プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんですと!?
晴天が続く東京地方ですが、これから暖かくなってくるんだろうか・・・


昨夜は満席と忙しかったのだが、0時を境に一気に帰ってしまったこともあり、比較的早く家に帰れた。


玄関の扉を開けると、足元を2つの影が走り去っていった。


あっ、リビングの内ドアを閉めておくの忘れてた!


これこれっ、そっち行っても何もないぞ!
2521-0221.jpg
「付いて来い、福っ」
「あいよ~」
大福~、カムバーック!!


それから、壁際でゴロンゴロンと転がり・・・伸び~♪
2520-0221.jpg
「これが気持ちいいんだよね」


転がった後は壁を蹴り上げ・・・
2522-0221.jpg
「ピューン♪」
猫型ロケット発射ー!


しばらく、鬼ごっこを楽しんだ後は2匹を抱え込み部屋の中へ。


ご飯をあげて、自分も遅めの(ハッキリ言って遅い!)夕食を。


TVを見ながら食べていたが、面白いモノがない・・・


そうだ!?


ちょっと前にケーブルCHでやっていた、今話題のアメリカドラマ『HEROES』の特集(第1話~18話)を録画してたんだった・・・


ちょっと見てみようかな・・・


数話で終わろうかと思ったのだが、続きが録画されてると分かっていては、気になってしょうがない。


4話、5話・・・・・10話・・・・・15話


「いつまで観てんだ、こいつ」
2524-0221.jpg
あれ、もう外は明るくないですか?


「明るいってもんじゃないでっせ、お兄さん」
2525-0221.jpg
完全に陽が上ってるな


大ちゃんはそこでお休みでしたか?
2526-0221.jpg
「暖かいで~」
そのようですね


「ん!?」
2529-0221.jpg
どうしたん?


携帯のメッキ部分に陽が反射して、壁に映ってるのに気がついたようだ。


携帯を動かして影を壁や天井を走らせる。


ついに大ちゃんも動き出す。


「動くなよ~」
2530-0221.jpg
どうかなぁ・・・


ほれっ!


「動くなってばさ」
2532-0221.jpg
甘い、甘い!


大ちゃんもミャ~ミャ~と鳴きながら追いかける。


ここはどうじゃ!
2534-0221.jpg
「うううっ、届かん」
うっけっけっけ!


お構いなしに飛びついてきて棚の上がメチャクチャになるので、飛ぶ前に動かさないといけない。


「あれ、どこ行った?」
2535-0221.jpg
疲れたよ、大ちゃん・・・


もうこんなに日差しが差し込んできて・・・・・って、もうそんな時間?


げ~っ、なんですとーっ!、10時前じゃないですかぁ~!? (写真参照)


こんな事してられん、寝なきゃ!
2536-0221.jpg
「今頃気づくとは・・・ついて行けんわ」
ちょっと、足伸ばすからどいてっ!


ベッドルームに移動するのも面倒。そのままソファーで横になりタオルケットを被る。


「ほんじゃ、お先に」
2538-0221.jpg
おい、鼻息ケツにかけるな!
屁かますぞ!


ソファーじゃ寛いで寝れそうもない。


渋々、ベッドルームへ移動して、2時間ほど睡眠を取って家を出る。


今日も昼から買い物や届け物、仕込みなど、やることがたくさんあるし・・・


今度からは、続きモノのDVDは時間があるときに観始めるることにしよう・・・


当たり前ですよね、反省!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!
【2008/02/21 22:56】 | ペット | コメント(10) |
<<自爆? | ホーム | 反省の夜>>
コメント
むくまま

そうなんですよねぇ・・・
でも、明日の日曜はまた寝溜めします!

yukiさん

おっしゃる通り!
制覇しちゃいましたよ。でも、毎回見れないので、またまとめて観る事になりそうです。

さだママさん

面白いですよ!是非見てください!
でも、主人公がたくさんいるし、毎話、展開が早いので、ちょっとでも見過ごすと分からなくなってしまいます。途中を飛ばさず見ることをお勧めします。‘一気観’もいいかも・・・ですが、自分のように寝不足になるのは必須だと思うので注意してくださいね!

382杏さん

ありがとうございます!

yamamiさん

自分も寝るのは一番好きなんですが、つい・・・
去勢をする前と比べて匂いはひどくはないですが、強烈ですよね。
今のところは落ち着いてますが、トイレを2個に増やしてみました。

ジャックパパさん

今回の分は制覇しました。最終話までの数話もまとめて観るハメになりそうです。今度は休み前の土曜日に見ることにします!

やっぱ母さん

もう若さを自慢できる歳でもなくなってしまいました。息抜きも必要かと思いましたが、今回はやり過ぎましたね。

海斗ママさん

やってましたねぇ・・・自分は「信長の野望」ですね。
丸2日とかやってました!
ありがとうございます、風邪気をつけないといけませんね!周りにまた増えてきました。

まろくり家

そんなことないですよ~!
無茶はこれっきりにします・・・多分?

マミりんさん

はい、気をつけます!
でもあまりの面白さについ・・・・
壁に光を当てるオモチャもありますよ。今回、反応がよかったので、それを買ってみます。
【2008/02/23 19:15】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ネコちゃんって光にも反応するだね~
犬じゃたぶん無理?
あきらまんさん、睡眠時間2時間で大丈夫ですか~?
倒れないでね。
かわいい子供たちのためにも・・・(笑)
【2008/02/23 15:27】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
徹夜・・・・って・・・
若いなぁぁぁぁぁ~~~
【2008/02/23 01:00】 URL | まろくり家 #VnPmiyYE[ 編集]
判ります!判りますよ~!!その感じ。
海斗ママは初めてドラクエやった時、12時間ぶっ通しでやって、
次の日学校休んでしまいました^^;(遠い昔の話ですけどo∪T ェ To∪ )

それにしてもあきらマンさんの若さには脱帽です!

ホントに暖かい日が続いているので、肩こりが減った気がしますが、
明日の午後からまた寒くなるようですよ。
しかも相変わらず、お腹にくる風邪の猛威が劣らないようなので、
どうぞ気をつけてください~!!
【2008/02/22 21:59】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
寝不足で・・お疲れ様です~
見たい時、見れるのもなかなか、いい人生かも~
最近何が見たいとか、起きていられるとか、皆無のオバサンになってきて~トホホ・・・
若いって素晴らしい!!ですよ。

あきらマンさんの所は、何でも楽しめてステキ!!
大福ちゃん、光で遊んでもらって良かったね~
Qooちゃん、ゆっくり寝れたかな??

【2008/02/22 21:22】 URL | やっぱ母 #-[ 編集]
あとたったの数話。
ちょろいもんです^^;
今晩絶対見るんだろうなぁ~~。
寝不足は身体に悪いですよw
【2008/02/22 17:10】 URL | ジャックパパ #-[ 編集]
朝まで見ていたって(>_<)
昔はえっ!?もう朝!?なんてことありましたが
今は寝ることが楽しみになってしまってます(^_^;)

福ちゃんのオシッコはなおりましたか?
一緒に寝ていたらしないってことは
福ちゃんだけが何か訴えているのかな?
猫のおしっこってなかなか洗っても匂いが消えませんが
まずは綺麗に洗って少しでも匂いを残さないことです。
【2008/02/22 11:36】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
分かりますよ!
アメリカのドラマって、続きが気になる終わり方をするのですよね~。
私も『24』には、どれだけ睡眠不足にさせられたことか・・・・。
寝なきゃ明日きついぞっと思ってもやめられないのですよね。
『HEROS』面白かったですか?
私も見たいな~と思ってるんです。
感想、よろしくです♪(ネタバレはなしで 笑)
【2008/02/22 00:14】 URL | さだママ #YLp55HwM[ 編集]
睡眠不足…大丈夫だった~?
でも次があるとつい見ちゃうのわかるわかる^^
残りの3話、今夜見ちゃうんだよきっと…^m^
【2008/02/21 23:58】 URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]
ひゃ~。。。
寝てないじゃないですかぁ~。
無茶すると 後ひびきますよ~。。。
【2008/02/21 23:39】 URL | むくまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

