
(って、この時間はまだお忙しい真っ只中ですね^^;)
お忙しい中、せっせとプログ更新して楽しませてくれて
私のブログにも来て頂いたりして、本当にありがとうございました^^
ちょぴっと早いですが、年末のご挨拶って事で・・・久々コメ入れさせて頂きました^^
ではでは、良いお年を~(^o^)丿
【2007/12/29 21:57】 URL | りかこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

