プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Qoo、完敗す!
いや~、なんでこうバタバタなんでしょう・・・


今月は公私ともにやることが多くて、なかなかPCの前に座れない。


皆さんのところにも遊びに行けず、コメントも返すのも遅れがちでスミマセン!


今日は1周年記念のダーツのハウストーナメント。午前中から買出しに出て、昼から食事の仕込み。


15時からエントリーを始めて16時スタート。忙しい中、たくさんの人たちが来てくれて盛り上がった。


普段は車で来てるせいで、アルコールは控えてるのだが、お客さんに1周年ということでテキーラのショットを数杯飲まされた。


今、ようやく終了して解散したところだが、酔いを冷ます(酔ってはいないのだが)ために、特に匂いがまだ取れないので、眠気と闘いながらキーボードを叩いてる。


なので、打ち間違いがあっても見逃してください!


話はちょっと遡りますが・・・


14日はご存知、バレンタインDAY!


家に帰ってから、お客さんに頂いたチョコを開封。食後のデザートと洒落込んだ。


どうだ、いいだろお?
2490-0215.jpg
「いい匂いっすね」
でしょ?


「俺の分もあるのか?」
2491-0215.jpg
うわっ、ヨダレ垂らすな!


「もう待てません!」
2493-0215.jpg
ダメだよぉ  これは俺がもらったもんだし、お前には甘すぎる!


今回は何年振りかに(と言うか、看板犬を置くようになってから初めて)自分の飼い犬にチョコの数で勝った記念すべき日なのであった。


今回、Qooのゲット数はゼロ~!!!!!  


毎年、おやつやオモチャを頂いてたのだが、14日の日は常連さんが殆ど来なかった。


今回はお前の完敗だな! ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
2492-0215.jpg
「そんなに犬ごときに意地張らなくてもいいのに・・・」
うるせ~っ!


家にあるクッキーで我慢しな! ほれっ!
2496-0215.jpg
「で、これやるんですか?」
まぁね♪


程々に食べてから、もう一仕事。


ソファーの背もたれで寝てる福ちゃんをまず捕まえて・・・


はい、爪出して~・・・ムニュ!
2497-0215.jpg
「またですかぁ」
ちょっとの辛抱ですよ!


右手を伸ばし感で撮った割りにはナイスショット!


続いて大ちゃん。


はい、ジッとしってよ!
2501-0215.jpg
「これ嫌なんだよねぇ」


ちょっと待って、写真撮るから・・・
2499-0215.jpg
「ぐえっ! おいっ、首絞めてるぞ!」
ごめん、ごめん!


右手に持ったカメラの角度に集中し過ぎて、つい左が疎かになってしまった・・・


結構大人しくしててくれるから、すんなり終了!


ベッドルームへ移動して夢の中へ・・・


今朝は荒い息遣いに目を覚ました。


おい、そこかよ!
2487-0215.jpg
Q「・・・・・・」
`普通’に寝てるなよ!


もっと犬らしく寝ろよな!
2489-0215.jpg
Q「はん? 俺のこと?」
そう、アンタしか居ないだろ?


そんなグータラだし、仕事もサボってばかりだから、チョコもらえなかったんじゃない?


来年の勝負の行方は・・・・


今日はお昼の12時からお店に缶詰で、ようやく先ほどお客さんが撤収。気づけば5時・・・17時間も仕事をしてたことに・・・さすがに体力には自身がある当人ですが、バテバテなので今日はUPだけして帰らせて頂きます。来週はもっと訪問する時間が取れるといいのですが・・・


ごめんQoo,明日も(今日ですね)何処も行けそうにないや・・・


家でグータラしようぜ!!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!
スポンサーサイト
【2008/02/17 05:00】 | ペット | コメント(5) |
<<反省の夜 | ホーム | 読んでた?>>
コメント
yamamiさん

キリがないんですよねぇ・・・
毎日いくつも消去してるんですが。
多分、こちらがベッドで一日横になってたら、Qooも起きては来ないと思いますよ。起きるときは水を飲みたい時だけです・・・

ちぇりーさん

数は少なかったですが、久々の完勝でした・・・自分のピークは小中高生の時だったなぁ・・・
日曜日に寝溜めしてますが、その分、何処にも行けなくなってしまいました。トホホ・・・

やっぱ母さん

大福たちも2本ほど切った時点で逃げようとはします。お腹や頭をさすってなだめて再開です!
でも、大人しい方ですかねぇ。

じょりーさん

いえいえ、気にしないでください!
Qooも寂しがるので、たまに顔を出してくださいね。新橋組が来てくれないのはちょっと寂しいかなぁ・・・
(勝手に移転したんですけど)

【2008/02/19 22:43】 URL | あきらマン #-[ 編集]
土曜はお疲れのとこ突然の襲撃すんませんでしたv-11
【2008/02/18 12:24】 URL | じょり~ #-[ 編集]
あきらマンさん、沢山のチョコだったんでしょうね~
Qooちゃん残念でしたね。また、匂いだけで・・・

大福ちゃん達、爪ちゃんと切らせてくれるのね!!我が家は、なかなか・・
片手あたりで逃げられます~
Qooちゃん気持ちよさそう!ホント・・犬じゃないみたいね。


【2008/02/17 23:33】 URL | やっぱ母 #-[ 編集]
バレンタインデー。我社でも義理チョコは辞めようかという声もありますが、もらうチョコは会社だけという方もいらっしゃるから、なかなか廃止に踏み切れません(笑)
今年はあきらマンさんの方が多かったですか~?ま~、たまにはあきらマンさんに花を持たせてあげたんだよね。優しい王子ですこと(爆)

あきらマンさん、しつこいようですが体は大丈夫ですか?睡眠とって下さいね。
【2008/02/17 20:11】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
↑うちも着てたけどどうしてペットブログに
こんなものが来るんでしょうね~
あきらマンさん消去してた方がいいですよ~

Qooちゃんはきっとあきらマンさんと家で
ゴロゴロでも一緒にいることが出来たら
幸せなんだと思いますよ!
【2008/02/17 09:30】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。