プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダメだ、こりゃ!?
先週後半は風邪を早く治すため、睡眠を開店ギリギリ間に合うまで取らせていただいたので、UPの方も休ませて頂きました。


お陰様ですっかり回復しました!


週末の話に戻りますが・・・


土曜日は久しぶりに『ゴールデンといっしょに』のウェンディちゃんと
2340-0204.jpg
Happy Birthday, ウェンディ♪


そして前回と同じく『しろパピ☆ぶろぐ』のレナちゃんも一緒に
2350-0204.jpg
いらっしゃ~い!


ご来店だった。 あまり写真を撮れなかったが、それぞれのブログも覗いてみてください♪ 


お友達来てくれたよ!
2328-0204.jpg
「誰だっけ?」


人間は覚えてても犬は忘れてしまう?と言うか、興味を持ってないのだろう・・・


なんて失礼な看板犬であろうか!?


ちょっと前に誕生日を迎えたウェンディちゃんのB・Dパーティーで、他にも初来店のお友達もたくさん来てくれました!
2332-0204.jpg


ラナちゃん、風太ちゃん、ラヴィーちゃん、ウランちゃん、エミュちゃん、皆いらっしゃ~い!


得意分野だはない犬種はなかなか顔と名前が一致しないもので、すみません!
2367-0204.jpg
みなさん、食べて飲んで遊んで・・・盛り上がってました!


ダーツにも挑戦!
2336-0204.jpg
ちっちゃい我が子だから出来る技?


3名の方がマイダーツをゲット!!・・・・・・くやしい~~~~~!!
(カウントアップというゲームで男性500点、女性450点以上でプレゼントしてます。)


二度目の来店にして、早くも爆睡できる余裕がある大物?
2365-0204.jpg
遠くから来てくれたモンね、お疲れさん!


こちらは、大した接待もせず疲れてもないのに・・・・
2335-0204.jpg
「・・・・0OZZZ」
はぁ~・・・毎度の事です


皆さんが帰って一段落した後、ウェンディちゃんのケーキを「Qooちゃんに」と頂いたものを与えることに。


ほれ、お前にももらったぞ!
2371-0204.jpg
「ホントにいいんですか!?」


「でも、スンナリくれる訳ないよな」
2372-0204.jpg
何だ、その疑いの目は?


当ったり前だ! はい、お手~!・・・おかわり~・・・ちょうだい!


ちょっとバタバタしてあまり写真を撮れませんでしたが、


遠いところ皆さん、ありがとうございました! またのお越しをお待ちしておりま~す!


その夜は・・・・


一番働いてないヤツが一番堂々と寝るんかい!?
2317-0204.jpg
「・・・・・ぐぅお~」


もしもし?
2318-0204.jpg
「.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ」


ダメだ、こりゃ・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2008/02/04 21:52】 | ペット | コメント(9) |
<<歳の分だけ・・・ | ホーム | パクリ?>>
コメント
yukiさん

相手という程の事は何もしてませんけど・・・
今度はマイダーツ持参で勝負です!

JustWanさん

そうですね・・・Qooを抱いてなんて考えも起こらないですね。
でも、ジッとしてて大人しくしてましたよ。このパパさんにはマイダーツを持っていかれましたけど・・・

ちぃさん

遠いところ、ありがとうございました。Qooも全く絡むことなく残念でしたが・・・
また、是非リベンジに!

ちぇりーさん

雪が降った日は午後からゆっくり出たので、道路は大丈夫でした。
交通量が多い道路を通るので凍ることもなく無事開店に間に合いました。
残念ながら、Qooが雪遊び出来るほど積もりませんでした・・・

ジャックパパさん

都内の方はそれほどでもなかったみたいです。権之助坂も大丈夫でしたが、もし凍結するほど降って、気温が下がると危険な坂になりますね。その時は臨時休業です。

さだママさん

逆に抱っこしてバランスが良かった?んでしょうか、あのパパさんは見事にゲットしましたよ。

yamamiさん

うちは暖房をつけてないので、大福たちはいつも丸まって寝てます。
小さい頃、大福たちも肩乗り猫にしようとしてたのですが、そんな話を耳にすると、しなくてよかったかな?
だって、3kg前後がのっかってんですもんね・・・

レオママさん

気を使うほど真面目に仕事してるとは思えませんが・・・
でも、チョッカイを出したり、喧嘩をするよりはマシですかね。
小さいワンちゃんも怖がらずに済みますしね。
【2008/02/05 22:40】 URL | あきらマン #-[ 編集]
QOOちゃんの爆睡顔 めちゃくちゃ可愛い~~(^^♪
きっと気疲れしてるんだねぇ^^;
【2008/02/05 17:13】 URL | レオママ #-[ 編集]
Qooちゃんの寝相はもはや犬ではないですね(≧~≦))ププッ
まぁ~うちのニャンズも爆睡するとそうですが。
愛犬を片手に遊びが出来るっていいですね~
まぁーうちもただいまうたを肩に乗せて
家事ってますが肩凝りもピークにきています(>_<)
【2008/02/05 14:06】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
みなさん、とっても楽しんでましたね~。
う~ん、いいなぁ。
抱っこしながら、ダーツ!!
大型犬と暮らしていると、なんだか不思議です。ちょっと羨ましい(笑)
Qooちゃん、ケーキもらって良かったね~。
うん、美味しいものを食べる前には運動した方が美味しく感じるからね・・・って、違うか!?
【2008/02/05 13:07】 URL | さだママ #YLp55HwM[ 編集]
ははは^^
一番働いていない奴が・・・
Qooちゃんらしいじゃないですか^^
ところで凍結はどうでしたか?
権之助坂が凍ると怖いでしょうネ^^;
【2008/02/05 11:22】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
皆さん楽しそうですね!いいな、いいな~!
王子もケーキ頂けてよかったね。美味しそうなケーキ♪
ところであきらマンさん、雪は大丈夫でしたか?ニュースでは随分と降ったようですが。。。お店開けられるかなと心配しておりました。
【2008/02/05 07:54】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
ホントみんなでよく食べ良く飲み楽しませてもらって、ありがとでした。m(_ _)m
ウェンディったら、あの雑踏の中でいきなり寝てしまって、お恥ずかしい限りです・・・
ウェンディは、初めて遊びに行ったお友達ワンコのお家でいきなり爆睡した過去を持つずうずうしいワンコなんです。
あきらマンさんのお店がそれだけ居心地がいいという事で、ご勘弁下さい。(笑)
myダーツGET目指して、また遊びに行きますね~♪
【2008/02/05 01:23】 URL | ちぃ #-[ 編集]
確かに…
大型犬抱っこしながら、ダーツするのは、難しいですね。
応援終了!
【2008/02/05 00:23】 URL | JustWan #-[ 編集]
大勢で飲んで食べてダーツして
大騒ぎさせてもらいありがとうでした^^
楽しかった♪
チビ犬と酔っぱらいの相手で
Qooちゃん疲れたと思うよ~(笑)
次回、myダーツ持参で伺うのでよろしくねっ
友達もみんなmyダーツGETに燃え始めてます(^m^)
いっぱいお酒仕入れておいてね~(爆)
【2008/02/04 23:01】 URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

